【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154682件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/16 22:34:23

    農繁期が終わり冬が来る。クソが、私の休みにも家にいる。
    昼飯なんて作りたくないし一人なら食べなくてもいいのに、なに食べるの?と聞かれさぁ?とか言えば不機嫌。
    お前の飯作る日じゃないわけ!休みなの!
    考えただけで寒気する。寒い寒い冬が来る。

    • 13
    • 17/11/16 22:22:58

    働いてるだけの旦那
    その旦那をほめる姑。
    独身でも働くのは当たり前です。馬鹿なんですか
    近所の嫁が子供置いて出ていった旦那さんは4人の面倒を見ていた、親に頼らずに
    うちの姑なら即連れ戻すだろうし、まず旦那が出来ないし、する気もないだろう
    自分の意思で何も決めたことがなく、なんでも母親がしてきたもんね

    • 11
    • 17/11/16 22:16:04

    >>52985
    糞にも種類があるけど
    セックスでのモラハラ、強要、支配
    は、中でも最低の低だと思う
    立派な犯罪だよね

    人の旦那だけど
    シネバいいと本当に思う

    • 15
    • 17/11/16 22:13:08

    喧嘩になりブチキレて、自分の事は全て自分でやらせてから今は4日目。今はまだ自分1人だけの事…来週からは家族全員の分をプラスして、やって貰う!てか世の中おかしい!共働きで家事育児何もしない旦那を立てるとか間違ってる!共働きの嫁を立てるべきだ!働いて家事育児して自分の時間も無く…疲れまくるわ!完璧にしてたら身が持たんわ!旦那が協力しないんだから!馬鹿みたい。稼いで来ない旦那の世話まで何でしないといけないんだょ!そんな決まりも法律もねーし。子供の世話だけで充分です!旦那はアタシの子供ぢゃねーからな!とりあえず旦那消えろ!

    • 12
    • 17/11/16 21:58:03

    俺が稼いでやってる!、、か
    偉そうにしたいだけで家族の
    為になんてこれっぽっちも
    思ってないくせに!
    家族の為にと言うならいますぐ
    しんでよね!

    • 15
    • 17/11/16 21:40:26

    >>52985
    読んでて涙が出てきそうになりました。。
    その気持ち、ものすごく、痛いほど分かります。
    私も、近からず遠からずな感じなので…。

    • 3
    • 17/11/16 21:10:56

    大嫌い。今日も帰宅するのかー。
    帰って来なきゃいいのに。。。実家にでも帰れー。

    • 9
    • 52985
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/16 21:06:50

    >>52978
    あぁ、そうです。
    愛情があれば良かったけど無いからここに書き込みをしているわけです。
    事あるごとに怒鳴られなじられの生活を10年以上続けているうちに受け入れる振りをする事が護身だと思う様になってしまいました。
    その結果がこれなんで自業自得だけど。
    人格否定をされ続けて来たので自分に自信もなく離婚をする決心も付かない。
    セックスを受け入れる理由は暴力を受けたり、怒鳴られたくないから。
    悲しい事に自分を守る為の手段です。

    • 8
    • 17/11/16 20:55:54

    >>52981
    育児に家事してるけど?

    • 8
    • 17/11/16 20:53:14

    夕飯これだけ!?ってお前は何様なんだよ
    ダイエットだか何だか知らねーけど何でお前に合わせなきゃいけないの
    寝る直前まで酒飲んでつまみ食べて、夜中こそこそカップ麺食べて何がダイエットだ
    米を食えよ糞
    しね

    • 7
    • 17/11/16 20:18:27

    好きなもの食べて
    好きなことして
    早くシネばいい!

    帰宅中に車に曳かれてシネ

    • 13
    • 17/11/16 20:18:24

    >>52979お前も働け!グウタラ

    • 0
    • 17/11/16 20:15:56

    ゆ○とが生きてることが悪夢でしかない、一刻も早くきえてくれ!!
    もうこっちが限界こえてるよ!

    • 4
    • 17/11/16 20:13:12

    財布0なのに言ったのにお金くれない
    こういうところ大嫌い
    自分は友達と遊ぶ計画なんかたてちゃってるけど、その前に生活費足せよ

    • 10
    • 17/11/16 19:57:54

    >>52972
    それ、ホントにレイプだよ

    見方により、逃げれるんじゃないかとか
    少しは愛情があるから受け入れてるんじゃないかとか
    色々言われるけど

    暴力で支配されてると簡単には拒否できない場合が
    あるよね

    本意じゃないセックス
    強要されるセックス

    ただの性奴隷だもんね
    本当に辛いと思う

    • 5
    • 17/11/16 19:51:40

    >>52966
    妹ヤリマン 笑
    強烈だわ

    なんで妹なんだろうな
    薄気味悪い
    みんな粗悪品みたいだね

    シスコン、マザコン
    ホント気持ち悪い
    虫酸が走る

    • 6
    • 17/11/16 19:50:57

    >>52972
    あなたそのゲスとセックスしてんの?!
    あり得ない
    まだ愛情あるね、間違いない
    愛情なかったら死んでも嫌だよ

    • 1
    • 17/11/16 19:49:20

    >>52962
    とりあえず保険金かけた?

    あとは着々と太らせるのよ…ブックブクにね

    • 2
    • 17/11/16 19:33:48

    >>52962
    激しく同意!
    ものすごい分かる!
    よくぞ言ってくれたっていう感じ!!

    • 3
    • 17/11/16 19:18:27

    うそつきはしねばいいのに

    • 9
    • 52972
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/16 18:52:14

    なんで好きだったのか、どこを好きだったのかもう思い出せないな。
    上から下まで全てが受け付けない相手とセックスするって拷問だね。強姦されてる気分。
    チビなくせに力づくで襲ってくる。
    手をだしたら暴力行為になるからって、体当りしてくる。物を投げつける。怒鳴る。
    全てが暴力行為なんだけど。
    毎日帰って来ないでいいから。キレイさっぱりと消えて欲しいな。
    旧姓に戻したい。

    • 7
    • 17/11/16 18:39:24

    >>52962
    私も超絶嫌だと思ってます
    何が夫?
    妻とか吐きそうなるし
    世帯主…とか笑うわ
    大したこともしてないのに
    主とかほんとない‼︎

    書類関係、ほんときもい‼︎

    • 12
    • 17/11/16 18:15:17

    今日こそ、糞が死に絶えますように。

    • 11
    • 17/11/16 16:46:38

    昨日さ、糞の帰宅がいつもより、二時間早かったんだよね。急に胃がムカムカしてきて、夜中吐いた。。。

    ほんとーに、嫌いなんだな、、実感したよ

    • 12
    • 17/11/16 13:19:59

    私に遺族年金を与えてください。

    もういいわお前。こんなクソに上手く優しく言い方を変えるなんてできやしない。

    気持ち悪い。クズ。
    下の子がまだ生まれたばかりだし、1年したら厄年でしょ?1年たてば死んでくれていいから
    厄年でしね。

    • 11
    • 17/11/16 13:17:02

    早くしね!
    くそ夫!
    うそばかりついて不倫しまくりやがって!
    そんなに女が好きなら金払って離婚してくれ!

    • 9
    • 17/11/16 13:15:17

    >>52960
    うちのクソ旦那と一緒。
    我が子より妹の子供のほうが好きらしい。
    シスコン、ブラコンで近親相姦して暮らしていけば!

    お前の大好きな妹はヤリマンだから、兄とやるのも難ないやろ。

    • 7
    • 17/11/16 11:46:46

    >>52960
    お返事ありがとう~(;_;)
    本当にきもいよ。
    シスコン、ブラコンだからね。
    私がクソと結婚するとき、義妹に「お兄ちゃんを裏切らないでね」って言われたからね。笑

    あの時、結婚やめておけばよかった。
    私がバカだった。

    • 8
    • 17/11/16 11:09:57

    コイツが大嫌い。

    • 6
    • 17/11/16 10:58:52

    自己中って分かってないよね。
    嫌なら、最初から子供作らなきゃいーのに。
    作って終わりじゃねーんだよ。子供は勝手に育つわけない!言ってやったけど。
    自分が愛情不足だからか。
    ははーん。笑っちゃうね。
    おめーに愛情ある人いないでしょうね。
    ざんねん!!!!笑

    • 13
    • 17/11/16 09:07:06

    >>52961
    書類で思い出したけど

    糞との関係的なのを書く欄…あれ超絶イヤだ

    夫とか妻とか…
    夫とかホント気持ち悪い
    妻?
    すっごい書きたくない!

    そもそも糞と同じ苗字が不快
    名前書くのすら嫌気がすごい

    他人になりたい
    死別したい
    未亡人になりたい

    • 20
    • 17/11/16 08:59:57

    保険の書類だとか、必ずクソ本人の自筆じゃないといけないものを書いてと頼むと不機嫌になったりキレる。
    本当になんなの…こいつマジでなんなの…

    • 18
    • 17/11/16 08:54:12

    >>52957
    妹に会いにチャリ

    ドン引きだね
    気持ち悪い

    そんなに妹好きなら
    妹と暮らせばいい

    • 7
    • 17/11/16 08:44:30

    糞が夜勤あけで寝てる
    ただ寝てるだけでこの殺意
    もう、いつからこうなったかも忘れた

    自分もあの鍋で夫を殺害した人みたいに
    いつなっても、おかしくないわ

    決してお前に気持ちがあるわけじゃない
    子供と自分の為に理性を保ってるだけ
    お前には殺意のみしかないわ

    本当に大っ嫌い
    地球1 大っ嫌い

    • 16
    • 17/11/16 08:26:33

    はよ離婚してくれ
    同じ家に居たくないわ

    • 10
    • 17/11/16 07:08:04

    実家依存症の義妹が里帰りで実家へ帰ってきたからって、自転車こいで会いに行くクソ。
    きもい。きもい。きもい。
    クソも義妹も義両親も。
    そのまま帰ってこなくていいから。
    ATMにすらなってないのに頑張ってる感出さないでくれる?

    • 14
    • 17/11/16 06:35:43

    朝から憂鬱。この気持ちは糞旦那が
    帰宅する頃更に強くなる。
    毎日いろんな気持ちとの戦い。
    うんざり、、。
    今日も願う、、しね!

    • 14
    • 17/11/16 05:52:56

    風邪引いたから今日は寝るって。私もこの前から風邪だけど、寝込む時間なんて無い。

    • 7
    • 17/11/16 05:32:20

    さっさとシね。
    糞旦那と糞義両親。

    • 14
    • 17/11/15 23:56:59

    隣の部屋でテレビを観てる糞がウザイ。

    最近、自室として確保してる2部屋のうちの1部屋にテレビを設置しあがった。
    おかげでテレビを観たい時は基本その部屋にこもるようになったから、その点はいいけど、何かに付けてオーバーリアクション
    な糞の声が聞こえるのがウザイ。
    あのオーバーで下品な笑い方、超絶キモい。
    誰か殺っちゃってくれないかな。
    きっと前代未聞の、“被害者の妻が情状証人”とかになってあげるから。ガッツリ執行猶予付けてもらってくれたらいいからさ。

    • 8
    • 17/11/15 23:34:11

    ◯◯(←クソの唯一の友達)にラインしても返事が来るのに3日かかるんだよなー

    って、お前、それ、嫌われてるからだよ。
    いい加減、気付けよ。

    • 11
    • 17/11/15 23:27:04

    無言の帰宅…息がつまるね!
    今は思い通りにならないから拗ねてるだけ!
    また相手されなく寂しくなってきたらしゃべりかけてくるんだろうな…
    このパターンにはもうウンザリだわ!
    生きて帰ってこなくてもいいのにー
    遠慮しないでさ(笑)

    • 10
    • 17/11/15 23:23:47

    朝喉痛いってアピールうるさくて早く帰ってきて喉痛いくらいで病院行ってクスリもらってきてるの。喉痛いくらいじゃ病院いかないなら。3千円もったいないな。クスリも飲まないくせに自己満で病院。子供かよしね

    • 8
    • 17/11/15 22:52:25

    私の人生で最後に選んだ男が
    こんな糞だなんて笑えない。
    この憎しみが解消されると
    したら、こいつがしぬ時だな。
    だからさっさとしね!

    • 20
    • 17/11/15 22:30:46

    結婚する事に少し迷いがあった。
    あの時思い切ってやめとけば
    よかった。甘い新婚生活もなく
    この人と結婚してよかったと
    思った事もない。
    あるのは後悔とストレスと憎しみ。
    一緒にいる事が一秒でも耐えられ
    ない!憎たらし過ぎてこの気持ちに
    押し潰されそう!

    • 33
    • 17/11/15 22:13:56

    こっちに何でもかんでもやらせやがって!
    たまに断ると逆ギレ。
    そのくせ私が頼んだ事はしてくれない。
    まだ5ヶ月の子供がいて大変なのに、お前が何にもしないからこっちに負担がかかってんのに働け働けうるせぇよ!!
    早く消えろ!!

    • 21
    • 52946

    ぴよぴよ

    • 17/11/15 22:11:31

    >>52937

    中学生?

    • 0
    • 17/11/15 22:11:06

    離婚していいよって言ってくれたのに、何で離婚届を切らしてるんだ。悔しい。仕事家事育児何もしないクソと同じ空気を吸いたくない。

    • 6
    • 17/11/15 22:10:49

    あなたが逝かないなら私が逝きたい

    • 4
1件~50件 (全 154682件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ