【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/21 22:52:10

    「遊び方」に「大サイズのピートは5ポイント!」って書いてますが、大サイズってどの位の大きさですか?
    そのページに載ってる画像のピートより大きいんでしょうか..?

    • 0
    • 14/11/21 22:13:05

    >>8956
    私もマリー。
    だいたい9位。
    ミッキーも9位。
    たまに20位いくからミッキーも捨てがたいけど隅っこに行かれたら消せなくてイライラするんだよな。

    • 0
    • 14/11/21 21:40:28

    >>8955
    何回かやると出てくるよ!最初から出るときもあるし。
    マリーちゃんでやってるんだけど、マリーちゃんいいかも。

    • 0
    • 14/11/21 21:37:30

    >>8949
    私も2枚目からチャレンジ中になってるのに、ピートが降りてこないよー。友達のサポートはできるのになんでー?

    • 0
    • 14/11/21 21:37:27

    グループに入っているのですが、サポートしてくれたともだち全員を見る方法がわかりません。
    全て見るをタップしようとしたらすぐに次のカードに切り替わってしまい、全員が見れません。
    見方が分かる方いましたら教えて頂きたいです。

    • 0
    • 14/11/21 20:58:42

    ハピネスツム使ってやってみたらまぁ使えないことw
    スキル当たらないし、ボム発生したところでピートから遠かったり、あと一歩で及ばなかったりw
    ボーナスポイントどのくらいもらえるのかな~と思って試しにやってみたけど私は使いやすいツムの方がやりやすいわ。

    • 0
    • 14/11/21 20:51:19

    ピートしてる時にピート降ってきたら超ややこしい

    • 0
    • 8951

    ぴよぴよ

    • 14/11/21 20:44:28

    >>8949日本語変だね

    • 0
    • 14/11/21 20:43:11

    2枚目時間カウトダウン始まらないしビート出ない(>_<)

    • 0
    • 14/11/21 20:20:31

    >>8941いた(笑)

    コメントありがとう!

    • 0
    • 14/11/21 20:08:37

    >>8946
    なかなかいいよね
    スキル1のレベル1でも800枚でたし

    • 0
    • 14/11/21 20:06:23

    ピートスキル2でコイン900台だった!

    • 0
    • 14/11/21 19:32:51

    >>8934されなかった

    • 0
    • 14/11/21 18:36:05

    >>8942何枚あるんだっけ?期間限定でグループはいろっかな。

    • 0
    • 14/11/21 17:56:27

    イベント難しい!
    全然コツつかめない(>_<)

    • 0
    • 14/11/21 17:29:44

    3枚目からのピート、200からスタートだし

    • 0
    • 14/11/21 17:26:17

    >>8939
    同じw 痛いよね!
    もうピート手に入ったし、ツムってるのバレバレだし、ゆび痛いしって思ったらやる気なくなっちゃった

    • 0
    • 14/11/21 17:17:20

    >>8934
    残念ながらされないね(ー ー;)

    • 0
    • 14/11/21 17:04:13

    一人で30分で何回もやりきったんだけど
    頑張りすぎて人指しが腱鞘炎みたいな痛みが(笑)
    指の第二関節痛くなる人いない?

    • 0
    • 14/11/21 16:49:55

    >>8936
    体力?が少し回復してるだけだよ

    • 0
    • 14/11/21 16:44:18

    ピート逃げた
    次に現れる時は少し回復してるよって表示が出た

    • 0
    • 14/11/21 16:41:50

    これ30分以内に倒せないと最初からなの?

    • 0
    • 14/11/21 16:18:06

    >>8934されないと思う
    残念だけど

    • 0
    • 14/11/21 16:08:24

    最後にさ11残ってたとして20くらい攻撃したとするじゃないですか?次のカードに差し引いた9ポイントは反映されるのかな?

    • 0
    • 14/11/21 15:51:11

    >>8903

    8901です。
    教えてくれてありがとう!

    消した数って何?名前と数は表示されていたのは分かったんだけど、一緒にバトルしてる人達とどう連動してるの?

    頭悪くてごめん(T_T)

    • 0
    • 14/11/21 15:47:28

    >>8906
    体力増えるの!?
    頑張って倒すぞ!

    • 0
    • 14/11/21 15:44:05

    >>8930私、ピートでしてないのにでてきてビビった(笑)小さくね?てかたくさんいない?なんで!?羨ましい!と思ってしまった。

    • 0
    • 14/11/21 15:40:19

    サポートバトルで、間違ってピートをツムにしてやったら、ややこしかったわ(笑)

    • 0
    • 14/11/21 15:28:46

    ピートが逃げたらどのくらいの時間でまたピートが出てくるの?

    • 0
    • 14/11/21 14:37:46

    >>8926
    難しい。
    シリーズ使えば、プラスポイントが貰えるだけだから使いやすいツムのがいいよね。
    私はウッディにしてるよ~

    • 0
    • 14/11/21 14:29:15

    >>8923
    スキル凄いよね!

    • 0
    • 14/11/21 14:18:07

    ミッキーシリーズではかなり難しくない?
    普通にエルサとかアリエルとかじゃダメなのかな?

    • 0
    • 14/11/21 14:15:57

    >>8923一気に消えるけどコインあまり稼げないよね?

    • 0
    • 14/11/21 14:15:15

    >>8922私も。30分以内にしなきゃと思ってたからアイテム使ってたけど、続きからできるなら安心だね。

    • 0
    • 14/11/21 14:13:38

    ピート試しに使ってみたけど、すごいかも…!

    • 0
    • 14/11/21 14:12:29

    >>8917
    そーなんだ?アイテム使いまくりで必死こいてたけど途中からなら大丈夫だね!

    • 0
    • 14/11/21 14:05:22

    さっきピートやってたらunknownさんもサポートしてくれたんだけど、誰か分からない…
    ハートは送らせていただきました。ここでお礼言わせて下さい。
    ありがとございましたm(._.)m

    • 0
    • 14/11/21 14:01:31

    こりゃまたグループ入ってないとなかなかキツイ
    イベントが始まったね~
    お友達サポートプレゼント貰おうと思ったら
    かなりたくさんランキングにいないともらえないでしょこれ

    • 0
    • 14/11/21 14:00:34

    >>8917
    それ聞いて安心した~
    3枚目時間ギリギリになりそうだから、ルビーでハート増やすか悩んでるとこだった~

    • 0
    • 14/11/21 13:53:40

    これは友達のバトルに参加した方がいいのかなぁ?

    • 0
    • 14/11/21 13:53:05

    一回ビート逃がしちゃったんだけど、また途中からスタートだったよ。

    • 0
    • 14/11/21 13:51:35

    >>8911です

    ありがどうこざいました!

    • 0
    • 14/11/21 13:44:50

    >>8912
    ランダムでピートが現れるからスタート何回かしないと無理。本当にランダムだったからハート3個使ってやっと現れたよ。

    • 0
    • 14/11/21 13:43:53

    >>8912
    とじるを押して普段通りに始めれば良いんだよ。

    • 0
    • 8913

    ぴよぴよ

    • 14/11/21 13:41:24

    ここからどうやれば2まいめスタート出来るの?

    • 0
    • 14/11/21 13:33:47

    >>8909
    ごめん!私わからないー!
    教えてください!

    • 0
    • 14/11/21 13:30:53

    >>8907
    でもミッキーフレンズだとポイントがつくよね?
    ミッキーでしてるけど、ボムやら、スキル使うのに必死でスコアが伸びない(泣)

    • 0
    • 14/11/21 13:22:56

    >>8908です。すみません、分かりました。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ