たった今、ご主人に一言!

  • 旦那・家族
    • 12405
    • パリパリ
      18/09/24 01:29:44

    眠いなら 寝ろ 起きてくるな
    仕事関係のメールを自分で見ずに 私に押し付けるな
    大事なメールをわざわざ わかるように印刷して 机の上のわかるところに置いたのに
    自分が してない事を 私のせいにするな
    何も聞いてないわ
    全部 自分でやれ 人を馬鹿だの クズ呼ばわり
    使えないとまで言うなら 自分がやればいいだけ
    書類一つも 作れないくせに 意味がわからない
    事ばかり
    パソコンに入ってる 請求書や 書類の作成は 私が作ったんですが? お前は 作れないだろうが
    長女 妊娠中に 人が 切迫で入院してるなか
    書類の作り方がわからず 電話してきて
    怒鳴りまくり
    こっちは パソコンがあるわけじゃないなか
    わかりやすく説明してるのに
    お前が わからないから 出来ないだけなんだよ
    あーあ 〇〇ばいいのに

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ