• No.2 匿名

    14/05/14 18:19:06

    うちの子供会、前年度の会長が必ず仕切る、今回も前年度の人が張り切って連絡回してくる、今の会長もいるし連絡二人からもいらないよ。前の人も地域の風習を子供会の親は守らなきゃいけないのとか仕切りたがりだった。うんざり。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.4 匿名

    14/05/14 18:37:45

    >>2コメありがとうございます。
    わかります。
    連絡とかは、ないけどなんでもかんでも口出してきたり仕切りたがります。
    今年度の役員は、頼りないから仕方ないけど、それなら今年も自分でやればいいじゃん!って思ってしまう。
    全くきちんとした引き継ぎないし。
    もう不満ばかりです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。