スポ少【チラ裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 26373件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/14 07:29:24

    https://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180902/Sirabee_20161775750.html
    少年野球の体罰問題。
    なんでこんなチームさっさと辞めさせなかったの?
    ほかに野球チームたくさんあるよね?

    • 1
    • 18/06/03 20:41:32

    >>13678
    うちは写真の2.6lのやつとパウチのアクエリアス凍らせて持たせているよ。
    ペットボトルだと持ち運び不便じゃない?

    • 2
    • 8115
    • シシリアンライス
    • 17/06/30 00:32:41

    試合見たりする時にみなさん椅子を使ってます。土日試合があるので椅子を買おうと思ってお店で見たら意外と重くてびっくりしました。2000円ほどのコールマンの折り畳み椅子がいいなと思ってたのですが他にもこんな形の椅子でオススメあれば教えてください。

    • 0
    • 8114

    ぴよぴよ

    • 7482
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/17 23:05:03

    実際の強いチームと弱いチームの差

    • 1
    • 15/11/15 20:40:05

    >>2523
    子どもはやっぱりベンチコートで、大人はダウンコートなど各々の防寒着の上からユニクロのフリースブランケットかぶってました。
    スナップが付いてて、腰に巻いたり肩からポンチョ風に羽織ったり万能でした。
    ペラペラじゃなくて、かなり肉厚なのでオススメです。
    今年も出てたら買い足したい!

    • 0
    • 14/12/27 22:28:35

    >>771
    ベルメゾンのはこんなのです。
    モデルさんでさえこんなシルエットだから、もう防寒重視になっちゃってるけど、そう言えば、チームメイトのお母さんで、スノーウエアで応援来てる人いた!
    ベンチコートもすごく暖かそうに見えるから、誘惑に負けそうになる。

    お互い、この寒さを頑張って乗り切りましょうね(^_^;)

    • 0
    • 14/07/30 16:34:40

    >>455
    うちの子はサッカーで申し訳ないですが、練習の時は2リットルのジャグにアクエリアス入れて持たせてます。
    os-1飲んだことありますか?あれって結構塩辛いしあんまり美味しくはないので、水分補給が出来ないほど弱っているとき以外であれだけをゴクゴク飲ませるのは可哀想かも。
    熱中症対策として、うちは子どもに塩分補給が出来るタブレットなんかを持たせてますよー。
    グレープフルーツ味とかでおいしいので子どもたちは喜びます。

    • 0
1件~8件 (全 26373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ