【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 30928
    • おみくじ(大吉)
      17/01/21 23:33:01

    貯金がいきなりごっそり減ってた!糞に問い詰めたら、
    パチンコ・バイクに金使っただと!

    それで家庭の将来とかちゃんと考えてよと当然の事を言ったら、
    俺の金だろうが!とブチギレ。
    普段、人には節約だの厳しく、家事も子供も全部押し付けて、
    ストレスも私にぶつけて発散させて、スッキリしたら平気な顔して遊んでるのに、
    その上自分の要求は全部押し通さないと満足しないんだね。もうお前化け物だわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ