YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17157
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/12 21:33:42

    かんなさん、東進始めたんだね。

    • 0
    • 17156
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/12 21:33:27

    かんなさん、東進始めたんだね。

    • 1
    • 22/03/11 13:50:15

    >>17153
    久留米貼り忘れ

    • 3
    • 21/12/05 17:14:54
    • 0
    • 21/12/05 17:14:21
    • 2
    • 21/11/03 08:46:24

    >>17129

    18:25
    >>
    また来たの?

    • 0
    • 21/09/06 11:14:06
    • 0
    • 21/05/29 09:43:08

    かんあき一家のイロカ、詰め替えが1009円もするんだ。誰が買うんだろう。

    • 2
    • 21/05/04 15:51:05

    >>17003
    ララララン

    • 12
    • 21/04/11 08:38:03

    >>16896

    貧乏人の嫉妬(笑)

    貧乏人の嫉妬(笑)

    • 1
    • 21/04/11 08:36:23

    >>16896

    貧乏人の嫉妬(笑)

    貧乏人の嫉妬(笑)

    貧乏人の嫉妬(笑)

    • 0
    • 21/04/09 09:31:09

    >>16878
    「しげ」

    「うん?ん??? 」

    「……こちらへ」

    • 0
    • 21/03/04 12:53:20

    かんあきちゃんち、上二人は思春期なのに、ルーティン動画とかで突然部屋に入って写されても嫌がらないのがえらい。。

    ↓普通こうなる

    • 5
    • 21/01/22 10:44:14

    闇を感じるツイートを見てしまった。
    このツイートにいいねしてるが…なんかコワイ

    • 1
    • 16836
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/14 20:32:01

    ヒェッ…

    • 15
    • 20/11/04 11:56:38

    かんあきのハロウィンパーティ、ぎんたくんが口にフォークを咥えて、ブラブラして落とすシーンが危なっかしかった。なぜ、パポ、マモ、かんあきあさひは「見て見ぬふり」をするのか?普通、注意するだろうって。

    • 12
    • 20/08/26 18:09:04

    アンパンマンのおもちゃ紹介動画が好きだったら
    るーなチャンネルのアンパンマンのおもちゃ動画がおすすめ!

    • 0
    • 20/08/23 11:40:59

    >>16598
    パントリー

    • 0
    • 20/08/08 08:55:36

    かんあきのかんな、あさひ、ぎんたの誕生日会の会食中に「舐め箸」(下の写真は四年前のあきぽん。(回転すしの。))やってた。相変わらずマナー悪いし。相手の誕生日会のなのに、ずっと。白けまくっていた。

    • 8
    • 20/08/02 13:19:19

    れのれらtvが、宮城県から熊本県のかんあきのところへ行ってるんだけど、3密すぎてコロナが怖い。

    • 17
    • 20/05/04 23:58:23

    五歳でswitch自分専用。
    すごい…
    しかも四台目とか
    このコロナ禍の世の中であるところにはお金あるんだね。
    うらやましい話。

    • 5
    • 20/04/24 08:47:16

    今、しまむら系バースデイでプリ姫しゅわボムが投げ売りされているが、なんと、もとちゃんと一緒にいた時のやつじゃないですか~!まぁ。御愁傷様ですね。もとちゃん。

    • 0
    • 20/04/01 23:44:56

    かんなさん、じぃじ、ばぁばの誕生日のすき焼き屋さんの会食の時、人前で味噌汁にご飯投入していた。あれって、マナー違反か?

    • 16
    • 20/01/25 09:08:25

    >>16029
    これ↓
    なんで泣いてるのか意味がわからないよね
    12000円て…。
    これに?理解できない。普通の親ならそこまでしないし我慢させるよね?
    しかし低評価w私もポチッとなw

    • 8
    • 19/12/24 20:07:48

    このチャンネル嫌い
    金儲けしか頭にない!
    は?
    ボールペン700円てふざけとんのか怒

    • 11
    • 19/12/23 17:54:49

    離れて暮らしてるのか、、?

    • 9
    • 19/12/22 17:10:45

    かほせいママの昔のブログより。
    2015年夏で5歳。このあと11月に6歳になっています。
    2019年の12月現在だと10歳です。

    • 1
    • 19/10/09 00:00:41

    この人?
    いおりくんTVよく見てるから昔見た記憶があった…。

    • 9
    • 19/10/08 14:49:09

    これは確かに太い

    • 5
    • 15722

    ぴよぴよ

    • 19/10/06 23:29:26

    しほりみのお母さんて太ってるの?
    今日の動画腕写ってんだけど…
    ヤバいくらい太。
    ビックリ!

    • 6
    • 15697

    ぴよぴよ

    • 15696

    ぴよぴよ

    • 15695

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 23:25:39

    なにこれ↓
    サムネ詐欺ひどすぎだろ
    父親のなんて意味不明。
    ただ18禁のクレーンゲームしたいだけのエロおやじってことを言いたいの?(笑)
    視聴者年齢考えろや!

    • 0
    • 19/10/02 14:50:53

    >>15685 ってわけか、相変わらずのかんなさんの面子達はかんなさん誕生日動画の食事のマナーが汚かったとさ。私立女子中学に通学しているのにもかかわらずに。そして、あきらさん誕生日動画では、かんなさんの分を残したかどうか不明であった。

    • 8
    • 15679

    ぴよぴよ

    • 15678

    ぴよぴよ

    • 15677

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 16:53:30

    今回もしまむら系列の子供洋品店バースデイのチラシにて、今日から かんあきのあきらあさぎんとプリ姫クラスターが紹介していた「おならモンキー」とプリ姫が紹介していた「ぷにジェル」が売り出されていた。やはり、プリ姫が圧勝かな?

    • 1
    • 15624

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 15:47:04

    最近のかんあき、あきらのナッツパイのサムネのあきらのドアップ、セイキンにクリソツ
    かんなは、ラブトキとメガネ購入の時の奴、
    ヒカキン祭りのと照らし合わせたらシンクロ
    し過ぎて草はえた。

    • 19
    • 19/05/21 22:30:50

    今日、しまむら系列のバースディのチラシで
    かんあき、プリ姫クラスター、ひまわり、セイキン夫妻などが動画で過去に紹介していた
    ボイス相撲が明日から1000円で売り出される
    そうな。これぞ、流行の投げ売りでしょうかな。定価は3,980円(税別)でした。ご哀愁様ですね。

    • 5
    • 19/05/17 22:40:24

    久々のかんあきのGW旅行にて、旅館のベッドで寝ながらお菓子食ってるのって、だらしなくない?寝タバコは良くないが。

    • 22
    • 19/04/14 16:04:00

    子供に遊ぶ動画を見たんだけどひめちゃんがトランポリンみたいにとんだ時に写真でみる通りひめちゃんがきている服の下半身の部分がとんだ時に足がメチャクチャ見えた部分があって私はひめちゃんの下半身の部分はすごくきれいだと思うんだけどもうちょっとだったらパンチラしてたぞもうちょっと親も考えろよ

    • 9
    • 15107
    • ひめちゃん下半身きれい
    • 19/04/14 16:03:14

    子供に遊ぶ動画を見たんだけどひめちゃんがトランポリンみたいにとんだ時に写真でみる通りひめちゃんがきている服の下半身の部分がとんだ時に足がメチャクチャ見えた部分があって私はひめちゃんの下半身の部分はすごくきれいだと思うんだけどもうちょっとだったらパンチラしてたぞもうちょっと親も考えろよ

    • 5
    • 19/04/08 09:41:12

    >>15073
    消えてないよ、限定公開にされてる
    URLを知っていれば見られるという仕組み
    https://youtu.be/NhUlyD5nr5g

    • 12
    • 19/03/15 14:41:51

    これだよ

    • 13
    • 19/03/01 12:29:32
    • 4
    • 19/02/28 09:37:51

    >>14634
    所有はしていなかったけれど、当時は空間プロデュースや管理運営を請負っていたいうところでしょうか。今は貸しスペーススタジオみたいになってますよね。あの物件住むには無理がありすぎますもの。バスタブなんてもはや飾りでしかない、どうやって入るんでしょう?部屋ベタベタになりますよね。

    • 8
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ