スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 460
    • :〉
      14/07/30 16:34:40

    >>455
    うちの子はサッカーで申し訳ないですが、練習の時は2リットルのジャグにアクエリアス入れて持たせてます。
    os-1飲んだことありますか?あれって結構塩辛いしあんまり美味しくはないので、水分補給が出来ないほど弱っているとき以外であれだけをゴクゴク飲ませるのは可哀想かも。
    熱中症対策として、うちは子どもに塩分補給が出来るタブレットなんかを持たせてますよー。
    グレープフルーツ味とかでおいしいので子どもたちは喜びます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ