【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 30901
    • のん
      17/01/21 15:14:04

    >>30895
    わかります
    私も一緒です
    ホントに悩んで、悩んで、泣いて苦しんで相談しても、選んだのはあなたじゃない
    我慢しなよ。だって

    同じモラハラにあってる人じゃないと理解はしてもらえない
    DV相談に電話しても離婚したら?
    同じセリフ繰り返すばかり
    電話する前に離婚なんて考えてるわ!
    出来なくて困ってるから電話してるんじゃない!

    私も相談に電話してモラ男が私の行動を監視して困ると打ち明けた時に、あなたの事を心配してるからじゃない?って答え

    はっ?
    心配してるって言葉で人の行動、スマホ、電話すべて監視していいわけ?
    相談の人もモラ男も同じセリフ
    お前が心配だから。
    心配って言葉で片づける

    冗談じゃねぇよ!
    ホントここのみんなに会いたい
    きっとわかり合えるはず
    ここだけが私の救いです

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ