日本エレキテル連合【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/31 13:41:08

    わかる人いるの?私もハマったけど(笑)
    いいじゃないのぉ~ん

    • 0
    • 14/01/31 13:44:10

    私も好きです!今年始めのナイナイのおもしろ荘とレッドカーペットみてはまりましたー!最近旦那がDVD買ってくれました!(笑)朱美ちゃんも好きだけど、あのおっさんのしゃべり方見るだけで笑っちゃう!

    • 0
    • 14/01/31 13:44:12

    去年のおもしろ荘のネタも面白かったよ
    ブレイクしてほしいよね

    • 0
    • 14/01/31 13:44:53

    >>1あなたが分かってくれてるじゃないですか笑!!!

    ホラーですよね。
    子どもが悪いことしたら
    ダメよ~ダメダメ!って優しく言うと辞めます笑。
    小学生の息子はいいじゃないの~んって返してきますけど…。

    • 0
    • 14/01/31 13:47:18

    うちの3歳児も大好きみたいで真似してる。外でもやるから…f^_^;

    • 0
    • 14/01/31 13:50:12

    こないだ内職してたら、旦那に、「このネジをつけますのであなたが外してください。」ってバカにされた。
    細かすぎて~のやつ。
    わかる人いるかな?

    • 0
    • 14/01/31 13:51:24

    ダメよ~ダメダメ
    http://m.youtube.com/watch?v=8H0ok9IdfOQ

    • 0
    • 14/01/31 13:52:03

    >>6
    しってるよー!(笑)あれもマニアック

    • 0
    • 14/01/31 13:52:41

    ダメよ~
    ダメダメ!

    気付いたら子どもに対して叱る時に使ってる。。。

    ダメッ!
    やめてっ!

    この言葉には割とすぐに泣き出すが、
    朱美ちゃんで叱ると泣かないのは何故だ?!
    因みに一歳の子どもです。

    • 0
    • 14/01/31 13:57:41

    初め怖かったけど、見慣れたら千秋にしか見えなくなってきた

    ダメよー
    ダメダメ

    • 0
    • 14/01/31 13:59:18

    何度見ても面白いけど怖い!!

    ダメよ~ダメダメ

    • 0
    • 14/01/31 13:59:54

    面白いよね~
    ダメよーダメダメ
    子供たちが真似してる

    • 0
    • 14/01/31 16:19:08

    好き。関西であんまり見かけないからようつべで見てる

    • 0
    • 14/01/31 16:20:37

    だからさぁ~ん いいじゃないの

    ダメヨ~ダメダメ


    ブレイクしてほしい~!!

    • 0
    • 14/01/31 19:26:41

    うちの母(61歳、普段22時には就寝)が年末年始のおもしろ荘を見てたらしく、こないだ「ダメよ~ダメダメ」を使ってた!あれおもしろいって。意外すぎた(^皿^)
    細かすぎて~のネジのやつ、私も見たよ~。おもしろいよね♪

    • 0
    • 14/01/31 19:49:30

    めっちゃすき!!

    • 0
    • 14/03/03 01:10:14

    ブレイクするかもだけど、純粋にネタだけ見たい。

    • 0
    • 14/03/03 01:41:33

    >>17本当それ!!
    売れるとただ喋れるタレントになるよね…

    • 0
    • 14/04/12 21:21:38

    めちゃイケではじめてみた
    こわすぎた思い出しただけでこわい
    こわい人いない?他の寝たは見たことない。

    • 0
    • 14/04/12 22:36:50

    めちゃいけで見たけど、ホラーだけどおもろい(笑)
    二歳の娘がダメよ~ちマネしてた

    • 0
    • 14/04/12 23:41:57

    >>19
    なんだろう、私もすっっっごい怖かった!背筋ぞくぞくしたよー。多分背景とかリアルに想像してしまうからかもしれない。

    • 0
    • 14/04/13 00:07:31

    私もお正月に初めて見たときは怖かったけど2回目は笑えた。
    OLのネタも面白いよ!
    YouTubeで見れる

    • 0
    • 14/04/14 21:18:30

    週明けの学校で、ダメよ~、ダメダメ!が流行りだしたらしい

    • 0
    • 14/04/14 22:07:54

    朱美ちゃんと交換の『仮出所妻さゆりちゃん』も気になるよー

    • 0
    • 14/04/14 23:45:05

    めちゃイケ出てたんだ!?
    見たかったなー!!

    • 0
    • 14/04/15 01:18:43

    だめよーだめだめ

    • 0
    • 14/04/15 01:21:59

    好き!

    フエリ~のフエリ~の

    • 0
    • 14/04/15 01:35:48

    めちゃくちゃキモかった

    • 0
    • 14/04/15 08:46:40

    好き!
    なにわのカップルのやつもウケる(笑)

    • 0
    • 14/04/15 09:00:07

    めちゃいけでみたけど、OLのも面白かった!

    • 0
    • 14/04/15 10:36:34

    愛しとんのんやぁー愛しとんのんやぁー

    • 0
    • 14/04/15 14:14:10

    だめよーだめだめ

    • 0
    • 14/04/15 20:09:49

    さんま御殿に2人出てる!すっぴん?で!

    • 0
    • 14/04/15 20:41:08

    ミッキーさんにもドナルドさんにも頭さげてもええんやでぇ~!

    • 0
    • 14/04/18 23:00:48

    最近知ってはまってる!2才の息子も真似してる。

    • 0
    • 14/04/18 23:06:51

    初めて朱美ちゃん見たとき戦慄が走った
    目が釘付けになったし何かコンビ名も怖いし…
    でも次見たときに恐怖より面白さが勝ったのかハマった~

    • 0
    • 14/04/18 23:08:13

    息子に用事頼んだらダメよ~ダメダメって言われた。

    • 0
    • 14/04/18 23:08:56

    >>35うちの2歳児も。
    さんま御殿で言ってたけど、二人で暮らしてるんだね。
    しかも、じいさん役の人があけみちゃん役の人に依存しててびびった。

    • 0
    • 14/06/26 21:44:07

    ホラーだけど面白い

    • 0
    • 14/06/26 22:51:59

    もうメッチャ好き、もっとTVに出てほしい

    • 0
    • 41
    • 面白いから好き~
    • 14/06/26 23:00:58

    子供にダメよー!って注意したあと頭ん中でダメよ~ダメダメがリピートしてる

    • 0
    • 14/06/26 23:06:07

    初めて見たとき朱美ちゃんの怖さにびびった。

    • 0
    • 14/06/26 23:40:13

    最近よくテレビで見かけるようになってきて嬉しい!

    • 0
    • 14/06/27 00:08:26

    子供にダメだよーとか言うと
    いいじゃないのぉって返される(^^;)

    • 0
    • 14/06/27 07:16:55

    ダメよ~だめだめ…

    • 0
    • 14/06/27 08:52:07

    朱美…怖すぎ。
    なんだろ~?なにかの洋画を思い出す。

    • 0
    • 14/06/27 08:57:06

    私もすきー!

    • 0
    • 14/06/27 08:59:12

    ダメよーダメダメって最近よく見るけど、この人たち見たことないんだー。おくれてる私。

    • 0
    • 14/06/27 09:17:52

    これはダッチワイフってこと?!

    • 0
    • 14/06/27 09:35:45

    昨日のモニタリングのこの人達面白かった!

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ