最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/04 22:09:11

    すみませんウンザリしているので何度も書かせて下さい。。
    クズ!ほんっとクズ!こんなクズ見たことないし会ったこともない。キング・オブ・クズ!!
    「スカッとJAPAN」で出てくる表現「私がウッカリ結婚してしまったクズ夫」っていうの、そのものですウチも!!

    なんでこんなクズになった?「歩く非常識」でもある。
    母親が甘やかしすぎなんだよ。てか実家で非常識やらかした時に私が注意すると「いいから!もう!」って。一体どれだけ甘いんだよ。なんでも肯定。おかげでそのバカ息子の脳には「反省」というプログラムが存在しない。注意されたら全部「トラウマになってしまう」らしい。アホか。

    • 2
    • 20/02/04 22:09:26

    すみませんウンザリしているので何度も書かせて下さい。。
    クズ!ほんっとクズ!こんなクズ見たことないし会ったこともない。キング・オブ・クズ!!
    「スカッとJAPAN」で出てくる表現「私がウッカリ結婚してしまったクズ夫」っていうの、そのものですウチも!!

    なんでこんなクズになった?「歩く非常識」でもある。
    母親が甘やかしすぎなんだよ。てか実家で非常識やらかした時に私が注意すると「いいから!もう!」って。一体どれだけ甘いんだよ。なんでも肯定。おかげでそのバカ息子の脳には「反省」というプログラムが存在しない。注意されたら全部「トラウマになってしまう」らしい。アホか。

    • 13
    • 20/02/04 22:34:51

    八つ当たりするわけじゃないけど、
    なんで早く離婚しないの?
    とかも浅はかな考えも私は反対。

    それができるならしてます。

    皆いろんな事情、抱えてるし
    すんなり綺麗に別れられるなら既に別れてる。
    カレカノみたいな簡単な問題じゃない。

    そもそも子供の成長も自分の目でみたい!
    と言う願いを捨てきれないことに
    自立できない!みたいに責め立てる人も苦手。

    簡単に自立とか、離婚とか、
    それ自体がゴールじゃないから!
    その後の生活基盤が成り立ってからの
    離婚だからね。

    • 26
    • 20/02/07 21:50:25

    ホント糞旦那。
    自分が頭突きしてきてわたしが倒れて、やばい(死ぬかも)と思ったから110番した。
    事情聴取でなんと、私にやられたといってる!
    こんなアザだらけな妻を目の前にして何言ってるんだ!
    マジで死んでくれ、、、

    • 18
    • 5907
    • 親指吹き飛ぶ出血にw
    • qAEFWEqLIp
    • 20/02/07 22:15:22

    しばらく大丈夫、落ち着いてたのにまた始まった暴言恫喝夫、夕方出かけにチラッと私の顔の表情見たら突然身体左右にひねって何怒っとぉーらん?何やその怒っとる顔言うてみぃまぃやぁ〜!ってこっち鼻水ムズムズしてただけなのにこのいきなり大声の暴言、恫喝にびっくり。違うよなだめてたけどイライラしながら出かけて行った。すぐ帰宅。ずっと怒ってるし。早くこの家から飛び出したい。この夫と居たくない❗最近まではママちゃん〜って優しかったりも。いきなり。本来はこのまま私の実家の父親に電話したいが今は疎遠で夫のやらかした不祥事で笑実家の父親が酒乱の暴力男で夫がチクろうもんならなにされてたか。暴言と凄まじい暴力。私が死ぬか飛び出すかもうどちらかだな。誰か助けて!

    • 4
    • 20/02/07 22:21:55

    >>5907大声 暴言 恫喝 暴力男は 黒田知憲です❗拡散希望❗090-9764-5759 LINE Ku-391

    • 4
    • 20/02/08 23:57:09

    自営業モラハラクズ旦那今帰宅。今日は私のみ仕事!旦那あそび!
    明日は〇〇〇〇〇人愛人の誕生日!今月は五万多く送金!6月は隠し子の誕生日だからまた催促されるだろう。
    テレビでも言っていたが私の人生を返せ!
    クズには伝わらないだろう。

    • 11
    • 20/02/09 10:32:57

    武漢市に行け。
    コロナウィルスに罹って重篤化しろ。
    死んだら献体するから、コロナウィルスの真相解明の為に世の中の役に立て。
    これは冗談で言ってる訳では無い。
    本気で言っている。

    • 43
    • 20/02/09 18:44:09

    死んでほしいくらいクズすぎるのに
    離婚できない理由はなんですか?

    うちは向こうがハンコを押してくれないため。
    しかも別居にもかかわらず。

    ATMだけど
    籍入ってるこの状況だけでも
    気持ち悪い。

    背に腹は変えられんので
    もらうものはもらうが。

    10分に一回は離婚したいと思ってます

    • 10
    • 20/02/09 18:47:03

    軽い気持ちで開いたんだけど、すごいな。批判するつもりはないよ。ただ自分の娘が将来こんな思いして生活していたらと思うとすごく悲しい。

    • 19
    • 20/02/10 20:47:22

    私の親も生きていたら、そう思っていると思う。
    だが、旦那の家はもらった嫁は煮るなり焼くなり好きにしていいと思っている。釣った魚に餌はやらないと!
    嫁の役割果たせとクズ姑も。
    姑も旦那からモラハラ受けていたが、癌で舅が亡くなってからは、気が楽だと私に嫌みざんまい。子供居なかったら私死んで居たわ。毎日自営業の旦那と一日中一緒。家でモラハラ、職場でパワハラ。本当に死にたい。

    • 12
    • 20/02/11 17:09:40

    結婚に幸せはない気がする。
    私の周りも気付いてない人、我慢してる人だらけ。
    本当に幸せな人っているのかな

    • 17
    • 20/02/11 17:44:05

    イライラしてるー。物に当り散らしてるわ…
    なんか文句ブツブツ言いながらため息ばっかりついてるわ。
    ビクビクしながら生活するの、疲れたわ。

    • 18
    • 20/02/11 21:20:27

    >>5915
    うちもそう
    もう2日くらい口聞いてない
    家出たいわもううんざり

    • 6
    • 20/02/11 23:00:59

    N田Y司
    最低
    ギャンブル、おんな、借金、
    地獄のループ
    借金まみれの結婚生活や

    • 6
    • 20/02/12 01:41:56

    すごくわかります。仕事で疲れて帰ってきたら、仕事休みの旦那が、わたしが食事の支度を手伝わない、すぐに片付けないといきなりキレだし、家のものをひっくり返しだした。片付けたくないんなら、オレも散らかしてやる!だと。
    あとで片付けるから、少し座らせとお願いしても、オンデマンドで動かないわたしに腹を立て、私の鞄もなげた。
    その後怒鳴り散らし、息子がクローゼットの扉を閉めないなら、開けてやる!
    と全ての引き出しやら扉をあけっぱなした。これが旦那かと思うと情けない。

    • 11
    • 20/02/12 19:49:46

    誕生日プレゼントを歩き回って選んだのに嬉しそうじゃない顔されあげくにいらないと。大人な対応もできないバカ夫でした。すぐにメルカリで販売、即購入希望。必要な人にあげます。

    • 7
    • 20/02/13 17:50:13

    >>5910
    不謹慎だけど笑った

    • 2
    • 20/02/13 19:46:36

    急に仕事辞めてギャンブルにハマり借金作り、やっと働き出したと思ったら辞めたいだって
    もうこっちの精神がもたない気がする
    離婚したいけど、子供もいるとすぐにはできないもんだね

    • 4
    • 20/02/13 19:52:14

    クソ旦那、不倫中。50歳間近の2人。
    仲良くコロナになればいいのに。

    • 18
    • 20/02/13 19:57:56

    >>5918
    ごめん言い方悪いんだが、旦那さんなんか障害でもあるの?
    精神疾患患ってない?普段からそんなヤバイ人なのかな…

    • 2
    • 20/02/13 21:01:47

    無職。自称専業主夫。
    家事育児しない。
    オンラインゲーム漬け、毎晩毎晩スカイプうるせーんだよ。

    • 4
    • 20/02/13 21:11:51

    ここ見てたらうちはまだ全然マシなんだなと思えるよ、ありがとう。嫌味とかじゃなくてさ。
    でもこのまま喧嘩しては我慢してを繰り返してると、私もいつかここでボロカス書くぐらい旦那を嫌いになって、冷め切った夫婦になるのもそう遠くはないのかななんて思ったよ。
    もっと見極めるべきだった。
    妥協しないために自分も努力するべきった。

    • 10
    • 20/02/13 22:18:55

    妊娠中に浮気。
    一度は反省したかと思いきや、また帰宅しなくなり…

    臨月の今に離婚話を向こうからしてきやがった。
    『子供は大事』と言いながら、上の子も放置。
    そもそも本当に大事なら、臨月のこの時期に離婚話なんかしてこんやろ。

    話をしたいとしつこいので、電話もLINEも全て無視。
    どうして出産に集中させてくれない?

    そもそもお前の浮気が原因なのに何様やねん。
    何か罰が当たらなければ気がすまない。

    • 20
    • 20/02/13 22:32:39

    今までこどもを世話したことなんてトータル1時間もない。ほぼ無職。貯金ない。やのに夜いてない。昼まで寝てる。起きてきたらソッコーお腹すいた、なんかないん?自分で探せ。作れ。
    トイレットペーパーの芯、トイレに置いたまま捨てたことない!ゴミ箱知らんのかな?
    自分大好き。自分だけ快適な暮らし。他人には僕やってますアピール。こどもに好かれてますアピール。お願いやから死んで

    • 8
    • 20/02/13 22:58:27

    >>5918
    子供が本当に可哀想。
    早く離婚しよう!

    • 0
    • 20/02/13 23:02:59

    >>5906
    警察もホント宛にならないよね。
    傷害罪で告訴すれば良いのに。
    うちも警察のお世話になった時、旦那がウソばっかり言ったみたいで私が頭おかしいような目で見られた。

    • 6
    • 20/02/13 23:06:05

    >>5907
    気持ち良くわかる。
    怖くて動けないんだよね。
    でも早くDVで保護してもらった方が良いよ。
    典型的なDVやる男のサイクルじゃん。
    治らない。
    お子さんいないなら早く自由になって!

    • 0
    • 20/02/13 23:08:44

    >>5910
    ごめん笑ってしまった

    • 1
    • 20/02/13 23:25:41

    殺人とかする人、何の罪もない人を殺さないで。ここにいてるよ。差し出してあげるから、思う存分やっておくれ。

    • 34
    • 20/02/13 23:55:12

    うちのモラハラ女好き旦那、正義感ある正しい人になってほしいとつけられた名前らしい。笑える❗

    • 4
    • 20/02/16 22:55:25

    大した給料じゃないくせに車好きの馬鹿が、2年しか乗ってない新車をもう乗り換えると言い出した。その前は3年しか乗らなかった。今度は450万超えの車。恐らく発達障害の旦那だから冷静になんて話し合えない。こっちがどんなに下手に出て説得しても駄目。勝手にキレだし、買わねぇなら今から駐車場に車ぶつけてきてやる!!って騒ぎ散らしてる。今の車ぶつけて何になるのか?査定下がるだけなのに本当に頭狂ってるとしか思えない。こんな金食い虫といたら老後の資金なんて貯められない。

    • 11
    • 20/02/19 23:07:51

    うちは歯磨きほぼしない、お風呂入らないで平気で会社行くし。帰ってきたら毎日ゲーム。休みの前日は朝方までオンラインで楽しそうにゲーム。休日は夕方起きてくるから、どこにも一緒に出かけられない。子供もいないから毎日つまらない。なんで結婚したんだろう。

    • 7
    • 20/02/20 02:51:45

    一番のウイルスはうちのクソ旦那です。早く消毒されて消え去ってほしいです。

    • 13
    • 20/02/20 02:54:41

    無期懲役、永久追放、この世から追放

    • 5
    • 20/02/20 03:04:54

    家賃3ヶ月へーきな面して滞納
    それからランダムで滞納してる旦那。
    そしてそのお金はわたしのお金で支払う
    車のお金も大抵払わない。催促の電話きて
    ようやく払う。たまにわたしが払う
    車税も払ったフリして滞納し私の
    通帳が差し押さえ食らった。あと
    風俗好き、歯磨きしない、風呂入らない
    私よら12歳年上。セックスレス 。
    元カノに隠れて連絡。出会った事を心底
    後悔してます。消えて欲しいです

    • 17
    • 20/02/20 03:09:56

    >>5938
    追加。
    その割にわたしには完璧な家事を要求。
    わたしの駄目な所をノートに記入して
    改善できる点を書いたりどんな人物に
    なりたいか書けと命令される。
    わたしは1歳子持ち専業主婦なのに
    YouTubeで偉人の方の動画をみせられて
    こんな人物になれ!と要求。
    さらに感想を言わないといけないから
    ちゃんと見ないといけない。よく我慢してるよな笑

    • 6
    • 20/02/22 21:52:01

    見た目が最悪。
    ハゲてるのは仕方ないとしても
    清潔感がない。天然パーマのハゲは最悪。
    虫歯が治らないのか歯医者ばかり行ってる。
    子育てに無関心。
    タバコ、ギャンブルはやめないし
    同居もさせて自営の手伝いまでさせる。
    その上家計を握るモラハラ野郎。
    なんでこんなのと結婚したのか後悔している。

    • 10
    • 20/02/23 00:22:17

    突然今男の脱毛が流行ってるとか言い出してムダ毛処理始めた
    でもケチ野郎だから100均のシェーバーで剃るもその剛毛が簡単に綺麗になるはずもなく、結局肌荒れでボロボロ。余計汚い
    誰もてめえの脚なんか見ねえよ
    何色気づいてんだ気持ち悪い
    そんなことより脂ぎった顔と臭い口何とかしたら

    • 9
    • 20/02/23 00:32:12

    こんな時間まで連絡もなしで帰ってこないで夕飯を作らせる糞。
    食べ終わった食器を黙って流しに置いて行った。
    ごちそうさまくらい言えば?

    • 6
    • 5943
    • 2019‘4‘22
    • qAEFWEqLIp
    • 20/02/23 07:52:04

    >>5910恫喝してきた盛りのじゅんじがなればいい。自分が全部悪いのに人のせいにして、しねと言う不屑 盛りのじゅんじがなればいい。マスクほしいかたあげるよ。0761-55-3287

    • 1
    • 20/02/23 07:56:10

    うちもお金の問題。
    お金使い込まれてたこと最近発覚。過去にも二回あった。旦那給料30万もらってるのに毎月20万しか渡されてなかったことも発覚。ボーナス無し。

    今月から生活費に26万もらうことになった。
    私の給料17万。私のボーナスで毎年固定資産税、車の税金、車検とか払ってる。

    貯金数年間に渡り200万使われていた。
    もう300万しかない。子供二人の学費(大学)の足しにするつもりだった。

    二人の学費これからどーするつもりなんだ・・・
    上の子は公立行けず私立高校に通っている。
    バイトして自分で定期代払うと言ってきた。

    下にはなんとしても公立行ってもらわなくては…
    離婚したいけど、旦那の給料もらうために離婚はしない。

    父親としても色々役に立たず、全て私任せ。
    本当に頼れなくて疲れる。

    • 8
    • 5945

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 20:34:16

    FXで80万くらい溶かしたとさ
    貯金もそのくらいしか無いのに
    出産直後ワンオペで必死こいて育児してるのにゴミカスらパチンコ行って閉店まで帰ってこなくてトータル50万スったとか言って、ころせるもんならころしたかったし今も罪にならないならころしたい

    • 9
    • 5947

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 06:13:16

    子供が自立したら絶対別れる。
    まじで無理。
    私には経済力がないけど、自分1人なら何とかやっていける!
    糞と2人でお金に困らず暮らすより、1人で貧乏のほうが全然マシ!
    今は子供の為に生活レベル落としたくないから何とか堪えて生活してるだけ。

    • 32
    • 20/02/29 09:55:36

    コロナ騒いでいるのに仕事帰りにマスクしないでパチンコ。
    案の定数日後変な咳と微熱。マスクしないし洗面所に痰を吐いたままにしたり気をつけないで生活してるから私達にも移った。
    明日友人の集まりがあるから電車で行くとか阿呆過ぎる。


    • 6
    • 20/02/29 19:23:01

    いつもどんなときも自分優先
    協力性もないし、
    都合悪いと無視
    とにかくキライなので
    もうどーでもいいです

    • 8
    • 20/02/29 23:59:44

    新しい子ども欲しいだって。
    夫婦仲うまくいってると思ってるんだね。
    今までされてきた事、絶対許せないから。
    離婚するまでは最高に良い嫁でいてあげるね。

    • 11
    • 20/03/01 11:57:42

    うちの旦那は常に自分優先。飲みに行って朝帰りは当たり前。家の事は何もやらないくせに、家事に対する文句だけは一丁前に言う奴。
    家庭の用事、子供の用事も考えず、自分の楽しさ優先。本当に糞です。
    自分だけ特別な人間だと思ってるんだと思う。
    子供の誕生日の約束すら守れない糞野郎です。

    • 18
1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ