• No.1295 もう

    15/04/02 13:12:51

    それなら知的遅れのない発達障害の子に学ぶチャンス与えてください。支援に行くしかなくてそこではまともに勉強させてもらえません。地域差もありますが。
    支援に入った時点でお先真っ暗です。普通高校の受験難しいし養護には行けないし。そんな子ゴロゴロいるのに、どうしてこの子は普通級に居られるの?少しフォローすれば普通級でやっていけるのにそれがないから支援に居る子にしたらたまったもんじゃないよ。普通級で何を学ぶのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。