日本エレキテル連合【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/09 13:05:29

    小4の息子も好きでテレビに出ると分かったらワクワクして待ってたのに、朱美ちゃんのネタじゃない事が多くなってきたら見なくなった
    朱美ちゃん以外は全然面白くないって

    今はラッスンゴレライに夢中

    • 0
    • 15/03/09 10:59:37

    キリンさんがすきです(笑)

    • 0
    • 15/03/09 09:23:16

    >>124すごく温かい目で見てたと思うよ。
    芸を磨いてる途中だから、今日ウケなかったからと言ってコントの内容を変更する必要はない、みたいなこと言ってた。

    • 0
    • 15/03/09 08:40:05

    >>123
    見るの忘れた~!
    エレキテルのネタ見たビートたけしの反応どうだった?

    • 0
    • 15/03/09 08:34:18

    >>121昨夜、北野演芸館で観た。

    • 0
    • 15/03/09 08:32:04

    >>121
    今年に入ってから一度もみてないや…年末までは毎日のように見てたのに。何かあったのかな?

    • 0
    • 15/03/07 13:21:30

    最近テレビでみた?

    頑張ってほしいけどラッスンしか見ないな

    • 0
    • 14/12/22 17:42:48

    最近はまった。わざとらしさが一切ないよね。頭よくないと出来ないよね。

    • 0
    • 14/12/13 08:00:13

    わたしも感電パラレル好きです。私はケンとクミとヨレヨレさんが好き(о´∀`о)
    今日は志村動物園に出るんですよねー。楽しみだなぁ♪

    • 0
    • 118
    • ( ^ω^){カテチハッピー
    • 14/12/13 01:47:08

    YouTubeにアップしてる動画好き。
    妖怪おばあちゃんとか三好とか。

    • 0
    • 14/12/13 01:33:08

    広末のものまね、上手かったんですか??

    • 0
    • 14/12/13 01:05:31

    >>113そうなんだ。見たかったな。一発屋じゃなくてじわじわでいいから売れて欲しいよね。謙虚そうだしタイタンだから地味に生き残ってくれそうだけどね。

    • 0
    • 14/12/12 21:41:19

    >>113
    >>114
    ありがとうございます!
    見たかったわ~

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 14/12/12 21:37:00

    >>112ミヒマルGT。そうちゃんが女性で小雪ちゃんが男性を。歌もそうちゃんの高い声と小雪ちゃんの低い声がいかされてて似てたのになぁ。

    • 0
    • 14/12/12 21:31:39

    誰の物まねしたの?

    • 0
    • 14/12/12 21:25:44

    ちょっと待って、好きな人いてうれしい!
    小雪ちゃんは男役も老人役も出来て凄くて好き。
    物まねは似てたんだけど負けたよ。

    • 0
    • 14/12/12 21:16:03

    >>108
    嫌いだったけど、意外とおもしろかった!橋本さんて人のが盛り上げようとしてて好感もったわ。

    • 0
    • 14/12/12 21:12:14

    >>108私もめちゃめちゃ好き。人気薄なんだ。物真似負けたんだ。残念

    • 0
    • 14/12/12 21:05:10

    はー、物まね負けたわぁ。
    ママスタ エレキテル好きじゃない人多そうだけど、好きな人いないのかなぁ?私めっちゃめっちゃ好きなの(о´∀`о)

    • 0
    • 14/12/02 22:36:50

    >>106
    104さんじゃないけど、どう思うってどういうこと?

    • 0
    • 14/12/02 07:27:06

    >>104
    そうこって名前どう思う?

    • 0
    • 14/12/01 21:53:56

    流行語大賞おめでとう!

    • 0
    • 14/12/01 18:15:24

    >>102
    なかのそうこだよ。

    • 0
    • 14/11/25 05:09:48

    >>102

    そうこじゃない?

    • 0
    • 14/11/23 11:33:17

    >>101聡子(さとこ)でしょ

    • 0
    • 14/11/23 11:23:22


    なかのそうこ?

    • 0
    • 14/11/23 11:21:25

    • 0
    • 14/11/23 11:19:26

    朱美ちゃんじゃない方、コントメイクじゃない素の時に、つけまとかつけてるけど、元がブスだから気持ち悪い。

    • 0
    • 14/11/11 15:04:03

    >>93まじかよ!いつ頃のはなし?今は忙しいからみてないかな。好きだからなんか嬉しい。

    • 0
    • 14/11/09 13:36:14

    産業祭いってきたー!すごい混みよう!
    生あけみちゃん見れてご機嫌!!

    • 0
    • 14/10/28 20:38:28

    見てるんだったらお願い!ブログも更新してー!

    • 0
    • 14/10/28 18:04:55

    >>93 独身なのに珍しいね。 コントのネタ探しかな

    • 0
    • 14/10/28 17:34:53

    Twitter探して見たけど遡るの大変過ぎて諦めた。ムリ。

    • 0
    • 14/10/28 15:15:20

    >>92 日本エレキテルの公式TwitterにママスタのURL載せているよ

    • 0
    • 14/10/21 14:54:53

    >>90へ?どういうこと?

    • 0
    • 14/10/19 16:51:46

    子供達が好きで言ってる。
    注意したけど「どうして?」と言われて答えに困った。
    外で言わないようには言い聞かせている。

    • 0
    • 14/10/19 16:42:02

    ママスタの炭酸がばがば飲んだらのトピを載せていたけどママスタ見ているってこと?

    • 0
    • 14/10/12 04:40:04

    ドSとドMのコンビらしいね(笑)

    • 0
    • 14/10/12 03:52:24

    日本エレキテル連合“解散危機”勃発「初めて胸ぐらつかんだ」

    スポニチアネックス 10月11日(土)18時35分配信

    女性お笑いコンビ「日本エレキテル連合」が11日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。最近“解散危機”を呼ぶ大ゲンカがあったことを明らかにした。

    「小平市の細貝さん」に扮する中野聡子(30)と「朱美ちゃん3号」に扮する橋本小雪(29)の2人で「ダメよ~ダメダメ!」のフレーズで大ブレーク中。

    コントの衣装が500着、小道具が500点あり、東京・東村山の一軒家に同居。中野がネタ担当、橋本が家事担当。橋本はスケジュール管理も行う。

    MCの久本雅美(56)が「ケンカしない?」と聞くと、橋本が「ケンカは最近…大きいのが1つありました」と打ち明けた。

    中野から「ビックリマンの歌を歌って帰ろう」と言われた時、橋本は「いろいろな連絡を取っていて『ちょっと待って』と言ったんです。それが(中野は)“ブチーン!”ときたらしくて、大怒りして『解散する』と言って」荷物を放り投げた。中野は「(橋本の)胸ぐらを初めてつかみました」と振り返った。

    続けて「いくら仕事のメールであろうが、まず私が優先です」と声を大に。橋本が「仕事のメールを返している」と正論を吐いたことも気に入らなかったようで「おまえごときが正論を言うんじゃない。そんなものは後にして、一緒に歌を歌え」と“亭主関白ぶり”を発揮していた。



    中野って性格悪いんだね。

    • 0
    • 14/10/08 16:28:00

    >>83私もそうだったけど、生でみたら好きになった。

    • 0
    • 14/10/08 15:32:42

    長女(9才)と2歳の息子好きみたいなんだけど、
    息子がいく、いく~~~っていつも言ってる…(笑)

    • 0
    • 14/10/08 15:28:51

    イク、イク~のネタやめて欲しい。

    • 0
    • 14/10/06 11:49:43

    >>82同じく。YouTubeの感パラとか面白いけど。あの格好でしかオーダーが来ないって言ってるし、なかなか素で出ることないけど、素は意外と普通。

    • 0
    • 14/10/05 14:23:21

    朱美ちゃん顔でかいよねぇ
    この人達のコント見たけど一切笑えない
    むしろ気持ち悪い

    • 0
    • 14/10/05 09:45:43

    >>81

    私はあの気持ち悪さとシュールさが好きだけどなぁ。

    • 0
    • 14/10/05 08:58:42

    ワイドショーで「今一番キテますね!」「流行語大賞も期待出来ますね!」て言ってるけど、VTR出た時に皆引いてるようにしか見えないんだけど。
    例えが悪いかもだけど、障害者が無理に笑いを取ってるみたいな気持ち悪さがある。
    本当にキテるんですか。あれみて会場やお茶の間は笑いにつつまれてるんでしょうか?

    • 0
    • 14/08/20 10:28:05

    深夜番組で初めて見て以来嫌い。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 14/08/20 10:09:22

    >>73
    こわ

    • 0
    • 14/08/20 10:00:58

    顔だけで、コント見たことないんですが、白塗りのコント以外もやってるんですか?

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ