• No.5918 仁治

    3xGLQyt9Bn

    20/02/12 01:41:56

    すごくわかります。仕事で疲れて帰ってきたら、仕事休みの旦那が、わたしが食事の支度を手伝わない、すぐに片付けないといきなりキレだし、家のものをひっくり返しだした。片付けたくないんなら、オレも散らかしてやる!だと。
    あとで片付けるから、少し座らせとお願いしても、オンデマンドで動かないわたしに腹を立て、私の鞄もなげた。
    その後怒鳴り散らし、息子がクローゼットの扉を閉めないなら、開けてやる!
    と全ての引き出しやら扉をあけっぱなした。これが旦那かと思うと情けない。

  • No.5923 弘仁

    iazhrDbbvK

    20/02/13 19:57:56

    >>5918
    ごめん言い方悪いんだが、旦那さんなんか障害でもあるの?
    精神疾患患ってない?普段からそんなヤバイ人なのかな…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。