【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155555件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 18:36:38

    >>68261
    私らが糞に殺意とはわけが違うよね

    わかってるって何が?
    躾を指摘されて気に入らないか
    躾以前に子供にそんなこと言われて
    悲しくないの?


    子供さん、かわいそう

    • 1
    • 18/07/11 18:30:17

    >>68259
    不快にさせたならごめんなさいね、躾がなってないとでも言いたそう。
    はいはい、わかってますよ。

    • 1
    • 18/07/11 18:02:56

    アル中バカ
    休みは朝から酒、昼寝、起きてまた酒
    早くシね

    • 4
    • 18/07/11 17:51:10

    >>68253
    うちらはシンダラいいと願うけど

    子供…しかも5歳…生き死にを理解しないで言ってるのか
    お父さんにものすごく嫌な目に合わされたか…

    とにかく子供がお父さんにシンダラいいは
    別問題な気がしますが…

    • 2
    • 18/07/11 17:26:19

    お願いしんでくれ。
    幸せになりたい。

    • 7
    • 18/07/11 16:18:59

    二人目ほしい?
    何もしないお前だから言えるセリフだな!笑

    だいたいお前と子作りしたくないから。
    なに言っちゃってんの?笑

    自分の考え押しつけて、幸せな家庭とか言ってんじゃねーよ。

    幸せだと思ってるのお前だけだから。
    私の我慢と努力で成り立ってるんですよー。

    言っても無駄な奴に言うのは疲れるからね。
    勘違いしてんじゃねーよ(笑)

    家欲しい?新車欲しい?
    手取り25万ボーナスなし40代のお前が言うなよ(笑)

    とにかくうざったくてストレス以外のなにものでもない。
    消えて。

    せめて稼ぎが多ければね。まだ納得できるのに。

    結婚してから態度豹変とか詐欺もいいとこだよ。

    • 15
    • 18/07/11 16:06:24

    >>68254

    あら、あなたも仲間ですね。
    腹立つよね!自分ばっかり!
    子供の発表会の服代出せこのやろう!
    てめえに頭下げて頼みたくねぇんだよ!

    • 4
    • 18/07/11 16:02:52

    >>68248

    お互い頑張りましょうね!
    くそケチ旦那!!

    • 3
    • 18/07/11 15:52:45

    >>68248

    うちの糞も、年収1000万以上あるけど、私たち母子は、節約三昧だよ。

    自分は毎晩どこにお泊まりしてるのか知らないけど…
    豪遊してるんでしょうね…
    家計はお前が握ってるから、好き勝手だよね。

    挙句の果てに、おばさんと旅行ですか…

    いいですね~
    仲よくあの世に行ってくれ!

    • 5
    • 18/07/11 15:49:04

    長男(小学生)→すでに父親に無関心
    次男(5歳)→次地震きたらどこににげようかなぁー?お兄ちゃんと僕はこことここのテーブルの下でー、お母さんはあっちのテーブルの下!お父さんは……。
    んートイレかな?まぁなくてもいいか!
    そのまましんだらいいやんなぁー!
    お母さんに迷惑ばかりかけてなぁ~、しんだらいいか!アハハハハ!

    歪んだ子に育ってしまったなぁ。

    • 4
    • 18/07/11 15:48:36

    長男(小学生)→すでに父親に無関心
    次男(5歳)→次地震きたらどこににげようかなぁー?お兄ちゃんと僕はこことここのテーブルの下でー、お母さんはあっちのテーブルの下!お父さんは……。
    んートイレかな?まぁなくてもいいか!
    そのまましんだらいいやんなぁー!
    お母さんに迷惑ばかりかけてなぁ~、しんだらいいか!アハハハハ!

    歪んだ子に育ってしまったなぁ。

    • 1
    • 18/07/11 15:35:23

    早くバチが当たってしんで。
    地獄へ行って、二度と関わるな!

    • 11
    • 18/07/11 15:34:30

    どうせ不倫するなら美人としてよ。
    あんな中年ババア、恥ずかしすぎる。
    いくらマザコンだからって趣味悪すぎやろ。

    • 4
    • 18/07/11 13:27:46

    もうキツイ。
    おまえが生きてる限り、私はしんどいよ。
    早く早くしんでくれ。

    • 9
    • 18/07/11 13:26:41

    >>68242
    私も割引シールのついたのばかり買ってる。 自分はブランドもの買って贅沢三昧。
    職場に高級な差し入れ。

    年収1000万円あっても、私も子供も全然贅沢できない。

    • 5
    • 68247

    ぴよぴよ

    • 18/07/11 12:40:51

    >>68240
    ほんとに、携帯なくすとか同じ失敗を何度も繰り返す。おまえ学習能力ないんか!?今までうまくすり抜けてきてるようだけど、何かしら罰が下って、本気で反省してほしい。

    • 5
    • 18/07/11 12:22:59

    >>68244
    に、似てる。
    クソハゲ旦那の風邪がうつり副鼻腔炎。医者から帰ってきたら夜勤明けの旦那、窓全開クーラーも全開でソファで爆睡。具合悪い私に子供達は任せて、夜はお出かけだって。出かけた先でしんでこいよ。帰ってくるな。帰ってきてもお前の居場所はないと思え。しね。しね。しね。

    • 6
    • 18/07/11 12:15:45

    旦那夜勤明けで今日と明日休みで子供は熱でつきっきりで昨夜私はほぼ寝てなくて旦那は少し寝たら変わるよって言ってたからじゃあお願いねって言ったけど、結局俺暑くて寝れないからスロット行ってくるって。えっ子供が熱で苦しんでるのによく行けるね。しかも私の財布からお金を抜きとって。帰りに食べるもの買ってくるから頑張ってだって。もう私は眠くて頭痛いし、子どもは布団に吐いて今布団洗濯中。しかも子供には、パパは会社に忘れ物したから取りに行ってくるって嘘までついて情けない。もう帰ってくるな。

    • 5
    • 18/07/11 11:57:08

    >>68226
    わかります!
    こっちはやっと子供を寝かしつけたのに
    ドタバタ、ガチャガチャ。
    その後にビクッとして起きたから
    イライラしながらまた寝かしつけてたら
    寝室覗いて「なかなか寝てくれないね」
    って。いやいや、お前のせいだから!!
    起こしたくせに自分は先に寝る。
    お前が起こさなければわたしも寝れたのに!
    たまにはお前が寝かせてみろって。

    • 6
    • 18/07/11 10:57:20

    旦那からのギリギリの生活費を渡され、赤札シールの物ばかり買って生活してる。
    貧乏なんじゃなくて、私にお金を渡さないだけ。
    てめえは一流美容室。自分の好きな物を買う。てめえの持ってるカード会社のカードの年会費を調べてビックリしたわ。てめえ、そんな年会費何十万と払う意味ねえよ。男のステイタスってやつだろ、しね。

    • 8
    • 18/07/11 09:29:18

    まだ生きてんの?
    もーいいからさ、シんでくんね?

    • 10
    • 18/07/11 09:00:51

    また、携帯無くしたとか言ってるよ。
    お前何回目だよ。また、飲み屋で無くしたんだろうけどな。
    呑気なもんだよね…
    私や子供たちだったら、怒りまくるだろうにな。
    悪徳業者にでも使われて、お前に何かしらの罰がくだされることを祈ってるよ。

    あのおばさんとの、ツーショット写メも入ってるだろうから。拾われた方、拡散しておいて下さいな!

    • 6
    • 18/07/11 08:23:05

    あ~~
    何この生き物

    本当に気持ち悪い
    大っ嫌い
    早く絶命しろよ
    お前は骨まで必要ない
    いらない

    • 14
    • 18/07/11 07:52:30

    暑いからって楽ばかりしてるな
    子供には厳しいくせに自分が一番甘えてるだろう

    • 5
    • 18/07/11 07:42:19

    やぶいしゃ、しね。

    • 2
    • 18/07/11 07:42:03

    こどもは「ママとパパが好き」っていうけど、ママはパパのことが大嫌いよ。あなたの貯金に手をつけたこと、もう少し大きくならないとわからないね

    • 11
    • 68235
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/10 23:47:06

    うち、私学の高校教員なんだけど、ここ数年担任外れて役職付きになったから、毎年長期休暇が長すぎる。
    特に夏休みと春休み。


    期末テストが終わったら、終業式まで行っても行かなくても良かったり、行ったところで雑務したらさっさと帰ってくる。

    今日も夕方に帰ってきやがった。

    クラブ顧問も交代制だし、何なの?
    公立の先生はお盆しか休み無いんだよ?

    学校側も強制出勤義務付けろよ。

    8月に入ったらすぐ、行きたくもない独りよがりの旅行が待ってる。
    旅行してもケチだから楽しくないし、旅行中は運動不足で必ず太るから、「やっぱり行かなけりゃよかった」と文句ばっかり言うし。

    子供も「お父さんいつ仕事行くの?」とウザがるし、本当、居なくていいよ。

    あーあと2、3日でしんでくれーーーー!!

    • 6
    • 18/07/10 23:35:05

    たまには実家でも行けよ、一人で。

    • 7
    • 18/07/10 23:08:25

    パチンコで負けて帰ってきて、楽しみがない生きていく意味が無いとかほざいてる。
    広島だよ!?あんたが被害にあえばよかったのに。

    • 6
    • 18/07/10 23:07:36

    どんなに暑くても絶対エアコンつけない、うちのクソ旦那。義母もエアコンつけてなかったら、親子とも最悪。義母は施設行って片付いたが、クソがいるから暑くて気持ち悪い。
    明日は実家へ避難しに行く。
    あーもう土砂災害に遭ってしんでくれたらよかったのに。

    • 5
    • 18/07/10 22:59:59

    うるせーしね

    • 7
    • 18/07/10 22:53:55

    賞味期限6日のもやし塩多めで炒めてやったらうまそーに喰ってたわ!舌もいかれちまった馬鹿。馬鹿糞は生きている価値無しだから早く消えちまえ!金になれ!

    • 8
    • 18/07/10 22:10:40

    夜中に帰ってきて、ガタガタ、ため息、ドアはバンバン閉める。
    シャワー浴びるのも風呂場でガタンガコン。
    うるせーよ。

    わざとなの?
    帰ってきたぞアピール?つかれたアピール?

    一緒にいて楽しい大好きな旦那さんだったら寝ないで待ってるんだけどね。

    ほんとキライ。

    • 18
    • 18/07/10 21:53:59

    自分が先にシャワー浴びおわったからって、エアコン消さないでよ。外は雨だから湿度がぐんぐん上がってジメジメしてきたじゃないの。この中でシャワー浴びてドライヤー使うコッチの身にもなって欲しい。

    湿度なんて本当はどうだっていい。旦那のすることがイライラするだけ。

    • 15
    • 18/07/10 21:48:31

    歯磨きして呑気に食後の散歩だってよw
    食いっぱなしのテーブルふざけんなよ。
    もう帰って来なくてヨシ!

    ついでに、熱帯夜だと言われてるのに自分が寝る時にはピッとエアコン消し窓全開にされる。
    糞いわく「明け方になれば涼しいべー」殺意湧く。
    田舎住み義実家、義兄弟の家にもエアコンなし!私はもはや夏も冬も行けない。
    お前だけ今すぐ実家帰れや!

    • 7
    • 18/07/10 21:35:34

    子どもはもう寝たのに旦那は夜勤でまだ癒えにいるよ。子どもは熱でててつきっきりだからせめて子供が寝てる間はゆっくりしたいのに旦那がいるからそうもいかない。
    もうまじでウザイ。しかも子供寝ていても生活音うるさいし。寝てるのにわざわざ顔や頭さわったり、起こさないでよって言ったら、だってかわいいんだもんだって。ろくに育児しないくせに。起きたらぐずぐずなんだからさ余計な仕事増やすなよ。

    • 5
    • 18/07/10 20:51:17

    シね、糞旦那

    • 17
    • 18/07/10 20:33:56

    涼しくないって言ってるから見たらエアコン暖房になってるけど
    ばかだね
    もうしんでしまえよ

    こっちまで暑いのは勘弁

    • 7
    • 18/07/10 20:20:57

    はいはい、外仕事凄い凄い
    反対押しきって自分で始めたんだから文句言うなよ
    偉そうに言ってるけど、労働は義務ですから
    独身でも働きますから
    こっちは家事、育児、パート、学校役員…あっちもこっちもですから
    仕事だけして得意気になってないでくださいねー
    威張りたいなら充分な生活費を渡してから威張ってくださいねー

    • 11
    • 18/07/10 19:52:13

    >>68217
    全く同じです。
    長女三歳にして分かり始めてる。
    みんなから見放されるの時間の問題だよ、このまま同じことばかりしてたら。

    • 2
    • 18/07/10 19:50:24

    こそこそ出かけて行きやがったくず。
    なにになりたいのあの盛った白豚。
    まじキモいんだけど自分モテてるとか思ってんの?
    顔見るのも喋るのも触るのも嫌。
    けどお金もらえるからとりあえず同じ家暮らしてるけど最大限に私と子供に得になるにはどうしたらいいかだけ毎日考えてる。
    とにかく金だな。
    ただ、イライラしてどんどん自分がブスになる。

    やはり別れた方がいいのか。
    子供のためにはどっちがいいのか。

    毎日そんなこと考えてる。
    たまにし に たくなるけど、し ね ない。
    なんであいつがタヒなないの?あんなに不摂生してやりたい放題なのに。
    憎くて憎くて憎くて憎くて仕方ない。
    呪って人をこ ろ せるなら今頃タヒんでるはずなのにおかしいな。

    • 8
    • 18/07/10 19:44:41

    人が歩きになってるのに
    今日は疲れただと。は?デブだから走ってこいや
    いつもは走ってるくせに人がやる気になるとやらないとかなんなの
    まじでテメーの事なにもしたくなくなってきたわ
    呆れるあの糞
    死がれると困るから苦しめ

    • 0
    • 18/07/10 19:16:51

    買えるたびに冷蔵庫の中、ゴミ箱の中隅々までチェックしたりストーカーかよ。
    じろじろ私の顔見るな。うざい。
    許した覚えはない。

    • 7
    • 18/07/10 18:34:26

    こんな取り返しのつかない後悔をするなんて結婚する時思わなかった。あの時なら他に選択肢があったろうに、当時の自分をぶん殴りたい。

    • 25
    • 18/07/10 18:24:00

    なにひとつ、なんの連絡もしてこない
    勝手にやりたい放題 予定も相談なしに入れたい放題
    家族やってる意味がまったく見当たらない
    わたしはお子たちだけのためにがんばってる
    生活費は必要なのでね

    でもお子たちもあんたのこと見放し始めてるよ 私の態度が移ってる 
    私に優しくしておけばお子たちからも優しくしてもらえただろうに 残念でしたねーー

    • 5
    • 18/07/10 17:59:23

    今すぐにしね。帰って来るな

    • 8
    • 18/07/10 17:14:15

    生活態度うんぬんとか
    もうそういうのも、いちいち見てないし知らない
    糞が何を見て食べ、どんな気持ちとか
    どういう神経とかどうでもいい
    糞自体に全く興味がない

    こんなにどうでもいい人間始めて

    糞がどんなに助けを求めても
    動く気にならない
    現在、糖尿病が悪化して入院してる
    心底どうでもいいわ
    お前が退院するのかそこでシヌのか知らないけど

    家に誰もいないよ
    先週引越しちゃったから
    お前の病気や今後の暮らしより
    広島や岡山の被災者の方々の方が気になる
    募金くらいしかできないけど

    16年ぶりの自由
    献立も自由
    子供らもリビングにいる
    笑ってる
    涙が止まらない


    • 17
    • 68214

    ぴよぴよ

    • 68213

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 155555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ