たった今、ご主人に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 18:26:57

    なんで?と何回聞けばいいわけ?

    • 0
    • 18/09/23 18:38:59

    甲斐性なし

    • 1
    • 18/09/23 21:03:02

    本当に趣味で出掛けたのか?
    朝8時に出て、いまどこだよ!
    ホンマ好き勝手しやがって!

    • 0
    • 18/09/23 22:08:53

    ほんっっっとにお前が嫌いだ
    ここにお前の事書き込んでるなんて
    夢にもおもってないだろうなバーカ
    旦那嫌いのトピの常連だよ!

    • 4
    • 18/09/23 23:19:49

    休日の基本。ソファーに寝っころがって テレビも見つつの動画観賞…と思いきや 気づけば寝てる。消すと「観てたんだけど!」いやいや 爆睡でイビキかいてましたけど?

    本当に そのまま眠りについて 一生起きてくるな!!!

    • 1
    • 18/09/23 23:20:19

    はよあがってこい!

    • 0
    • 18/09/24 00:05:38

    あのさ~、1日が終わって やっと 子ども達も寝たんだから お前もとっとと寝ろや!!!

    平日 今は わたしの唯一のひとりの時間なんだから 察しろ!!


    • 0
    • 18/09/24 00:10:30

    よー寝てるなー。子供より早く寝てるし。

    • 0
    • 18/09/24 00:14:33

    何も言わずに抱け

    • 0
    • 18/09/24 01:29:44

    眠いなら 寝ろ 起きてくるな
    仕事関係のメールを自分で見ずに 私に押し付けるな
    大事なメールをわざわざ わかるように印刷して 机の上のわかるところに置いたのに
    自分が してない事を 私のせいにするな
    何も聞いてないわ
    全部 自分でやれ 人を馬鹿だの クズ呼ばわり
    使えないとまで言うなら 自分がやればいいだけ
    書類一つも 作れないくせに 意味がわからない
    事ばかり
    パソコンに入ってる 請求書や 書類の作成は 私が作ったんですが? お前は 作れないだろうが
    長女 妊娠中に 人が 切迫で入院してるなか
    書類の作り方がわからず 電話してきて
    怒鳴りまくり
    こっちは パソコンがあるわけじゃないなか
    わかりやすく説明してるのに
    お前が わからないから 出来ないだけなんだよ
    あーあ 〇〇ばいいのに

    • 1
    • 18/09/24 13:38:31

    もう話しかけなくていいからね。

    • 0
    • 18/09/24 13:47:29

    はークソ お前クソ ほんとクソ その神経がクソ
    クソがクソみたいな精神状態になったおかげで、私も子どもも精神的に病んだ。クソは勝手に回復していつもどうり誕生日祝われると思ってる。あークソ。

    • 0
    • 18/09/24 13:48:47

    しっかりと稼いでこいよ
    お金だけよこしてお前はどっか行け

    • 5
    • 18/09/24 21:43:37

    休日出勤してくれて わたしは快適な休日を過ごせたよ♪

    そのまま 帰ってこなくていいから。稼ぎだけちゃんと入れて。あなたがいないと ものすごく家庭が円満♪

    • 6
    • 18/09/24 23:11:46

    帰って来た……、殺意しかない。

    • 4
    • 18/09/24 23:13:04

    >>12410
    私も
    いま寝た旦那に殺意しかなくどうしようかと思ってここに来ました

    • 4
    • 18/09/24 23:45:03

    何もない。

    • 1
    • 18/09/24 23:56:00

    いつもありがとう。
    大好き!
    これからもよろしくね。

    • 0
    • 18/09/24 23:59:01

    愛してるよ、大好き!

    • 0
    • 18/09/25 00:05:02

    風邪ならテレビ見てないで
    さっさと寝ろよ!
    咳でてるならマスクしろ!

    • 1
    • 18/09/25 00:49:38

    まさか部屋で寝てるよな?
    下で寝てたら最悪。

    • 0
    • 18/09/25 01:41:45

    笑い事じゃない!こっちは怖いんだよ。

    • 0
    • 18/09/25 01:42:42

    息遣いが荒いんだよ~

    • 0
    • 18/09/25 01:59:20

    元旦那と仕事の現場が一緒やったらしい。( 職場は別々)
    確かに別れる時に色々迷惑かけたし、そんな奴の顔見るの腹立つしうっとうしいけど、離婚して5年以上も経つのに今奴がどこで何してるかなんて私が知るわけないやん!
    それに対して、私にイライラするのおかしくない!?
    勝手に一人でイライラしとけ!
    あほー!!!

    私は、そんなどーでもいい奴の存在なんて綺麗さっぱり忘れてますから
    あんたも気になるかもしれんけど、無視しときーや!
    奴の方も関わりなんて持ちたいなんて思うわけないし。
    その前に知らんてるちゃう?
    だから、気にするだけ無駄な労力やで

    • 0
    • 18/09/25 02:07:07

    病気かもしれないからってどうにかして乳を触ろうと必死になるなよ。ピル飲み始めで乳が張って痛いだけだって言うとろうが!

    • 1
    • 18/09/25 02:08:42

    リビングで寝るのいい加減やめろ!邪魔で仕方ないねん!

    • 0
    • 18/09/25 02:23:16

    明日の社内試験頑張れよー!

    • 0
    • 18/09/25 02:31:05

    猫と寝ないで~

    • 0
    • 18/09/25 02:37:24

    隣に居ないと眠れない
    早く風邪治しなさい

    • 0
    • 18/09/25 02:41:13

    いびきうるさ

    • 0
    • 18/09/25 02:44:04

    まじめんどい奴
    くそめんどくせぇわお前

    • 1
    • 18/09/25 02:47:20

    きもちよく眠れて良かったねー

    • 0
    • 18/09/25 07:25:29

    趣味が優先なら離婚しろよ

    父親失格。

    • 1
    • 18/09/25 07:29:46

    お願い仕事行かないで~~

    • 0
    • 18/09/25 07:37:30

    同僚と食べに行ったらランチを毎回代表でカードで支払うのやめて。
    回収した現金をきっちり口座に入金して。
    そして自分の小遣いにするのやめて!

    • 0
    • 18/09/25 17:42:07

    風邪ごときで具合悪い具合悪いうるせー。
    普通にご飯食ってたばこ吸ってるじゃん。
    こっちは持病あっても頑張ってるんだよ。

    • 2
    • 18/09/25 21:23:08

    お前がいると家族の空気が悪くなるから、今すぐ消えてくれ。

    • 0
    • 18/09/25 21:23:08

    お前がいると家族の空気が悪くなるから、今すぐ消えてくれ。

    • 5
    • 18/09/25 21:29:05

    どうしてそんなにいい男なの!

    • 0
    • 18/09/25 21:36:30

    まじ無理!

    • 2
    • 18/09/25 21:57:16

    謝ってこいや!なかったことにするんかい!普通に接してきてくれることに感謝せんかい!しばくぞ!普通に接して水面下で離活したるからな。覚えとけよ。

    • 1
    • 18/09/25 22:00:15

    早く風呂入れって!

    • 1
    • 18/09/26 19:38:18

    片付けんのいいけど、
    がっちゃんがっちゃん
    うっさいんだよ!
    ここ職場じゃねーわ!
    騒音でしかない!

    • 2
    • 18/09/26 22:04:09

    クソ腹立つ!話通じないのか?早く寝ろ!

    • 3
    • 18/09/27 10:48:44

    いつもありがとう!

    • 0
    • 18/09/27 10:49:27

    ごめーん今日もご飯作れそうにないや

    • 1
    • 12442
    • 旦那は今日も大府でニート道を突っ走る
    • 18/09/27 12:02:17

    大府のお前へ



    この…

    ニート野郎ー!☆(゜o(○=(゜ο゜)o


    お前のやってることはニートだし家庭放棄だし育児放棄なんだよ!毎日毎日毎日毎日よく飽きずに四六時中、親元にいるよね。仕事もせず親の世話するでもなく隣の工場に嫌がらせして楽しい?お前父親だろ。無責任にもほどがある
    せめてバイトするなり働けよ。


    て、おいおいおい…親が帰ってきて飛び出してくなよ…

    子供かっちゅーのァ,、'`(ノ∀≦。)ノ,、'`'`,、
    ハハハハ…


       はぁ………(o_ _)oパタッ


    • 0
    • 18/09/27 12:09:25

    クズ
    男の資格なし
    結婚する資格なし
    同じ親に育てられても兄貴とは随分違うな、おまえは。
    人に頼ることばっか考えて、人に背負ってもらって、口だけは一丁前で、情けねーほんと。
    こんなやつと結婚した私も相当おかしい奴だなぁ
    自分で自分責めるしかない。
    本当見る目ない、私。
    こんな自分が嫌になる。
    こんななら結婚なんかしないで1人でいた方が幸せだっただろーなー。
    90kgもある旦那、まじで重い
    ってこの話に体重は関係ないんだけど、無駄にデカイ図体して、何の役にも立たなーい!

    • 1
    • 18/09/27 12:17:03

    痩せろ、デブ

    • 1
    • 18/09/27 12:20:08

    この不妊野郎!

    • 1
1件~50件 (全 17195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ