【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 52985
    • モンブラン食べたい
      17/11/16 21:06:50

    >>52978
    あぁ、そうです。
    愛情があれば良かったけど無いからここに書き込みをしているわけです。
    事あるごとに怒鳴られなじられの生活を10年以上続けているうちに受け入れる振りをする事が護身だと思う様になってしまいました。
    その結果がこれなんで自業自得だけど。
    人格否定をされ続けて来たので自分に自信もなく離婚をする決心も付かない。
    セックスを受け入れる理由は暴力を受けたり、怒鳴られたくないから。
    悲しい事に自分を守る為の手段です。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ