スポ少【チラ裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26373件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 09:10:59

    >>11360
    小3 サッカーじゃない?うちにもいる。かなり嫌われている

    • 3
    • 18/01/15 08:09:25

    >>11351
    すごく分かる!その1人が雰囲気を悪くする!!たまにいないと穏やかなんだけど、だいたい来る。

    • 7
    • 18/01/15 06:59:09

    野球やりながらの妊娠した方いますか?
    当番とかどうしてました?
    1ヶ月ほどだけ前後と交代してもらおうかとおもったりしてて。。
    なるべく迷惑かけたくないけど、どういうのがあまり迷惑かけずにすむのかな?

    • 0
    • 18/01/15 06:44:42

    毎回毎回試合の度に手作りの差し入れいらないから。ママスタやってればいいのに。みんなが嫌がっているのわからないのかな?

    • 2
    • 18/01/14 21:47:32

    今日見に来てるとは思ってなくて、現地に到着したときにネチッこい視線を感じて「あ~あ最悪」ってマスク越しに呟いてしまった。

    • 7
    • 18/01/14 21:28:07

    >>11351
    うちにはその仕切り屋が2,3人いる。
    リーダー気取りだけど、違うから。
    勝手にあれやろう、これやろうって余計な事しだすからすごく迷惑。
    みんな従わないから結局ダメになるのに、懲りずにまた同じことしようとするのって、あんた達バカ??って感じ。

    • 3
    • 18/01/14 20:56:07

    ◯じま監督、辞めてくださいお願いします
    老害です

    • 1
    • 18/01/14 20:54:29

    今日はつらい一日で、なんだかどっと疲れた…
    あいつらだけのプレーをただひたすら見せられて、ほんとにつまらない試合。
    応援したくなくなった…

    • 5
    • 18/01/14 20:35:16

    うちの子がレギュラーなのが気に入らないみたいだけど、今日の試合見てたよね?

    • 3
    • 18/01/14 19:57:35

    お世話になった方、ありがとうございました。
    お母さん方が一生懸命だからお子さんも頑張るのか、お子さんが頑張るからお母さん方も頑張れるのか、どちらなんだろうと思いました。

    • 0
    • 18/01/14 19:52:36

    頼んでもないのに仕切ってるあんた!
    自分がその学年の代表だと勘違いしてるよ。みんな何も言わないのはあんたが面倒臭い奴だから相手にしてないだけなんですけど。

    • 6
    • 18/01/14 17:51:43

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/14 17:49:05

    >>11348
    こんな所でわざわざありがとう。

    • 0
    • 18/01/14 15:47:30

    なんかさー、ここまで嫉妬の塊だとは思ってなかったよ。
    多少気が強いなくらいはわかってたけどさ。
    自分が1番じゃないと許せないんだろうけど、あんたの息子が1番になれるような世界ってレベルが低すぎるでしょ。
    悪いこと言わないから、そんなにカリカリしないで算盤を極めさせなさいって。
    そっちのほうが似合ってるよー。

    • 4
    • 11347
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/14 15:42:55

    >>11346
    これわかる。偉そうに仕切ってくる人がいる。他にも言い方あるよねと思う

    • 0
    • 18/01/14 14:12:59

    うちがペコペコしてるからって、勝手に下に見てくるのやめてくれるかな。
    偉そうにすると天狗になってるとか鬼の首取ったように言うんだろ?
    こっちは同じ土俵に立ってると思ってないんでー。
    勝手に下に見下げたり、悪評立てたりご自由にどうぞー。
    数年後には赤の他人のお前らにどう思われようと痛くもかゆくもないわ。

    • 6
    • 18/01/14 09:31:54

    監督、やる気がないなら辞めてくれていいですよ

    • 6
    • 18/01/14 06:32:57

    >>11342うちはメールだよ!LINEしてない人がいるから。

    • 0
    • 18/01/14 06:30:37

    >>11342
    是非、役員代表になって改訂して下さい。
    それでなくても面倒なのに。

    • 3
    • 18/01/13 23:57:45

    友達ではないのにラインでやりとりがすごく嫌。 便利なのはわかるけど 仲良くなった人しか教えたくない。 メールかメッセージがいいと伝えましたが却下されました。

    • 2
    • 18/01/13 19:39:57

    1日たいして出番もないのに行く必要ないだろそんなこともわからない団体だから弱いんだよ。保護者のマナーも最悪!

    • 4
    • 18/01/13 18:19:52

    突然、目を見て話してくれなくなった。
    軽く無視な感じ。何かしたかなぁ。
    した覚えないんだよな。
    こういうのが疲れるんだよ。

    他のお母さんにはヘコヘコしやがって。

    • 10
    • 11339
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/13 14:28:50

    >>11336

    すごくわかる。妬みを含んだドロドロした会話や、子供についての探り合いの会話…本当に疲れる。

    • 8
    • 18/01/13 11:18:27

    だからさー、いちいち監督にチクるなよ
    いちいち下級生の親なのに出てくんな
    バカの勘違いヤローが!!

    • 4
    • 18/01/13 11:12:16

    >>11334早朝から夕方まで、配車して、より10倍マシ

    • 1
    • 18/01/13 10:58:45

    人のことあーだこーだ言うのが好きな母親達がいてその人達と一緒になると精神的に疲れる。陰口、噂話好きな女が集まると面倒

    • 7
    • 18/01/13 08:53:06

    お喋りババアふざけんなよ。言っていいことと悪い事あるでしょ?年ばっか食ってんじゃねえよ。揉め事起こす気か?

    • 8
    • 18/01/13 08:48:50

    午後から練習試合って言うのが面倒くさい

    • 3
    • 18/01/13 08:41:09

    前に出るタイプではないのわかってるよ。向いてないのかもって思うけど、好きだから続けてきたんだよ。練習頑張ろうって行っても、低学年の面倒押し付けられて練習まともにできてない。
    期待されてないこと、子供にも伝わってるのが辛い。

    • 5
    • 18/01/13 06:52:10

    選抜選手なんて選ばれるもんじゃないな。
    もう2度と参加しない。

    • 4
    • 18/01/13 06:37:57

    練習試合があると胃痛がすごい。

    • 1
    • 18/01/13 03:49:07

    人間不信、疑心暗鬼、挙動不審、一人反省会からそのまま不眠…。だめだ病んでる。

    • 11
    • 18/01/13 03:08:16

    >>11326
    いちいち見てるアナタも怖い

    • 2
    • 18/01/13 01:12:19

    親は子ども自身が辞めたいと言ってると話すし、子どもは親から辞めろと言われたと話す。まあ、共通なのは親子揃って無責任なことかな。

    • 4
    • 18/01/13 01:01:22

    土曜日も試合。トラブルメーカーの母親がいるから試合見に行くのが嫌だ。

    • 4
    • 18/01/12 22:51:10

    あのお母さんの沈黙が怖い。

    • 4
    • 18/01/12 22:45:26

    下手だからやめたい、出れないから試合を休みたい。ウジウジ息子。自分から習いたいと懇願しといて、なんだよ。一度で良いから本気で取り組んだらどうだよ。

    • 3
    • 18/01/12 22:28:25

    >>11318
    今うまい子もまだ分からないよ。本当にわかるのは中学生になってから。中学になってから急に伸びる子もいる。

    • 2
    • 18/01/12 21:58:03

    本当ウザイ。6年生のお別れ会行きたくない。ノリが合わない。王様ゲームとか合コンかよ。つまんねー

    • 6
    • 18/01/12 21:17:03

    何十年とスポ少の指導してるからってなんだよ。指導力ないから上の大会行けないのわかってるのかな。
    経験者ではないからマニュアルな指導じゃいつまでたっても上手くならない。

    • 2
    • 18/01/12 17:02:23

    監督、上司より気を使う。疲れる。

    • 6
    • 18/01/12 10:50:20

    >>11316
    うちにも妬むおばまま軍団がいます。
    一緒にエースの悪口言いましょうよ!オーラをプンプンさせて近づいてくるけど、はっきり言って同じグループと思われたら迷惑なんだよね。
    うちはエースと仲良くなって自主練させてるからさ。
    そっちのほうが息子も伸びてきたし、得するしエースも悪い子じゃないしね。
    頭の悪いおばさんにはわかんねーだろーなーと、ばかにしてる。
    でも誰もエースと仲良くなってほしくない気持ちもある。既得権が奪われるから。
    ずっと悪口言ってろよー!

    • 2
    • 18/01/12 10:22:12

    >>11318
    最初の方の文章いらないでしょう。才能云々は。

    • 1
    • 18/01/12 10:15:09

    サッカーなんてもう4年くらいから上に行けるか、才能ないか決まってくるのわかるでしょ?
    もう最終学年だよ?幼稚園からやってるよね?
    Aチームに入れてない時点で気付かないの?
    どんどん抜かされてるのに、それが悔しいんだろうけど親のあんたが狂い咲きみたいになって怖いよ。
    コーチにAチームの子のあることないこと吹き込んだり、ありもしない噂話流したり。
    ほとんど軽犯罪だよ。
    母親が名誉毀損で捕まったら、貴方の大事な息子が泣くよ?

    • 1
    • 18/01/12 10:04:43

    ただでさえ弱いチームなんだから、せめて練習はちゃんとしようよ。
    うちの子はキャプテンなんだけど、ダラけたり、練習を妨害する子を注意することに疲弊して自分のプレーに集中できないって嘆いてる。監督が注意しないもんだから全部うちの子に負担がかかる。
    最近、もう疲れた。。辞めたい。。。って言いだした。

    • 6
    • 18/01/12 09:38:01

    エース君やその母親を目の敵にして仲間はずれにしてきたばばぁ連中、この春からエース君はJ下部に行ってしまいますね?
    エースがいなくても勝てるとか大きなこと言ってたけどほんとかな?
    ナンバー2の身としてはプレッシャーかかってるよね?真価が問われますね。
    今まで甘えてきたぶん辛い幕開けが始まるだろうけど、自分が撒いた種だからがんばらないとね!ばーーーーーか!

    • 4
    • 18/01/12 09:31:11

    息子大したことないくせに、母親のあんたが存在感出そうとするのはなんでだ?
    みんなを仕切ってえらそうにしたところで、息子は上手くもならないよ?

    • 4
    • 18/01/12 08:37:50

    うちのチームがよく合同練習をするチームの監督が憂鬱。私が気に入らないようで態度がキツい。会長だから何かしら会話をしなければいけないけど、つんけんされて嫌になる。こっちだって好きで話し掛けてんじゃないんだよ!このハゲ!…って言えたらなー。

    • 2
    • 18/01/12 08:31:44

    >>11311
    小3、サッカーで20人ほど部員がいるんだけど練習試合は交互に試合出させてもらえるけど大会とかは勝ちたいからスタメンみたいな感じになり、弱い子はベンチ。

    • 3
    • 18/01/12 08:27:52

    >>11311団員が少ないので出れる。でも、休みがちな子は外されます。

    • 3
1件~50件 (全 26373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ