【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/27 14:20:20

    同じくハチプースキルMAXでちょっとやってみた。アイテム無しでこれくらい。子供に邪魔されなかったらもう少し行ったかな。

    • 0
    • 14/08/27 14:28:29

    >>5533
    すごーい!アイテムなしでそんなにいくんだ。
    まだハチプー1回も出てない私。1回くらい出て欲しい…

    • 0
    • 14/08/27 14:30:48

    >>5533すげー!スキル1でスコアも同じくらいなのに、コインが倍!!うらやましい!すぐ貯まるね!!!!!!いいなー!ハチプースキルアップさせたくなってきたw

    • 0
    • 14/08/27 15:33:05

    >>5533
    すごい!!私なんかレベル50ではちぷーはスキル2で800コイン位だよ(T_T)
    一回のゲームで何回位スキル発動してますか?

    • 0
    • 14/08/27 15:45:58

    次はリトルマーメイドの曲つきツムが出るらしい。
    貯めてるコインをハチプー出すのに使うか、ハチプーが終わった後のリトルマーメイドに使うか迷います。

    • 0
    • 14/08/27 15:50:18

    スキルMAXなのか、レベルMAXなのか、こんがらがってきた。スキルMAXなら2000コイン稼げるんじゃないの?

    • 0
    • 14/08/27 16:13:15

    >>5538
    ツムレベルは24でスキルはMAXだから2000枚は越えるよ。
    ただ3000枚は奇跡が起きなきゃ中々いかないけどね。。。。

    • 0
    • 14/08/27 19:53:07

    わかりにくいからスキルレベルと
    ツムレベルを書いて欲しいなー
    参考にしたいから。

    • 0
    • 14/08/27 20:06:35

    今だにわからないんだけど
    はちぷーとかじゃなくティンカーベルとかの壊していくツムの場合。
    ボムで周り壊してる最中にスキル発動はしない方がいいの?
    目先の事にとらわれ過ぎて
    ボム見つけたら爆発
    スキル溜まったら発動しちゃってるんだけど、
    ぜんぜんスコア伸びなくて。
    やり方間違えてるのかなー

    • 0
    • 14/08/27 20:18:06

    >>5541
    ボムは、フィーバータイムにさせるため、と考えたほうがいいよ。で、そのフィーバー中にスキル発動。ボムは、下についてからだと消去数減るから、下につく前に。これだけ気をつけるだけでもスコアなの差がでるよ。

    • 0
    • 14/08/27 20:26:10

    >>5542
    >>5541です

    アドバイスありがとうございます!
    もう1つ聞きたい事が。
    ボム壊してる最中は見届けた方がいいんですかね?
    うまく書けないのですが例えばボム2つが割と近くにある場合ポンポンと潰していいものなのか…
    1つ潰して、ツムが落ち着く?のを待ってもう1つ潰した方がいいのか…

    • 0
    • 14/08/27 20:30:42

    5回ひいてハチプー出なかった…(T ^ T)

    • 0
    • 14/08/27 20:37:02

    >>5543
    ボム2つならんでたら、続けて消すと周りにツムがなくてスコアのびないから、1つボム消して待つんだけど、その間も、遠くのツムを消さないと!時計は進んでるからね。そしてまたボムを消す。

    • 0
    • 14/08/27 20:43:58

    >>5545
    わかりやすいアドバイスありがとうございます!
    遠くのツム…見てなかったです笑

    • 0
    • 14/08/27 21:36:43

    アリエルいつからだろー!
    コインためなきゃ!

    • 0
    • 14/08/27 22:03:42

    ボムをあんまり下に作らない方がいいっていうレスを見て思った事があるんだけど。

    ツムツム動画とか見てると上からじゃなく下からなぞる人が多いんだよね
    それって不思議だったんだけど、ボムを下に作らない為にやっていたんだな。
    真似して今やってみたけど自分の癖みたいなのもあるから下からなぞるのって難しいや。

    • 0
    • 14/08/27 22:36:32

    今ハチプー出た!
    何十回ボックス引いただろう。嬉しい!

    • 0
    • 14/08/27 22:49:31

    >>5549
    おめでとう!
    書き込み見てやったけど、私はオラフだった…ハチプーでないよーー!!!

    • 0
    • 14/08/27 22:59:17

    >>5550
    ありがとう!
    あと数日でハチプーのスキルアップは難しいだろうから、私に運があるならあなたにあげる(笑)
    ハチプー出ますように!!

    • 0
    • 14/08/28 00:08:31

    なんか四日連続くらいでハート送信なんだけど。なんなのむかつく。

    • 0
    • 14/08/28 11:30:32

    ハチプーの確率UP予告きた~。
    コイン貯めるぞ~。

    • 0
    • 14/08/28 11:31:59

    >>5553まじですか!期間限定でラインのグループに入れるところないのかな。まあ、自力でがんばるけど。

    • 0
    • 14/08/28 11:32:36

    欲しい~

    • 0
    • 14/08/28 11:43:01

    >>5554
    ツムのStore覗くと予告が見れますよ。
    私も自力で頑張ってます。友達少ないから大変です(^_^;)

    • 0
    • 14/08/28 11:48:11

    >>5556ありがとう!お互いあたるといいですね。エルサも今だにもってないので今回はほしい!

    • 0
    • 14/08/28 11:49:37

    リトルマーメイドの為にコイン貯めてるんだけど、
    はちぷーも確率UPか。
    はちぷー今スキル2なんだけど、みんなのら今開けるか、リトルマーメイドまで待つかどっち?

    はちぷーってあんま使わないんだけど、
    レベルあげれば使えるツム?
    スコアいく?

    • 0
    • 14/08/28 11:54:55

    アリエルのスキルによりますよねー。はちぷーはコイン稼げるみたいだからほしい。

    • 0
    • 14/08/28 12:53:21

    アリエルほしー!
    今から頑張ってコイン貯めよ!
    30000たまるとすぐにツム買ってしまうから全員無いの…

    • 0
    • 14/08/28 13:18:06

    我慢出来なくてプレミアム開けちゃった笑
    ミスバニー
    ティンカーベル
    スクランプ

    ちっ、なめてんのか笑
    はちぷー出ないわよ

    • 0
    • 14/08/28 13:29:39

    ハチプー確率アップ予告ほんと?
    どこにも書いてないよ。

    • 0
    • 14/08/28 13:59:28

    >>5562明日の11時からって、つむつむ開いた時にでたよ。

    • 0
    • 14/08/28 14:08:24

    >>5563
    ハピネスBOXやプレミアムBOX開くときに押すStoreっていうボタンをポチっと押すと予告が見れます。

    • 0
    • 14/08/28 14:10:50

    5564です。
    先ほどの5563さんにあてたコメントは5562さんにあてたものです。

    • 0
    • 14/08/28 14:46:50

    昨日からめちゃくちゃ重たい。
    やる気出ないわ~

    • 0
    • 14/08/28 14:51:18

    ヤングオイスター…
    何回目だよ

    • 0
    • 14/08/28 14:51:30

    固まって動かなくなった(TT)コインだけ取られた(TT)頭にくる!!!!
    何回もこれやられてるよ(TT)

    • 0
    • 14/08/28 15:37:11

    みんなは、時々やってる途中にスローモーションにならない?ちょーむかつく!!スローモーションのくせして時計は普通に進んでるし!!!

    • 0
    • 14/08/28 16:08:17

    今日いきなりランキングに友達が表示されなくなった…
    何でなんだろう(;ω;)

    友達からルビーは送られて来て受け取れるんだけど、アイコンとか表示されない…

    • 0
    • 14/08/28 16:39:49

    >>5569

    なります。
    固まって動かないのに、時計だけドンドン進んだりもあります。

    • 0
    • 14/08/28 17:13:18

    やっとハチプー確率UPきたー!
    必死でコイン貯めANDハート送りして今やっと160万コイン貯まった!でもアリエルも欲しいし、ハチプースキルあげに
    何回分つぎ込むか、迷うところです。
    ハチプーはスキルMAXにしとく価値はあるのでしょうか…

    • 0
    • 14/08/28 17:22:36

    >>5570
    私も…。
    さっきツムツムやろうとしたら、自分しか反映されてないし、再度ログインしても変わらない(´・_・`)
    しかも、招待したい人(500コインもらえるやつ)のところに、今までランキングにいた人が全員入ってる…。
    ハート送れない。直らないのかな、これ(´;ω;`)

    • 0
    • 14/08/28 17:34:49

    >>5569
    なる!それでも無理矢理やってたら、なぞっても追い付かず消えない。強制終了~。イライラする。

    • 0
    • 14/08/28 17:45:10

    >>5573
    ラインの設定からツムツムを一度同期解除する

    一度アンインストールして再度インストールする

    どっちかやってログインし直すと戻るらしいです!
    アンインストールしても情報はリセットされないので大丈夫です。

    私もおかしくなっててこの方法で直りました!

    • 0
    • 14/08/28 18:35:55

    何故こんな時間にメンテ?

    • 0
    • 14/08/28 18:36:42

    メンテ(T-T)
    この時間の帰りの電車中が私の稼ぎ時なのにー!!
    はちぷーでないし(T-T)
    ルーも8月限定ツム?

    • 0
    • 14/08/28 18:48:12

    >>5563
    ほんとだ!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 14/08/28 19:06:43

    普通にゲーム出来るよ?
    メンテなの?

    • 0
    • 14/08/28 19:17:57

    メンテやってないよ?

    • 0
    • 14/08/28 19:28:35

    メンテ終わった!
    私が見た時は1830~1845までメンテになってできなかったよ。

    • 0
    • 14/08/28 19:30:28

    明日から、プーさんの確率がupするみたいだね。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ