クルーズブログ へのコメント(No.10007

  • No.10007 玉川ダム

    18/07/02 18:57:00

    まぁヒラメ一家はちょっとね,,
    ヒラメの結婚式に
    ヒラメ姉妹は通販で買った?って感じの
    安そうなワンピースに対して
    ちえちかとれいかは友達なのに着物で出席、、
    まぁ、田舎での結婚式で
    純の両親はピーナだから気にしてないだろうけど
    なかなか恥さらし一家なのに
    結婚式の写真をブログに大量に載せてて笑った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.10008 玉川ダム

    18/07/02 19:23:18

    >>10007あの結婚式はやばいよね。ヒラメの親類誰も何も恥ずかしいとか感じなかったのかな?
    嫁側の友達があんな派手な着物に派手なメイクで受付してたら私が息子親の立場なら嫁の親や嫁の出自を疑うわ。
    ヒラメはちえちかがあの着物着ること了承してたからって言ってたけどそんな問題じゃない。
    れいかってデブもなかなか非常識だよね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。