YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/21 11:14:39

    ひまわりのガキは大きくなるにつれ 汚くなるな 騒ぐし暴れるし躾もできてないし、ファッションもダサすぎだし、髪もプアプアでロッチ中岡だし、親元デブで見苦しいし頭悪そうだし ダイキライ

    • 15
    • 18/01/21 10:44:50

    かんなは芋臭いんだよね 顔も動きも
    昭和初期の人みたい

    • 11
    • 18/01/21 09:44:05

    かんなちゃんの方が褒められる事が多いのかな?父親がかんなちゃん寄りなのが分かってるからなのか。
    撮影の時とかSNOWの時とかダンスの時に、ここぞとばかりにキメ顔をするあきらちゃんが痛々しい。

    • 8
    • 18/01/21 09:07:52

    あきらのダンスはキレはあるけど、いちいちするドヤ顔が cowcowの多田に見えて気持ち悪い

    • 9
    • 18/01/21 05:12:23

    >>6578
    迷子になったのがおもしろいって…本気で言ってるの?

    • 3
    • 18/01/20 21:22:02

    今日の動画のように、王と由紀乃が喋らず、固定カメラで広告が全くないこのスタンスでいいよもう

    • 8
    • 18/01/20 20:17:12

    えー
    あきらちゃんは上手いと思うけどな~

    • 8
    • 6584

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 16:14:25

    かんあきはダンス向いてないよね。
    習い出してから結構経つけど微妙。

    • 4
    • 18/01/20 15:14:08

    >>6581
    こども用の水性マニキュアなら良いけど大人用ならホテルの清掃員が大変(ー ー;)

    • 2
    • 18/01/20 14:07:00

    ひまわりチャンネルもやばいね
    ホテルで子供たちにマニキュア渡して大騒ぎ。
    テーブルとか椅子にマニキュアべったりついた手で騒いでるけど絶対ついてるよね。最悪だわ。

    • 5
    • 18/01/20 13:14:42

    >>6579
    父親は日本語カタコトだし姉妹はお行儀悪いし私は苦手。
    最初は可愛いなぁと思ってたけど。

    • 12
    • 18/01/20 12:10:07

    ひまわりチャンネルって面白いの?
    お母さんの笑い声が不快。

    • 11
    • 18/01/20 09:07:42

    かんあきんとこぎんたが迷子になったんだねー。やっぱ、女の子と男の子って違うのかもね。おりこうさんな女の子ばかり育ててきたからぎんたの思わぬ行動力にびっくりしただろうね。こういうダメなところも見える部分がおもしろいわ。

    • 10
    • 18/01/20 08:48:48

    >>6569
    てことは、来年中学1年と小学1年なんだ
    もうユーチューバー卒業やねこりゃ

    • 5
    • 18/01/20 08:40:43

    >>6574
    鮮明に想像でき過ぎてワロタw
    中高生になって今以上に性欲が備わった時が恐ろしい。
    好きな子にあうあう言いながら覆い被さって胸揉んだり口の中舐めたりしそうで…

    • 6
    • 6575
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/20 00:42:09

    >>6498
    腸内環境荒れそう。
    年頃の女の子だと肌も荒れやすくなるよね。

    • 2
    • 18/01/20 00:17:59

    将来あうあうあー系だな。
    それか電車の中で車掌の真似する系。

    だれとは言わないけど。。

    • 9
    • 18/01/19 23:07:28

    >>6572
    全く聞き取れなかったのが
    「おうくん うー これ えー 好き」
    とか言えるようになったから一応は成長してる。それでもやっぱり遅いけど、福祉チャンネルだから見守ろうぜ。ただ白目はむくな ゾッとする。

    • 14
    • 18/01/19 22:50:33

    >>6569
    この頃の王くんと今の王くん…全然成長してないね。

    • 6
    • 18/01/19 22:22:29

    >>6568
    トンクス
    結果、由紀乃さんは異常、はっきり分かんだね

    • 7
    • 6570

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 22:14:22

    ソースが必要らしいからついでに…
    https://m.youtube.com/watch?v=CddIMx1-U00
    2015/05/24 王くんの3歳誕生日動画
    ↓のプールの時は4歳半だな

    • 5
    • 18/01/19 21:58:27

    >>6566
    簡単に出てきたで
    https://m.youtube.com/watch?v=38qcUiEyevU
    14:48

    コラじゃなくて草

    • 7
    • 18/01/19 21:41:05

    >>6566
    この動画はよく知らないんだけど、例えこれがコラだとしても4歳の時に「じぁばぁぶ」とか言ってる動画たくさんあるから残念なことに変わりない

    • 9
    • 18/01/19 20:48:24

    >>6523 何という動画のタイトルで何分にあるのかがないと信憑性ないっすね...
    こんなの雑コラで何とでもなるし
    釣られてる人がいて草生える

    • 2
    • 6565

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 20:28:36

    えなりかずきにロングヘアーのカツラかぶせたら かんなになる(笑)

    • 4
    • 18/01/19 16:59:36

    >>6550 なんか召還してごめんね ぇー

    • 4
    • 18/01/19 16:53:28

    両親よりよっぽどここの人間の方が事態の深刻さを理解してるし療育推奨で心配してるでしょ。

    • 11
    • 18/01/19 16:46:20

    >>6559
    いちいち絡むなよ うるせーな 好きにやらせてやれよ

    • 7
    • 18/01/19 16:46:00

    >>6559
    溶けたガタガタの歯や斜視に危機感無さそうだから親に警鐘ならしてんじゃない?普通は子供の酷い画像がネットに残るのは親としては悲しいから治そうとするじゃん。

    • 7
    • 18/01/19 15:54:36

    >>6558
    じゃあなんで写真とか意味なく貼るの?

    叩きたいからでしょ?

    • 3
    • 18/01/19 15:33:05

    姫ママが不快で、さらに王くんが心配になるレベルだからであって、子供達を叩いているわけではない

    • 11
    • 18/01/19 13:31:56

    正直姫パパの歯とかどうでも良いし、無理やり叩いてると感じる時もあるけど、そんくらい酷い親ってこった。
    親の将来についての想像力、他人への配慮のなさが異常

    • 11
    • 18/01/19 12:56:28

    >>6552
    みなさんは決して大袈裟にではなく、ありのままに思った事を書いていると思います。

    • 6
    • 18/01/19 12:28:58

    >>6551
    ゆきの嬢の大切なお金をパパが使えるわけないやろww
    金の管理財布はババアが握っとるわ!

    • 6
    • 18/01/19 11:09:45

    かほせいもプレゼント貰ってたわ。
    あのママから空回りして一方的にやってしまいそうだから良かった(笑)

    • 2
    • 18/01/19 11:05:08

    かほせいチャンネル、他のチャンネルにめちゃくちゃクリスマスプレゼント送ってる。
    こんなに貰ったら申し訳ないくらい。
    かほせいのとこにはプレゼント届きました~の動画無いけど、あげただけなのかな?切ない。

    • 3
    • 18/01/19 10:03:53

    >>6550
    無駄に叩きすぎてて引くのはわかる

    • 2
    • 18/01/19 10:03:07

    >>6547
    パパの上の歯誰が見てもわかる保険適用の差し歯だよねw
    車買い換える金があるなら歯を治したらいいのにw

    • 5
    • 18/01/19 09:52:00

    >>6548
    いるよ、わたし

    もうアンチが必死で痛くて、レスする気がなくなっただけ

    • 3
    • 18/01/19 09:31:24

    >>6546 耳悪くないよ!逆にアレを翻訳出来るなんて凄い耳だよ。

    • 3
    • 18/01/19 09:28:50

    >>6522 そういえば最近 この子を「おっとりしていて普通にかわいい」って言ってた奇特なは人が来ないね。

    • 2
    • 6547
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 09:15:35

    >>6544

    この歯は母乳も原因だろうね。
    こういう乳歯の子の親はたいがい
    「永久歯からはちゃんとしようね!」が口癖

    そんな親が永久歯になったってちゃんとできるわけないがな。


    沢山稼いで全歯を総セラミックにすりゃいいだけの話。
    その前にパパの前歯セラミックにしてあげろよ。
    笑う時、前歯が無い人みたいな笑い方してるやん。

    • 5
    • 18/01/19 09:09:01

    >>6523何これウケるwww
    プリ姫の家族は皆、耳が悪くて王くんの言葉がおかしいことに気づいてないのかと思ってたけど、こうしてテロップつけてるって事はちゃんと聞こえてるんだね。
    良かったw

    んで、この子の言語の遅れは可愛い様として微笑んでるんだね。
    決して放置している認識ないと思うよ。
    王くんはまだ小さいんだから。そのうち姫ちゃんのように、普通に喋るよねぇぇぇー。
    程度の認識。

    • 9
    • 18/01/19 08:50:34

    >>6538
    このスレで今更何をwww

    • 4
    • 18/01/19 08:42:28

    >>6536
    えっっ???歯が…
    これ治療する時痛そう。
    治療は泣くからできないと判断して乳歯だから放置してるのかな。

    • 2
    • 18/01/19 08:24:59

    ほーちゃん可愛いよね。お姉ちゃんも

    • 0
    • 18/01/19 08:18:17

    ダンスしてるときの あきら のドヤ顔が苦手
    かんなの方が子供らしくて好き

    • 9
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ