YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 5201
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/18 07:22:49

    >>5140
    ありがとうというか…相手の手からすぐ物をパッと取り上げない?おうくんって。

    • 5
    • 17/11/18 06:12:56

    >>5198
    いや、あさひもだいぶ…

    • 3
    • 17/11/18 06:11:25

    ひまわり ディズニーシーの動画みて、パパはチャイナ系じゃないかと確信した(今まで福島なまりと思ってた)
    ミッキーがミキー、ミニーがミーニー
    完全にあちらの発音。
    横文字系の発音聞いたらよくわかるわ。
    ホテルの凝った料理の説明も、よくわからないけどって流してた。

    • 8
    • 17/11/18 06:02:32

    >>4937
    あさひ以外はみんな不細工でしょ

    • 3
    • 17/11/17 22:49:24

    >>5190私も気になってたw
    ヒマワリのパパが上から撮影して映るママのウエスト辺り…つーか、腹回りwww
    あれ、女だったら絶対に嫌だよねー。
    パパが編集してんのかな。
    同じ女としてアレは同情する

    • 3
    • 17/11/17 22:45:33

    >>5194最近のはほとんど出てる。
    誰も求めてないのにカホちゃんの服着まーす!とか言い出してピッチピチに着てたよw
    よほど容姿に自信があるんだと思う。
    なーちゃんねるんとこみたいに。
    子供より誰よりもカメラ目線だしねwww

    • 3
    • 17/11/17 22:39:04

    >>5193
    ブルーライトカットより、斜視矯正のメガネかけさせなよ!って思うよね

    • 6
    • 17/11/17 21:51:55

    >>5183
    ママ出てるんだ?
    ギラギラ二タニタのパパしか見た事ないやww

    • 1
    • 17/11/17 18:41:58

    >>5188 心配するところが違うだろ!って思うわ~。

    • 4
    • 17/11/17 18:22:39

    >>5185 本当だ、、、2015年11月で5歳の誕生日やってるからもう7歳なんだね。

    • 2
    • 17/11/17 18:16:25

    >>5185 え??かほせいって幼稚園じゃないの??年中さんくらいだと思ってた。

    • 2
    • 17/11/17 17:38:34

    >>5183
    そうなんだよ。ママの露出、笑い声が多いと生理的に受け付けないんだよな。こっちもママだから。だからかんあきママはでしゃばらないから許せて、キッズライン、ひまわり、姫チャンネルは、不愉快だ。
    ひまわりって、ロケ動画は、パパの高さから子供をうつすから、隣のママの顔から下の胸元 お腹ばかり目に入る。

    • 5
    • 17/11/17 17:24:08

    やっぱ他人の子供って本当に可愛かったり愛着無いと可愛いとは思えないからブ◯だと尚更ね…しかもマナー、モラル、躾と3拍子そろってなってないとなると嫌悪感もひとしおだわー

    • 9
    • 17/11/17 17:20:30

    >>5187ゴキブリのやつのことじゃないかな。
    iPadやってない時はかけてないからブルーライトカット用だね。
    姫ちゃんも前はかけてたのにね。
    にわかですから。

    • 2
    • 17/11/17 16:14:04

    >>5186 との動画?ブルーライトカット用のやつじゃない?

    • 1
    • 17/11/17 16:02:35

    おうくんメガネしてるね

    • 3
    • 17/11/17 15:47:55

    かほせいの子たちは2人とも小学生だったよね?
    カタカナ読めないんだね。
    動画撮影ばっかしてないで他にやらなきゃいけない事あんだろ。
    なんかの動画で2年くらい学校行けてなかったって言ってなかった?
    一体何歳なんだろ。

    • 1
    • 5184
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/17 15:42:07

    せんのすけの顔が嫌

    • 4
    • 17/11/17 14:53:17

    >>5181詳しくは知らないけど、双子ちゃんだから成長の遅れとかはあるかもね。
    年齢は知らないけど2人とも小柄で幼いしね。
    初めのうちはプリ姫よりマシだと思って子供がみても言わなかったけど、トイザらスでトイハント!っていう動画みて見方が変わった。
    その前後からママの露出が増え始めて生理的に無理だなって思い始めたよ。

    • 3
    • 17/11/17 14:20:39

    金に目がくらんで後先見えないくなっちゃったんだね。
    我が子の異常や、異変にも気が付かない?(見えないプリ)
    姫王は毒親の被害者だよ。

    • 8
    • 17/11/17 14:13:56

    >>5180
    プリンセス姫もあちこちとコラボしてるもんね。
    せいの方は矯正メガネなの?色々聞いてごめんね(>_<)
    似た者同士なら嫌いになりそうだから観ないでおこう…('A`)

    • 1
    • 17/11/17 13:46:49

    >>5178YouTube仲間というか、お友達が欲しいんでしょ。
    住み慣れない土地で外国人の友達もいなくて引きこもり生活が長いからとにかく日本人と繋がりたいのでは。
    特技は太鼓持ちだけどね。
    プリ姫の炎上商法に乗っかるコバンザメ

    • 3
    • 17/11/17 13:43:21

    >>5140ありがとうが言えない子は
    ごめんなさい。も言えない。
    というか、言わない。

    • 2
    • 17/11/17 13:41:45

    >>5176
    かほせいはここ数日で子供が見始めたばかりで詳しくないけどプリンセス姫と仲良いの?
    たまたま見たのがパンケーキアートみたいなやつでプリンセス姫さんの~とか作ってたみたいだけど^_^;

    • 0
    • 17/11/17 13:39:22

    >>5176カテゴリは同じだよねwww
    悪気のない失言多いし、とにかく喋りすぎだし止まらないからそのうち自爆する。
    口は災いの元

    • 5
    • 17/11/17 13:27:12

    >>5170 やばいでしょ。笑

    しかもかほせいママってプリ姫ママによく似てると思わんかい?

    • 4
    • 5175
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/17 13:04:19

    >>5172
    な、ナニコレ…

    • 2
    • 17/11/17 12:48:12

    大金を手に入れると人間変わるっていうけど人気ユーチューバーの親もその口だよね。

    • 3
    • 17/11/17 10:27:10

    >>5164
    うん、嘘臭いよね。
    動画でも、ふと気を抜いた瞬間?みたいな時の顔、ヤバイよ。目死んでるしへの字口だし。で、急にスイッチ入る(笑)ある意味すごいよね!

    • 3
    • 5172
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/17 10:26:55

    プリンセス姫スイートっていう社交クラブがあるだなんて
    https://m.facebook.com/pages/プリンセス姫スイート/190911360958975

    • 1
    • 17/11/17 10:10:17

    >>5169 おうくんは腫れ物だから。。。
    癇癪起こしたら撮影進まないしね。
    姫ちゃん噛みつかれたりしてるみたいだから、何でも言うこと聞いてるんだろうね。

    • 5
    • 17/11/17 09:54:01

    >>5163
    これは…w
    ネタでしょ!?チラっとしか見てないけど^_^;
    なんというかプリ姫の完全に何も知らずに騙されたあ!けどそれを隠しきれてない白々しさみたいなのが無理なんだよね_(-ω-`_)⌒)_
    動画内の出来事は全て台本ありきで進めてるというか…

    • 4
    • 17/11/17 09:23:04

    >>5146
    実は王くんが姫扱いで姫ちゃんの方が下僕っぽいよね

    • 13
    • 17/11/17 09:19:44

    ひめちゃん最近ますますむちむちしてきて小学生にみえないくらい大きいのに、赤ちゃんだのうんちだの名作のプリ姫バージョンだのやってることは小学生以下笑
    年齢にみあったことしてあげたらいいのに。

    • 9
    • 17/11/17 09:04:30

    >>5164
    わかる。心からの嬉しさ、喜びってのが全然無いように見えるよね。もっと子供らしくはっちゃけて喜んでも良いのにと思うけど、あの一家ははっちゃける所がズレてるからなぁ…闇は深い…

    • 5
    • 17/11/17 08:51:26

    >>5163新居にお引越し動画みて感じた事。
    カホセイママの頭の中は動画の事で溢れてるね。
    この部屋で動画編集して、この長い廊下で動画撮影して、このお風呂でびっくらたまご動画撮ってー。って他に家族で生活する楽しみはないのかなと思った。
    あの人病気だね。

    家から出ない引きこもり生活で、家族としか外に出れなさそうでカナダ生活楽しめてなさそう。

    • 1
    • 5165
    • チベットスナギツネ姫
    • 17/11/17 08:46:19

    >>5164
    幼い頃から大人(主に母親)の顔色ばかり気にしてるとそうなってしまうのも致し方ないかと…。

    • 5
    • 17/11/17 08:43:43

    >>5156姫ちゃんの
    「わ~嬉しい~~!!」も嘘臭く見えてしまう。
    あの子普段は無感情無表情なんじゃないかなっておもってしまう。

    • 5
    • 17/11/17 07:37:20

    >>5157 「かほせい」の催眠術動画見て欲しいわ。 すごいから。

    • 2
    • 17/11/17 07:37:02

    >>5133
    YouTube space Tokyoて書いてたよ。
    条件あるけど、無料で利用できるらしい。
    条件のひとつは、登録者数1万人以上。

    • 1
    • 5161

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 07:23:52

    茶番一家。現実から目をそらしすぎですよ~!

    • 1
    • 17/11/17 06:01:50

    >>5157
    母親の音痴ひどいもんだ。しかもカメラマイクに一番近いから視聴者にもろ聞こえて不快感MAX。うちの子供も失笑してる。

    • 5
    • 5158
    • Syamu_Game@オフ会0人
    • 17/11/16 23:15:58

    直近だとガイコツのドッキリの方が演技感満載だで

    台本通りに子供を操り人形のようにして、世の中にはこんなクズ女がいるものなんすねぇ...

    • 3
    • 5157
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/16 23:05:17

    プリンセス姫のどっきり、聞いてるこっちが恥ずかしいくらい演技バレバレ…
    姫ママの「きょうはぁ~」とか慣れたけど^_^;知ったかぶりなのと音痴なのは慣れない('A`)
    姫パパのうわぁ!ってリアクションと「…は?え?」みたいなのも寒気がするわ…
    王くんは見なければ仕草は気にならないし、字幕ないと何言ってんのか分かんないからいいけどw

    • 7
    • 17/11/16 23:03:03

    本当のドッキリだろうが本当の素の反応だろうが、なぜか全てが嘘くさく見える一家…演技しすぎてそれが染み付いたんかなぁ。リアルな感じしないね。

    • 8
    • 17/11/16 22:56:41

    ドッキリって。。。やらせ感満載。パパも姫ちゃんもドッキリって分かってるのに母親に付き合わされて大変だねー。姫ちゃん叫べばいいと思ってるのか、わざとらしいし、うるさい。
    最近姫ちゃんのわざとらしい感じが気持ち悪い。王くんと母親は論外。

    • 8
    • 5154
    • Syamu_Game@オフ会0人
    • 17/11/16 20:28:52

    ママ「ドッキリ~、」ママ姫「大成功!」

    姫「 ドッキリ~、」姫「大成功!」

    相手に言わせるように促すくせに、姫ちゃんが言うと黙るのか...(困惑)
    それも何回もやってるから、自覚あるな

    子供にまでこんな態度とるから、そら障害児になりますわ

    • 4
    • 17/11/16 20:27:05

    >>5150 放送事故になるので無理でぇす。

    ごきげんよう

    • 4
    • 17/11/16 19:58:58

    ひまわりチャンネルママは見た目気にして眼鏡止めたのかね。
    にいにも出て来たね。エゴサーチしまくりか?

    • 2
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ