【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 23811
    • まるごと柚子鍋
      24/04/27 15:02:51

    副店長から店長になって異動して来た当初はみんなと仲良くしようと努力してるのが分かったけど最近事務所に籠りっぱなしであまり仕事しなくなった
    前の店長は口煩かったけど真面目に仕事はしていた
    今の店長は自分が如何に楽をするのかしか考えてないからパートがパートに教育したり任せっきりで疲れる
    それに比べ副店長は頼まなくてもレジ応援入ってくれるしパートの愚痴も聞いてくれるから出世しても変わらないでいて欲しい

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ