【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 5674
    • にゃー
      17/04/14 22:06:06

    職場のいつメンで週末出かけようと月曜日に決まり、私が仕事の合間をぬってお店や時間の調整をしていた。
    メンバーの1人に予定の変更があって更に調整が必要になったため、新たなプランをいくつか提案したものの、どれがいいともはっきり言わずに「オッケーです!」とだけ返事が…。いや、何についてオッケーなのか分からないから。お店の予約が必要であれば連絡しなくちゃないからはっきりしてほしいんだけど?

    結局プランは決まり、予約も必要ないところになったけど、集合時間とかどうやって行くかとかまだ決まってない。明日のことなのに、返事こない。しっかりしてーー!!こちとら妊婦&体調崩しててつらいのじゃーー!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ