YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 3573
    • シシリアンライス
    • 17/07/21 12:45:15

    ひまわりチャンネルがお菓子作ったりする動画は毎回汚いなぁ。

    • 1
    • 17/07/21 16:18:06

    >>3571姫ちゃんの最近のドレスはどこの?
    LEGOランドの赤いドレス…。なんか場違いだよね。いつもの事だけど。
    アレもママがLEGOっていったら赤!!だよね~!!赤!赤!って朝っぱらからハイテンションで服出したんだろうけど…。
    あんな格好でウロウロしてたらプリンセス姫を知らなくてもジロジロ見てしまいそう。
    私たちってやっぱり注目されちゃう~!とか思ってそうで寒い

    • 8
    • 17/07/21 19:01:22

    >>3574
    LEGOランドの赤いドレスはこれだと思う。
    https://r10.to/hstUKd
    税込3,980円。
    シャーリーテンプルより随分安上がりだね。
    他の単色系のドレスもここのお店のものが多いと思う。

    • 3
    • 17/07/21 19:41:40

    >>3568わかる。ママ化してきてるよね。目は死んでるし。
    この家族のノリ本当サムい。

    • 8
    • 3577

    ぴよぴよ

    • 17/07/21 20:05:35

    >>3575 コレだ!なんだろ?姫ちゃんが着てるの見た時、昭和感強いなーと思ってたんだけどモデル次第なのか。
    あと、あの頭のデカリボンどうにかしたほうがいい。
    母ちゃんまであのデカリボンお揃いで付けて外歩いてるなんて精神図太すぎるわ。

    服よりデカリボンのが高いじゃん。

    • 7
    • 3579
    • とくしまバーガー
    • 17/07/21 20:06:26

    >>3578
    モデル次第っていうか高学年のドレスって誰が着ても結構きつい

    • 7
    • 17/07/21 20:12:09

    >>3579女の子はみんな憧れるから着てもいいけど、場所をわきまえろという気もする。
    公園やアスレチックに着ていく服ではない。
    滑り台とかで汚すから、どーせ汚しちゃうしフリマでも買ってくれないしって事で衣装代下げたんだな。金メッキ剥がれてる。

    • 9
    • 17/07/21 20:15:11

    王くんトイレでしてるじゃん

    • 2
    • 17/07/22 22:53:46

    かんあきは親が子供に何でもやらせてるけど、プリンセスは親がやりすぎてるよね
    娘が好きで見てるけどこっちはストレスーー

    • 10
    • 17/07/23 01:16:42

    >>3582
    子供は「はいっ!」って返事するだけ。
    多分おうくんなんてママの言うこと理解していないけど、条件反射で「はいっ!」って言ってる気がする。

    • 5
    • 17/07/23 08:02:04

    インターネットのしすぎで目が痛いおうくんか..

    • 3
    • 17/07/23 08:07:17

    >>3575
    このドレス可愛い!
    モデルが外国の女の子だからかな?
    素敵だわ!

    • 3
    • 17/07/23 09:29:03

    姫ちゃんのドレスはキャラ作りでしょ。 普段着であれは着てないよ。

    • 4
    • 17/07/23 09:33:20

    >>3586
    普段の姿見たことあるの?

    • 2
    • 17/07/23 23:06:35

    >>3586それは察しがつくね。
    グランピングで水鉄砲で遊ぶ姫ちゃんの運動靴はズタズタの履いてたね。カメラが回ってない時や普段学校に履いてるやつなのかな。
    初めのうちは品のある口調、言葉遣い、ハイブランド服でセレブ、プリンセスを意識してたけど長くは続かなかったね。
    今となっては下ネタオンパレードで外でもウンコウンコーー!!と叫ぶ母娘。
    うんこ姫だのうんこプリンセスとか言われても仕方ない。
    自宅兼所有マンションも【大理石】ではなく【大理石風】らしいしあのキッチンだもの。自称セレブだから外見がキラキラしてれば満足なのさ。

    • 13
    • 17/07/24 11:11:25

    王くん あんな怖がりなのに 何で怖いゲームとか怖い場所に行かせたりするんだろw

    • 2
    • 17/07/24 16:33:24

    >>3589ママの悪趣味に家族全員付き合わされてるんでしょw
    子供がマジで可哀そう。
    最近の姫ちゃんはまんざらでもなさそうだけど、パパは怖い系嫌いだよねー
    王くんの泣き顔が可愛いいんじゃね?
    そんでママーママーって言われて自分の存在価値を感じたいとか。下ネタウンコ好きのドSで性癖なんじゃねー?

    • 7
    • 17/07/24 16:41:34

    怖い系は再生数が伸びるからでしょ

    • 5
    • 17/07/24 22:04:35

    ひまわりチャンネルとか話題のひめちゃんおうくん(子供に閲覧禁止令出してる…)キッズも色々観てるけど。
    かんなちゃんが1番好きだなぁ。
    清潔感あるし賢そう。しかも結構面白いこと言う。
    でも、あの子達いつまでも公にプリキュアに喜んで幼いね。私が小学校中学年以上ならコッソリ好きでも全世界に発信は恥ずかしいな。

    • 7
    • 17/07/25 06:53:31

    >>3584そこ気になった(笑)
    ブラックジョークにもならないわ。
    しかも『おうくんの"目"が・・・』の"目"の時心なしかママの声小さくなってた。

    • 4
    • 17/07/25 09:04:25

    >>3593
    斜視だと、パソコンとか見るとものすごく目が疲れそう
    未だに治療してないっぽいね

    • 4
    • 17/07/25 09:57:11

    姫もう見てないけど 王くんの斜視だけが気掛かりよ

    • 8
    • 3596
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/25 18:09:43

    プールの動画で姫ちゃんが顔に水がかかるのをすごく嫌がったり(顔はだめー!)、王くんがパパにウザイって言うのを見てびっくりしたよ。なんか架空の家族みたい。かんあき達は普通に見られるし清潔感あったりして安心感がある(笑)

    • 8
    • 17/07/25 19:22:17

    >>3596
    姫ちゃんが化粧をしていれば顔に水を掛けないでほしい気持ちは分かるけどおうくんがウザい、キモいって言葉を使うのはやめさせてほしい。それとお父さんに言うなんて…。

    普段からお母さんが使ってる言葉なのかな?

    • 7
    • 17/07/25 19:51:29

    うわ~ そんなん言ってるんや しかも父親に
    あの母親はそれを注意しないの?? じーちゃんばーちゃんにも注意されないの?
    そしてそれを編集もしないで 世界に垂れ流すのかw

    • 4
    • 3599
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/25 22:02:51

    >>3597
    そうなの、、、。パパに言ってもお母さんは注意しないし姫ちゃんは年頃?なのかパパへの感じも前と比べて変わったような。家族がパパへの接し方が嫌だな

    • 6
    • 17/07/25 22:37:00

    かんあき嫌いじゃないけど、最近は動画から母親の承認欲求の強さみたいなのを感じ取れるようになってきた~。
    子どもたちが喜んでるのはいいけど、こんなこと子どもたちにしてあげる私!料理がんばる私!ドヤァ!てな。

    子ども優先と思わせといて、やっぱりかんあきのところも動画(お金)の為、自分の承認欲求を満たす為、なんだろうなあって。。

    • 6
    • 3601
    • シシリアンライス
    • 17/07/25 23:01:45

    かんあきママ料理得意な気がしない


    • 6
    • 17/07/26 01:12:19

    かんあきはただ編集が上手いのだよね

    • 4
    • 17/07/26 01:18:59

    >>3600
    あなたは満たされない側の人?笑

    • 2
    • 17/07/26 03:45:22

    波がくるぞー!ってパパが言ったら王くんビビっちゃってママが驚かさないで!!って本気で怒ったらパパが王くんの手を触って、あなたプニプニですね!と言ってごまかしてたけど、いつもそんな感じで王くんの嫌なことを少しでもしたら激怒するんだろうね!
    そんなんだからいつまでたっても弱虫なんじゃん。

    • 15
    • 3605
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/26 05:49:30

    >>3604
    ママ、めっちゃ怒ってたよね(笑)
    パパの顔、ひきつってたもん。

    • 5
    • 17/07/26 06:05:16

    >>3601
    どうみても下手だよ

    料理得意な人からしたら、下手くそなのがすごいわかる。

    インスタのお弁当とかもねぇ…

    • 3
    • 17/07/26 09:53:14

    あの母親も病気なんやろな 病気というか障害
    ボーダーとか自己愛系の

    夫に対しての言動 悪影響でしかないやろ…
    夫に対する言動以外もだね

    あの子供たちどんな大人になっちゃうんだろ

    • 7
    • 17/07/26 09:55:29

    >>3604
    笑うよねw いつまで赤ちゃん扱いなんかい!!てw

    • 4
    • 17/07/26 10:01:28

    姫もセンスないと思うけどそれに比べてかんあきはセンスあるしかわいいっていうのにも違和感あるわ
    センスも顔も普通な気がする
    おばさんが好きそう

    • 9
    • 17/07/26 10:37:22

    >>3601
    そう?ぎんたのケーキもそれなりに可愛かったしハロウィンのお菓子プレートも凄い!って思ったよ。お弁当だって美味しそうに見えるけどなぁ。
    いつも子供達の服も可愛いし髪の毛も上手に結んであって、尊敬する。

    かんあきちゃん達は理想の長女って感じ。
    動画の中でもぎんたやあちゃぴのお世話自然としてあげてて良い子なんだなーて思う。
    泣いた時の声掛けとかも上手いし。

    • 12
    • 17/07/26 13:02:13

    かんあきのとこは ほんと見てて嫌な気しないよね
    昔から見てて『この子らいい子やな~』とか『しっかりしてるな~!』て思ってた
    服装も私自身全くセンスないからいつも可愛くしてもらってるな~て羨ましいよ
    4人もいて髪の毛までちゃんとやってるなんて ほんと同じ母親として尊敬するよ
    言っとくけど、かんあき嫌い勢を煽ってるわけじゃないからね!
    躾もちゃんと出来てて 楽しそうなファミリーだから私は好きだよ

    • 16
    • 17/07/26 13:56:22

    ぎんたって2歳になったんだ!
    喋らないし、あまりにも赤ちゃんぽいから
    1歳になったのかと思ったわー

    • 7
    • 17/07/26 13:58:58

    >>3612 2歳なんだ!まだ喃語だし、ヨチヨチ歩きだから私も一歳のお誕生会だと思ってた!

    • 6
    • 17/07/26 14:06:28

    >>3582
    わかるー
    基本親の声がバンバン絡んでくるのって好きじゃないから変える

    • 3
    • 3615
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/26 14:11:13

    >>3606 別にお母さんが料理得意です!とか豪語してるわけじゃないんだし、料理得意()な人からみたら~。なんて批評するのがそもそも間違ってる気がする。全然下手じゃないしアイデアすごいしなにより子供達喜んでるし。

    • 9
    • 17/07/26 14:46:15

    >>3615同感。母親の温もりを感じる。料理が上手い下手じゃなく、見た目や味も確かに大切だけど子供が喜んでくれたらいいなっていう思いを感じる。
    お店のように見た目も味も完璧なのは確かに主婦としてレベルは高くて世の料理上手なママは確かに凄いと思うけどカンアキママの料理やアイデアは子供達の記憶にずっと残ると思うよ。
    Instagram映えを意識してばかりの外見重視のリア充アピールしてるアホなママさんより好感持てるなー!

    • 8
    • 17/07/26 14:48:21

    >>3615

    いや、下手

    • 2
    • 17/07/26 14:55:16

    ひめちゃんちもかんあきのうちも子供がやりたいんだか知らないが、恐ろしいことしてるなとは思う。プライベート丸出し、欲しいものがすぐ手に入る環境。いつまで続けるのかね…

    • 7
    • 17/07/26 18:04:42

    >>3616庶民に近いからいいんだよね。

    • 3
    • 17/07/26 19:19:56

    今日のマイクラ動画で
    王くんは、哺乳瓶から飲みません!
    母乳飲んでます!ドヤッ おっぱい飲んでます!?(現在進行形)
    ひョェ~~~~…。

    • 11
    • 17/07/26 21:27:57

    かんあきファミリー、オーストラリアだって!すごい(笑)

    • 3
    • 17/07/26 21:32:51

    >>3615 >>3616 同感
    見方や感じ方はそれぞれだけど 何でも叩きゃぁいいってもんじゃないしな

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ