YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 214
    • 佐藤瑠璃菜【10才】
    • 14/11/10 12:14:16

    あきらちゃんとかんなちゃんの動画を毎日見ています。とても仲がいい家族に見えます。
    後、紹介してくれた料理やデザートをたまに作っています。
    もっと動画を出していいと思います。これからも応援していますp(^_^)q

    • 3
    • 216
    • 佐藤瑠璃菜【10才】
    • 14/11/10 12:17:31

    あきらちゃんとかんなちゃんの動画を毎日見ています。とても仲がいい家族に見えます。
    後、紹介してくれた料理やデザートをたまに作っています。
    もっと動画を出していいと思います。これからも応援していますp(^_^)q

    • 2
    • 16/05/14 15:18:52

    ぼくたちの方がおもしろいから観てね
    https://www.youtube.com/watch?v=h791tQbMJYQ

    • 0
    • 1228
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/19 21:54:22

    >>1224本当だ!でもこっちには姉と弟って書いてあるのね。

    • 0
    • 16/10/31 23:19:26

    ここって姫ちゃんの家かな?

    • 0
    • 16/12/08 15:56:46

    すっごw

    • 1
    • 16/12/08 16:17:53

    >>1907姫ちゃんたちいた

    • 1
    • 17/02/07 23:03:42

    こないだのトピからの拾い画だけど
    この三つ子ちゃんがあきらちゃんにしか見えない。笑

    • 7
    • 17/04/07 23:50:07

    いや、前歯が黒くてびっくりしました( ; ゜Д゜)

    • 6
    • 17/04/10 05:51:00

    母親ヤクチュウの中卒。
    母子家庭,非課税が偽る人相、、、
    母と娘♀♀目は一重でアイテープ。アイテープを貼る前のゴリラ顔を知っているだけに痛々しい印象

    いつかニュースに出るんじゃないかって問題家庭の藤原さん。

    • 0
    • 17/05/11 09:29:28

    https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14154006574

    見れる?
    これが誰のことなのか気になるw
    創作か フェイクいれてるかもしれないけど 実際いそうだからなぁ

    • 2
    • 2901
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/03 17:31:28

    ギャーっ怖い!ヤバいよね?おうくん

    • 10
    • 3397

    ぴよぴよ

    • 3720
    • 姫愛羅のおねえちゃんの愛梨亜(まりあ)
    • 17/08/02 00:58:30

    4人目の妹が
    産まれました♪♪

    体重2397g 身長46cmです!
    名前は姫愛羅(きあら)です!
    きあらちょぉーかわゆす♪

    • 4
    • 17/08/02 01:21:52

    今朝、産まれました!!
    体重1460gの女の子です!
    でも、小さく産まれました。
    病院に行って顔を見た瞬間男の子だ!って思ったらまた女の子でした><
    目が二重で可愛い^^

    • 1
    • 3821
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/16 13:35:52

    >>3820
    何故なの

    • 2
    • 3961
    • うんち姫プリンセス
    • 17/08/30 08:06:07

    みんな~~!!!!
    チャンネル登録してね~~!

    • 6
    • 17/10/10 17:25:14

    新生児かよ……

    • 11
    • 17/10/18 18:45:30

    >>4520これー?!ママじゃない?
    この時ママが眼鏡かけてなかったら…ガチのやつだね。
    悪ふざけでグロイ遊びしたりリアルガイコツで遊んだりしてるから寄ってきたのかもね。

    • 5
    • 17/10/18 20:24:27

    >>4520
    これですね。

    • 3
    • 17/10/20 16:58:24

    歯型かな?

    • 2
    • 4572

    ぴよぴよ

    • 17/10/20 20:57:55
    • 5
    • 17/10/22 23:08:48

    >>4595
    6.00くらいから我慢してみて(笑)

    • 2
    • 17/10/27 11:24:24

    おうくん、5歳とは思えない変な奇声上げながら姫ちゃんの胸をまさぐってる。
    親はやめさせるどころか、動画で世界中に配信しちゃうんだね…。
    しかも、胸揉んでる動作に効果音入れてない?

    • 16
    • 17/11/04 00:02:06

    >>4839カンアキパパは個人的に大好きなんだが、森渉似てるかな??
    どんな顔の人だっけ?と検索したらこれが出てきた。
    …ま、まぁ、この写真は似てなくはない…かなとwww

    カンアキパパって、イケメンとは言い難いというか、イケメン!ではないけど学生時代は絶対クラスの人気者だったんだろーなー。
    と勝手に思ってる。
    運動神経良くて、きっと子供の頃から明るくて社交的で楽しい事を思いついて友達が多かったんじゃないかなーと。

    プリ姫パパとは対照的な感じで、このような育ちも良くて家柄も良いけど冴えない男子から羨ましがられる存在だったんじゃないかと推測する。

    • 11
    • 17/11/07 17:52:14

    おうくん5さいの頭の洗いかた笑

    • 15
    • 5165
    • チベットスナギツネ姫
    • 17/11/17 08:46:19

    >>5164
    幼い頃から大人(主に母親)の顔色ばかり気にしてるとそうなってしまうのも致し方ないかと…。

    • 5
    • 17/11/20 11:36:24

    >>5247しっかり業務と証言してるよ。

    • 2
    • 17/11/20 13:43:05

    この子よくこんな顔するけど家族は何とも思わないの?何も注意しないの?こんな子供が白目むくのが当たり前とか異常だよ、すげぇホラーだよ

    • 21
    • 17/11/20 18:03:03

    >>5239
    まだ脱毛症が完全回復ふくしてない模様

    • 3
    • 5410
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 23:22:29

    プリ姫のカメラマンさんさ、
    忍者村の斜めの部屋を、子供とパパを中心に撮ってるから、部屋が斜めなのかなんなのか
    見せ方が違うと思うんだけど…
    部屋をまっすぐに撮ったら、姫ちゃんや王くんが斜めじゃーん!ってなるようにした方が良いと思うんだけど…

    • 6
    • 17/11/29 22:30:30

    >>5495 つまみ上げ

    • 4
    • 17/11/30 00:06:34

    >>5501 肩を押さえつけておっぱいさわるいつものスタイル

    • 7
    • 17/12/07 16:30:56

    • 16
    • 17/12/08 17:13:26

    >>5717 か……かわいらしいやん。

    • 2
    • 5724

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 18:26:59

    いつもイモくさいけど、これ史上最高だな。

    • 4
    • 17/12/09 09:22:13

    >>5725ひまわりさんはいつも斬新なファッションなのね。
    横浜大世界へ行った時も。
    いつも何ヶ所か残念な気がする。

    • 3
    • 17/12/09 09:23:24

    >>5725まーちゃんが洋服選んでるの…か…な…www
    子供にコーディネートさせるとこうなるよねw

    • 1
    • 17/12/18 13:08:48

    わかってる。子供に対してこん感情抱くのはおかしいって。私も人の親。逆の立場なら言われたくない。わかってる。

    しかし、なんでこんなに襟が汚れるの?

    • 8
    • 17/12/25 21:27:37
    • 4
    • 18/01/04 11:33:46

    ロンハー奇跡の1枚の岩尾の失敗作の写真がパパに似過ぎてワロタww

    • 14
    • 18/01/05 17:22:56

    2年前じゃけどすごいメイクじゃね…まつげどうなってんの。そして大抵ドレスの裾を広げるポージング。メンタル強っ!

    • 7
    • 18/01/05 21:13:33

    老け顔だの、深いほうれい線だとかってカキコミがあるからなのか、口元年齢が気になるなら…という広告出てきてワロタ

    • 5
    • 18/01/12 00:12:24

    こんな画像も探せない情弱どもよ
    すぐデマとか言う馬鹿どもへ
    ほらよ

    • 6
    • 18/01/17 19:37:41

    • 7
    • 18/01/18 14:07:02

    1年前だから4歳半くらい?
    やばない?(笑)
    これからも楽しみでーす(笑)

    • 7
    • 18/01/18 22:08:21

    なんとかチャンネルの方にこんなものが

    • 4
    • 18/01/21 19:48:12

    これ、誰が描いたんやろ…

    • 7
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ