【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 9937
    • ヤク
      18/09/14 12:17:32

    仕事できなくても、同い年の先輩を味方につけてるから何やっても許されていいわね。
    嫌な仕事も面倒な仕事も全部私へ丸投げで、先輩社員や先輩パートの前でだけ、せかせか動いて面倒な仕事もやってます風。
    仕事が分からないと全部私を引き合いに先輩に聞いていたり、先輩に仕事のできない人と思われるのが嫌で私から分からない仕事を教わりまくり。
    なのに先輩の前では分かってますやれてます風。
    こんなずる賢い狡猾な同僚や同僚を信じて疑わない先輩方とはこれ以上一緒に仕事してられない。
    私が辞めたらもろ仕事できないのが浮き彫りになるから、その方が面白いわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ