【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 7615
    • 新潟雪国おでん
      17/12/18 07:13:21

    忘年会出欠用紙隠されてた。
    書類まとめて送付するあいつが知らないはずないし、そんな書類が来てるのを話題にもしなかったから、知ったのは忘年会終わった後。
    毎月忘年会やら交流会やらで給料から天引きされてるんだから、ほんとはそんな書類が来た時点で全員のサインと回覧が必要なのに。
    今回は営業で話止めてやるけど、次やったら直接社長の耳に入れてやるわ。
    お局と陰で私の情報やり取りして上手く立ち回ってるつもりかもしれないけど、社長や会長とは親戚なのよこっちは。
    周りがやりづらいと思って隠して仕事してるけど、いい歳した40歳代や50歳代のオバサンが徒党組んで、個人的な感情で毎日毎日嫌いな人間ターゲットにいじめ三昧なんて人として恥ずかしくないの?
    そんなだからあなた方の娘もあなた方と同じ性格受け継いで、学校でも周りの同級生や先輩後輩から嫌われてるのよ。
    親子して職場や学校で嫌われてる自覚が1ミリもないだなんて、よっぽどオツムがお花畑なのね。能天気バカってこれだから笑えるわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ