カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
8Fr6UtCCdA
14/05/09 11:55:11
>>40 同意。 軟弱な母親が多い 過剰に親が イジメだ!って騒ぐから 余計に子供も反応して、自分はイジメられてるんだって 強く思っちゃう感もありそう… しっかり見てあげながら、さりげなく イジメ回避の方向に誘導してあげたい 親や先生が騒げば騒ぐほど、子供が殻に閉じ籠りそうな気がする。 実際、私もそうだった イジメられてる自分自身も嫌いになったゃうよ~ イジメられてる自分を認めたくない自分もいるからね
1MbBgAcb45
14/05/09 12:17:53
>>211 イジメになりかけの段階ならそうかもね。 でも主さんの娘さんは既にいじめられていて、助けを求めてるんだよ?過剰反応でもなんでもない。 軟弱だなんてよく言えるね…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:42:50
16621
2
26/06/27 09:40:30
34
3
26/06/27 09:38:35
20
4
26/06/27 09:43:15
295439
5
26/06/27 09:33:47
39
26/06/27 09:47:58
0
26/06/27 09:34:51
26/06/27 09:45:44
26/06/27 09:29:20
14
26/06/27 09:50:54
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.211 匿名
8Fr6UtCCdA
14/05/09 11:55:11
>>40
同意。
軟弱な母親が多い
過剰に親が イジメだ!って騒ぐから
余計に子供も反応して、自分はイジメられてるんだって 強く思っちゃう感もありそう…
しっかり見てあげながら、さりげなく
イジメ回避の方向に誘導してあげたい
親や先生が騒げば騒ぐほど、子供が殻に閉じ籠りそうな気がする。
実際、私もそうだった
イジメられてる自分自身も嫌いになったゃうよ~
イジメられてる自分を認めたくない自分もいるからね
No.223 匿名
1MbBgAcb45
14/05/09 12:17:53
>>211
イジメになりかけの段階ならそうかもね。
でも主さんの娘さんは既にいじめられていて、助けを求めてるんだよ?過剰反応でもなんでもない。
軟弱だなんてよく言えるね…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません