アナと雪の女王みた方感想♪ へのコメント(No.284

  • No.274 匿名

    14/04/08 11:37:30

    >>273
    なんとなくわかるかも。
    エルサの魔法を知った時のアナの反応もあっさり、何故それだけで閉ざされていたか・髪の一部が白い理由などをアナに理解できたのかも不明、石のおじいさんに治してもらいに行ったときもあっさり、アナに助けてもらったお陰で魔法をコントロールできたようだけどこれまたあっさり。
    わかりやすくしてあるんだと思うけど物足りなさが半端なかった。高学年の娘も疑問だらけだったみたい。
    ディズニーとかピクサー大好きだけど、これほどガッカリ感が残った映画はないよ。
    これならラプンツェルの方が見応えある。

  • No.284 匿名

    14/04/11 09:46:31

    >>274 アッサリかな?逆に深い意味があると思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.286 匿名

    14/04/11 19:05:02

    >>284
    だよね。あっちこっち深いよ。観てからは、子供たちとよく「あれはこういう意味だったのかな?」とか「こういう気持ちだったのかもね」なんて話し合ってるよ。
    映画って観た後語り合うのも楽しいよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。