スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 11318
    • ハムエッグ
      18/01/12 10:15:09

    サッカーなんてもう4年くらいから上に行けるか、才能ないか決まってくるのわかるでしょ?
    もう最終学年だよ?幼稚園からやってるよね?
    Aチームに入れてない時点で気付かないの?
    どんどん抜かされてるのに、それが悔しいんだろうけど親のあんたが狂い咲きみたいになって怖いよ。
    コーチにAチームの子のあることないこと吹き込んだり、ありもしない噂話流したり。
    ほとんど軽犯罪だよ。
    母親が名誉毀損で捕まったら、貴方の大事な息子が泣くよ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ