【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154779件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 19:06:52

    自分一人で外食しに行ってきたクソ男!
    私と子供たちでお風呂入って上がってきたら
    リビングの電気も暖房も消されてて、テーブルも
    使えないように壁に寄されて布団敷いて寝てた。
    何なの?一体何をしたっていうわけ?
    お風呂の前に準備しておいた夕飯を子供部屋に
    運んで3人で食べたよ。
    うちのクソ、何かのきっかけでスイッチが入ると
    こんな腹いせをしてくる。
    今、トイレの中でこれを書いてる。
    自分が情けなさすぎて涙が止まらない。
    子供の前じゃ泣けないな。シネばいいのに。

    • 0
    • 17/01/22 18:47:19

    駐車場にうまく停められないと、
    「この線いがんでる」そうです。
    誰がどう見ても直線ですけど!
    どんだけ自分が正しいねん!

    • 0
    • 17/01/22 18:34:50

    毎週休日は、10時起床、昼までダラダラテレビ、冷蔵庫等あさりろくなもんがないと判断、昼飯がてらパチンコ、夕方帰宅、ゆっくりのんびり風呂、無言で夕飯食べてゴロゴロテレビ、子供が眠くてうるさくなってくると自室へ。

    ツッコミどころがありすぎる…
    とにかくウザい。
    不要。
    悪臭。
    無責任。
    父親失格。
    タヒんでほしい。

    • 0
    • 17/01/22 18:32:10

    >>30966 仕事しないで毎日パチンコ?そんな人いらないから離婚するなぁ。

    • 0
    • 17/01/22 18:31:21

    >>30952
    凄く、わかります!同感です!
    毎日そぅ思ってます。
    長生きされると困る。

    • 0
    • 17/01/22 18:29:33

    仕事しないで毎日パチンコ、負ける、飲みに行く代行代ない、起こす。やめてくれ。クソ野郎の三倍も仕事して家事育児やって、こっちは時間が足りないんだょ!事故って死んで欲しい。生きたくても生きれない人に命を与えてやって欲しい。クソ野郎が生きていても誰も得しない。なんの意味もない。何故そんな人が長生きするのか。
    神様ってぃるなら不公平だょね。
    毎日、愚痴、ストレス。こっちが早死するわ!

    • 0
    • 17/01/22 18:18:39

    テレビを見てる時に、「夫が妻に無断で高級なものを買ったらどうするか?」みたいな企画で、案の定妻が夫に激怒してて、ヤツの脳内では「男が女の尻にしかれてる!おかしい!」と捉えたらしい。そこから、だいたい今の時代女が強いのは~だの、俺は亭主関白~だのほざく。
    相談なしに高いもの買われたら誰でも怒るだろ。それともなにか?妻たるもの生活費使い込まれてもニコニコしてろってか?
    だいたいお前は亭主関白ではなくてただのわがまま坊ちゃんだよ!

    • 0
    • 17/01/22 17:57:03

    毎年の事だけど、御守り買うのは自分と実親の分だけ。そんなんだから、御神籤が凶なんだよ。おまけに出先の電車のなかで『仕事、探してるの?』あんたが、私に仕事探して出てけっていたんでしょ?探してますよ。何が『何でもやればいい』だよ。生活出来なきゃ意味ないだろう!

    • 0
    • 17/01/22 17:46:25

    時間入れ替え制のこども館へ。
    出掛ける前に自分の分だけ自販機で飲み物買って出発する糞。
    息子が「ボクもジュース飲みたい」と言うと「着いたらスーパーで買ってあげる」と。
    (スーパーの方が安いから)
    こどもの分数十円すらケチるドケチ。

    自分が遊びに連れてってやると父親づらしたくせに糞の目的は実は違うことを私は知っている。
    案の定到着してすぐ「先に行ってなー、俺はラーメン食ってくるから~」
    ふざけんな。(お気に入りのラーメン屋が近くにある)
    私もお腹空いてるし!
    (私の分はお金出したくないし、息子いてゆっくり食べられないのも嫌だから1人で行きたい糞)

    ホントこんなドケチのちっちゃい男といても全く楽しいことなんかない。

    • 0
    • 17/01/22 17:17:13

    >>30952
    全く同じことを日々思ってるし実際糞に言ったこともあります。
    アイツと結婚してからホント自分性格歪んだなって自分でも感じますもん。

    • 0
    • 17/01/22 17:07:18

    しねしねしねしねしねしね
    頼むから逝ってくれ
    お前だけが一生懸命家族のために働いてるんじゃねーんだよ!
    たいした稼ぎしてからでかいこと言えや
    田舎の義実家空き家だから一人で行けや!

    • 0
    • 17/01/22 16:44:33

    自分の健康への気遣いに余念がないけど、
    脳梗塞でタヒんでくださって結構ですよー。

    • 0
    • 17/01/22 16:19:01

    給料前で金ないのに自分の酒はいっちょまえに買いやがってマジで消えてくれ。節約してるこっちがバカみたい。きえろ。モラオと出掛けてもつまらないんだよ。

    • 0
    • 30958
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/22 16:13:05

    モラハラ流オレ様的生き方を小3息子に
    話して聞かせるのは止めろ!
    お前みたいな基地が生まれるだけだろ。
    まぁ、息子もバカじゃないから、
    お前が自分の友達のお父さんとは違うって
    ことには気付いてるだろうけどね。
    お前の役目は早くシヌことだよ。
    早くシネよ!

    • 0
    • 17/01/22 16:05:32

    >>30956
    多分嘘だよ笑
    構ってほしいんだよ。

    • 0
    • 17/01/22 15:06:10

    咳したら血でただって!
    ざまぁ(笑)(笑)

    • 0
    • 17/01/22 14:10:29

    しね

    • 0
    • 17/01/22 13:25:23

    通勤途中で事故ってシネ
    もうお前はいらないわ

    • 0
    • 17/01/22 13:01:12

    酒乱の夫の生命力が怖い。
    クマムシみたいに放射能浴びても生きるんじゃないかと思う。
    逃げたいとても。

    • 0
    • 30952
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/22 12:41:44

    お願い消えて頼むから消えてこのまま帰ってこないであなたがいなければどれだけ幸せか
    私の人生返して欲しいこんな人格になってなったのはお前のせい

    • 0
    • 17/01/22 11:38:30

    >>30947

    違います。糞旦那と義両親の事です。
    書き方おかしかったですね。
    すみません。

    • 0
    • 30950
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 11:30:47

    >>30947
    旦那と義親じゃない?

    • 0
    • 17/01/22 10:37:50

    >>30948
    酒乱はタチ悪いよね。
    本当に殺意しか抱かない。酒乱は精神病の一種だって聞くけど、あぁ、そうなんだろうなって思う。私が選んだ人は基地だったんだって諦めるしかないんだろうけど、、一生の汚点。
    前は離婚も考えてたけど、生きてる限りは、どこで何をしてくるか、どんな迷惑を掛けられるかって考えると、消えてもらうしかない。2度と会わなくて済むから。轢死でも凍死でも溺死でもいいから、消えてほしい。

    • 0
    • 17/01/22 10:10:46

    >>30940
    うちのも酒乱。私の家系は全くお酒がのめないので全然理解できません。
    糞の家系はみんなのめますね。そして糞のおじさんはまさに
    酔って路上に寝てて轢かれて亡くなりました。
    糞も同じ運命をたどって欲しい。
    毎日家でのんで休日は朝からずっとのんでます。今も。
    ほんと消えて欲しい。

    • 0
    • 17/01/22 09:45:29

    >>30946ママ友かな?

    • 0
    • 17/01/22 09:44:37

    テメーら糞親子に、今までされた仕打ち、絶対許さねーからな。
    巡り巡って今までしてきた事全部テメーらに降りかかるからな。
    その時は笑ってやる。

    • 0
    • 17/01/22 09:42:40

    結局のところ
    いなくなれと思うほど嫌いなやつのことは何もかもが嫌い
    何もかもがゆるせない

    • 0
    • 17/01/22 08:52:28

    クソ旦那シネ!
    黒でも、俺が白なら白と言わすモラハラ男!俺の言うことは絶対だって、お前どういう教育うけてきた!?だって、てメェがだろ!ほんとにはやくシネ!

    • 0
    • 17/01/22 08:34:13

    >>30940
    轢いちゃった人には申し訳ないけど、死んだら保険金も下りるし賠償金?も貰えるよね

    • 0
    • 17/01/22 08:32:44

    今日も生きてんのかよ。
    いいよ。別に生きてなくて。さっさとシんでくれよ。
    今すぐシねよ。キモ臭デブ豚男。

    • 0
    • 17/01/22 08:14:02

    引かれろ。
    タヒね。

    • 0
    • 17/01/22 07:35:43

    >>30937
    うちのクソもそう、、いわゆる酒乱ってやつです。行きつけの店が出禁になっても警察の世話になっても懲りない。迷惑を掛けることに対しても
    なんの罪悪感もない。亡き義父も同じだったようで、義母も苦労させられたみたいだけど、その父親と同じことをしている。血筋ですかね。
    早く消えてほしい。酔って路上で寝てた人が車に
    跳ねられたとか、よく聞くけど、うちのもそうなってほしい。要らない。不要品。

    • 0
    • 17/01/22 05:51:54

    >>30936
    家の姑も糞だよ
    旦那が不倫してたけど、うちの息子はそんな事するわけないの一点ばり
    早くしんでほしい。

    • 0
    • 17/01/22 05:26:56

    >>30937
    同じです
    もともとお酒を飲まない私も子供達も、長年訳がわかりませんでした。
    子供達も高校生になり、お酒に飲まれてる大人を軽蔑し、
    まだ泣かされることもあるけど、上手くあしらえる様になりました。
    たらふく飲んで、早くシンで欲しいものです。

    • 0
    • 17/01/22 02:06:39

    今日もベロベロに酔って帰ってきて暴れて怒鳴って子供たちを泣かせて、おっきなイビキかいて寝て、朝起きたらなーんも覚えてないって言うんだよね。
    子供たちだけは手をあげないで。殺さないで。
    お願い、、帰ってこないで…

    • 0
    • 17/01/22 01:31:41

    クソ男はやっぱり親もクソですね。
    死んでくれるのが一番世のため人のため私のためです。
    神様今日こそクソ旦那が死んでくれますように。凍結した道路でも、急な発作でもなんでもいいです。とにかく制裁をお願いします。

    • 0
    • 17/01/22 01:28:41

    夜中なのに1人でイライラして怒鳴ってる。
    誰か通報してくれればいいけどそれだけだとまた出てくるもんね。やっぱり死んでくれるのが一番いい。

    • 0
    • 17/01/22 01:08:45

    >>30932
    本当にその通りです。
    死刑にして欲しいです。
    ひどい言葉を言うだんなは、すっとぼけて、覚えてないと言う。
    私は、ちゃんと覚えている。
    ひどい事言われた時、心臓の鼓動が止まらなく、頭に来るせいか震えが止まらない。

    • 0
    • 30933
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 00:48:04

    こんなつらい思いして一生終わるのだろうか。先が見えない。私何年か前からココにちょいちょい書き込んでるけど…何も変わらない。自分が踏み出さなきゃいけないのかな。でも離婚なんていったらコろされる

    • 0
    • 17/01/22 00:47:42

    みんな同じ思いを抱えて生きてるからここのコメントが心に響くんだよ

    誰も否定しない
    それだけで安心出来る
    相談室の上っ面だけのセリフ
    友達のモラハラの苦しみがわからずに、我慢しなよ。の言葉
    何回聞いてその言葉により深く傷ついたか…

    結婚してから毎日モラハラに合わないように息を潜め生きてる
    楽しい記憶なんてなくて、苦しかった、悲しかった、情けなかったそんな思い出ばかり

    モラハラする男なんてみんな死刑になればいいんだよ
    モラハラなんて心の殺人じゃない?
    何回ズタズタに殺されたか…
    ホントにシンでほしいよね

    • 0
    • 17/01/22 00:18:39

    >>30928
    分かります。
    だんなも、俺の金なんだよ、汗、水流しながら働いた金なんだよと、好きなように使います。私には厳しい。
    おれがいないと生きていけないくせにと、偉そうに。

    • 0
    • 30930
    • ポイズンクッキング
    • 17/01/21 23:52:15

    >>30901 のんさんの仰ること、あるある過ぎて泣けてきそう...

    • 0
    • 17/01/21 23:39:54

    あーイライラするー!みんなー!がんばろー!
    がんばろー!クソが地獄に堕ちていく、その日まで、がんばろー!笑おうー!負けるなー!負けないぞーーー!私は1人じゃないーーー!!

    • 0
    • 17/01/21 23:33:01

    貯金がいきなりごっそり減ってた!糞に問い詰めたら、
    パチンコ・バイクに金使っただと!

    それで家庭の将来とかちゃんと考えてよと当然の事を言ったら、
    俺の金だろうが!とブチギレ。
    普段、人には節約だの厳しく、家事も子供も全部押し付けて、
    ストレスも私にぶつけて発散させて、スッキリしたら平気な顔して遊んでるのに、
    その上自分の要求は全部押し通さないと満足しないんだね。もうお前化け物だわ。

    • 0
    • 17/01/21 23:31:55

    しね!くそが!
    キレるしか能がない
    箸投げんな糞
    ワケわからんとこでキレんな糞
    なんでこんな糞は生き続けてんだ
    死神、こいつ一番に連れてきゃいいのに

    • 0
    • 17/01/21 23:29:38

    もう無理だな。限界だ。なんなん、この重たいだけの大荷物。背負いっぱなしでいなきゃいけないの?休んじゃダメなの?置いちゃダメなの?ずっと背負ってなきゃダメ?疲れたよ、無理、無理。

    • 0
    • 17/01/21 23:26:43

    忌引きにならない身内の葬儀に子供たち休ませてまで連れて行こうとする意味が分からない。
    世話になった世話になったうるせーよ。
    私も1回しか会った事ないし、世話になったのお前だけなんだから1人で行けや!

    • 0
    • 17/01/21 23:19:15

    >>30923
    まさしく同じです。寝込んでますがなんとも思わないどころか早く逝ってくれと願ってます。

    • 0
    • 17/01/21 22:57:03

    変な咳をし始めて衰弱してるクソ旦那。うちにはまだ子供いないから逝くならさっさと逝ってくれ。オマエが逝ったらやっと解放される気がする。可哀想とは思えない私にしたのは旦那、オマエだよ!自業自得だ!ざまぁみろ!!!

    • 0
    • 17/01/21 22:09:05

    今日もまた女と会って来たんだよね。なんで帰ってくるの?そんなに、あのチビ婆がいいなら、二度と家に戻って来るな!汚らわしい

    • 0
1件~50件 (全 154779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ