【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6616
    • 帰省ラッシュ地獄
      17/08/11 08:55:13

    人間関係で悩むのやめてから仕事に集中できるようになった。
    同じ土俵に立ってしまってたけど、仕事だけに集中するようにしてると、スタッフ同士を揉めさせようとする同僚や上から目線で偉そうに権力振るう上司のことが幼稚な子供みたいに思えてきた。
    これからもこうして割り切って行こう。
    だって私は仕事をして、それに対する対価をもらいに勤めてるんだもの。
    雇用主は意地悪同僚でも上司でもないんだから、誠実に仕事だけをしてればいいだけ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ