【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/01 22:52:06

    31です。
    33さんが言ってるランキングってこれでしょうか?

    • 0
    • 14/02/01 23:27:11

    >>36
    それだけど微妙にランキング違うね。

    • 0
    • 14/02/03 12:47:56

    >>80 有難うございます。この画像のようにスキルが増えないのですが、例えばどうやったらパーセンテージがあがるか分かりますか?(°_°)意味分からなかったらごめんなさい。

    • 0
    • 14/02/07 20:11:21

    何回もこれでる

    • 0
    • 14/02/08 20:36:11

    やっぱり使ってたほうがいいみたい。
    なんだかんだプラスになるー

    • 0
    • 14/02/11 09:59:17

    >>422
    マイツム以外のツムも、所持していればスコアが反映されますよ(^o^)
    レベルを上げればスコアも上がるので、コインに余裕があるなら解錠してもいいんじゃないでしょうか

    • 0
    • 14/02/13 13:52:28

    拾い物だけど

    ウッディレベル5がすごすぎ
    育てたいけど運次第だもんなぁこれ…

    • 0
    • 14/02/16 10:01:33

    >>773
    ちなみにこいつ

    • 0
    • 14/02/17 08:46:14

    やったーコインいっぱいゲット出来た

    • 0
    • 14/03/02 14:44:34

    これ試したら繋がるようになったよ(*^^*)

    • 0
    • 14/03/14 07:19:50

    最近、この画面ばっかで
    腹が立つ。

    • 0
    • 14/03/30 09:13:37

    ちょ、すごい。アイテムフルにつかってみた。
    最高得点は全然出なかったけどコインが‥
    こんなにもでた。

    • 0
    • 1808
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/03/31 10:05:08

    デカかわ(о´∀`о)アリス

    • 0
    • 14/03/31 17:16:37

    アイテム全部使って100万超えた~(⌒0⌒)/~~

    • 0
    • 1904
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/04/02 18:44:25

    >>1902
    アリスシリーズの猫ちゃんだよ(^^)

    >>1903課金したことないよー

    しなくてもツム友のおかげでプレミアム1日1回は開けれるから運よくゲットできただけだよ(^^)

    • 0
    • 14/04/16 19:51:33

    やっと100万コイン貯まったー!

    • 0
    • 14/04/24 22:26:59

    レベルボーナスがゾロ目ー!!見て~♪


    …だから何って感じだよね??
    ゴメンなさい( ;∀;)

    • 1
    • 14/05/12 16:13:44

    新しいバンビ出た!なんかまとまって消えるけど何が起こったかよくわかんなかった(笑)

    • 0
    • 14/06/22 14:59:03

    >>3347
    なさげだけどクリアできたのはバグ?

    • 0
    • 14/06/28 09:01:16

    >>3433
    大体こんな感じだよー
    スキル3、レベルマックス。

    • 0
    • 14/06/30 00:43:27

    なけなしの30000コインでプレミアム開けたらエルサ出た!!嬉しい

    • 0
    • 14/07/01 12:16:52

    なんだ!?

    • 0
    • 14/07/03 09:48:00

    タイムラインにあったよ。

    • 0
    • 3701

    ぴよぴよ

    • 14/07/06 05:29:19

    普通にエルサでアイテム全部使ってやってたらコインが24000ももらえました!そのあとは何回やってもでません。バグだったのかなー?

    • 0
    • 14/07/07 14:27:50

    イエーイですね!

    • 0
    • 14/07/11 00:38:46
    • 0
    • 14/07/14 09:25:43

    >>4060
    写真忘れた…

    • 0
    • 14/07/15 16:48:23

    ずーっと放置していたツムツム。CMみてアナ雪シリーズほしくて久々開いたらハートの数やばいっ!
    解除しなきゃいけないツムかなりあるけどあえて解除しないでコインいくつになるかやってみるー!笑

    ビンゴもランキングもきにしなーい!
    コインつかいたくないから今は

    • 0
    • 14/07/15 21:46:49

    四枚目コンプリート♪

    • 0
    • 14/07/16 06:31:05

    >>4133
    そうだと思う☆

    友達からのメールで貯まったって意味じゃないかな?
    アナもレベル10まで上がってるし(^^)

    私も友達からのハートたまりすぎて全部受けとってたら999になったよ☆

    • 0
    • 14/07/24 07:59:54

    なんかさ、unknownの人からハートなくなったから送ってくれってたくさん通知来るんだけどこれはどゆこと?
    業者…?

    • 0
    • 14/07/29 09:52:44

    >>4513
    これだよ
    これ使えばツムが4色になる
    更に5→4のアイテム使えばミッキー沢山出てくるから、使った方がいいよ

    • 0
    • 14/07/29 19:09:09

    >>4525
    本当だよねー
    またさっきゼロ…泣きたい

    • 0
    • 14/07/29 19:25:38

    >>4530だけど
    今開けたら スティッチだったぁ~
    またコイン貯めなきゃ…

    • 0
    • 14/07/31 07:51:42

    これで画面止まって動かなくなった…

    • 0
    • 14/08/03 03:12:11

    なにこれー?
    悪いことしてないけど!!
    どういう意味かわからない…

    • 0
    • 14/08/12 16:57:15

    イベントと関係ないんだけど、少し前にここで話題になってたタッチペンを買ってみた。

    やりやすいねー。100円だったから2つ買ったけど、長い方が使いやすい(*^_^*)

    • 0
    • 14/08/27 14:20:20

    同じくハチプースキルMAXでちょっとやってみた。アイテム無しでこれくらい。子供に邪魔されなかったらもう少し行ったかな。

    • 0
    • 14/09/02 19:43:05

    アリエルいいねー
    スキル1なのに良い仕事してくれる
    はちぷーは、私はコインも700くらいしかいかないし、スコアも100万行かないくらいかな

    • 0
    • 14/09/02 22:30:49

    コインたくさんもらえたー(*^^*)

    • 0
    • 5907
    • アリエルげっとー(*´∀`*)
    • 14/09/03 09:00:08

    プレミアム2回目でアリエルだったー!
    スコアもそこそこになるよー。

    • 0
    • 14/09/04 03:19:44

    こんな可愛い画像みつけちゃったー!
    ツムツムファンの私はキュンキュン!笑

    既出ならごめんね。

    • 0
    • 14/09/12 01:03:48

    >>6208
    ありがとう!!でも〈 〉出ないよー(T^T)

    • 0
    • 14/09/20 00:12:13

    できたー!!コンボ250がなかなかできなくて、指つりそうだった…5枚目が簡単だったから、やりごたえあって楽しかったな♪

    • 0
    • 14/09/20 01:34:15

    コンプリートしたい。コツ教えて!

    • 0
    • 14/09/20 04:32:07

    これ、画像です!

    • 0
    • 14/09/20 11:12:49

    昨日10回くらいやってもできなかった猫のツムを使って~を今一回やったらクリアできてコンプリートできた!嬉しい!

    • 0
    • 14/09/20 21:22:48

    >>6642
    4枚目も6枚目もクリアしてますが、オズワイドスキル1です。

    • 0
    • 14/09/20 21:23:50

    6枚目

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ