最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5907
    • 親指吹き飛ぶ出血にw
      20/02/07 22:15:22

    しばらく大丈夫、落ち着いてたのにまた始まった暴言恫喝夫、夕方出かけにチラッと私の顔の表情見たら突然身体左右にひねって何怒っとぉーらん?何やその怒っとる顔言うてみぃまぃやぁ〜!ってこっち鼻水ムズムズしてただけなのにこのいきなり大声の暴言、恫喝にびっくり。違うよなだめてたけどイライラしながら出かけて行った。すぐ帰宅。ずっと怒ってるし。早くこの家から飛び出したい。この夫と居たくない❗最近まではママちゃん〜って優しかったりも。いきなり。本来はこのまま私の実家の父親に電話したいが今は疎遠で夫のやらかした不祥事で笑実家の父親が酒乱の暴力男で夫がチクろうもんならなにされてたか。暴言と凄まじい暴力。私が死ぬか飛び出すかもうどちらかだな。誰か助けて!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ