たった今、ご主人に一言!

  • 旦那・家族
    • 12443
    • こぎつね
      18/09/27 12:09:25

    クズ
    男の資格なし
    結婚する資格なし
    同じ親に育てられても兄貴とは随分違うな、おまえは。
    人に頼ることばっか考えて、人に背負ってもらって、口だけは一丁前で、情けねーほんと。
    こんなやつと結婚した私も相当おかしい奴だなぁ
    自分で自分責めるしかない。
    本当見る目ない、私。
    こんな自分が嫌になる。
    こんななら結婚なんかしないで1人でいた方が幸せだっただろーなー。
    90kgもある旦那、まじで重い
    ってこの話に体重は関係ないんだけど、無駄にデカイ図体して、何の役にも立たなーい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ