YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/23 10:02:34

    かんあきはどこにも入ってないんだー
    自営業だからお金管理とか慣れているから根こそぎ稼ぎたいのかなw
    まーちゃんおーちゃん?はすごい顔可愛い
    おーくん姫ちゃんはなんか中毒性があるw嫌いだったけど見てしまう。子供はおーくん姫ちゃんが1番好き

    • 0
    • 17/02/23 10:07:42

    >>2231
    昔からたまに出してるよ

    • 0
    • 17/02/23 12:20:29

    >>2234
    まーちゃんおーちゃんが事務所入った時に、これからはマネージャーさんがつくので色々相談しながら…みたいな事を言ってたけど、かんあきのとこは自分達で充分やっていけてるから、事務所に入るメリットが無いんだろうね。
    事務所に入って事務所に、お金がいくデメリットの方が大きいって事なのかな。
    金の亡者ーーー。

    • 1
    • 17/02/23 17:44:00

    >>2231えーっ!見たい(笑)

    • 1
    • 17/02/24 15:47:11

    かんあきの所はやっぱ男の子欲しいから4人目頑張ったのかな…まーお金にも余裕あるしね。

    • 6
    • 17/02/24 20:24:00

    >>2236
    芸能人だって大手事務所入る人もいれば個人で立ち上げて内輪でやっていく人もいるし、そりゃ自分達だけで管理出来るならそっちの方が良くない?
    uuumは結構むしり取ってそうだし入らなくたって全然問題無いでしょ

    • 1
    • 17/02/24 21:21:38

    ひめちゃんおうくんがフィッシャーズっていう若い結構お笑い系のグループとコラボしてる動画があるんだけど、最後パパが一発芸を披露するとかなんとかで披露するの。
    する前にママが「いいじゃん!それやりなよ!やりなよ!」ってハードル上げてからの芸だったから余計に面白くなくて事故ってる(笑)
    ある意味オススメ動画。
    フィッシャーズコラボで出てくると思う。

    • 4
    • 2241
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/24 21:26:51

    ウームとかに所属すると、イベントや撮影に参加しないといけなかったり撮影内容管理されたり、色々面倒くさそうだからかんあきちゃん家は所属しないんじゃないかな。お金の事だけじゃなく。

    • 0
    • 17/02/24 21:45:23

    >>2241
    確かに面倒くさそう。それに、 かんあきちゃんの所は習い事とかも忙しそうだしねぇ。 自分達のペースでやりたいんだろーな。

    • 1
    • 17/02/26 21:40:01

    >>2240
    フィッシャーズとコラボとかすごいよね
    好きだからビックリしたよ
    でも怖くて未だに動画観れてないw
    あの家族とコラボとかどんな事になっているのか想像しただけで恐ろしい

    • 0
    • 17/02/26 22:45:27

    >>2243
    こわいよ!!
    フィッシャーズが可哀想なくらい滑ってる(笑)

    • 2
    • 17/02/27 10:57:32

    >>2241

    確かに。
    亡者かもしれないけど事務所無しで個人で立ち上げてるのと同じでしょ。
    あそこまでの再生回数でベネッセやバンダイとかとも提供。
    真似できるのか?!って言われたら難しいと思うよ
    素直に凄いと思う。

    • 1
    • 17/02/27 11:20:45

    >>2245
    へー
    だから事務的な事もやるからギンタ保育園行かせてるのかな
    支払い安く抑えてがっぽり稼げて部外者入らないからいいよね

    • 1
    • 17/02/27 11:39:57

    >>2246

    少なくても(表向きは)
    そこまで成金生活してないみたいだし
    子供4人全員が海外留学したいだの、医大に行きたいとか言ったとしても
    余裕で行かせられそうだなって思ってる。

    • 0
    • 17/02/27 12:08:02

    >>2241ウームに所属してない?
    昔のウームの皆でBBQしてる動画にいてたよ!
    もう、契約きれたのかな?

    • 1
    • 17/02/27 12:15:16

    かんあきちゃんちはやり手って事なんだね。
    ママといる動画は二人も本当に楽しそうで微笑ましい。
    こんだけ編集出来て凄いし、子供達の洋服も綺麗に着せてるし。
    ただ、パパが嫌い(笑)

    • 5
    • 17/02/27 15:14:17

    >>2249
    分かるw パパは… 調子にのってる所とか、なんか恥ずかしくて見てられない。

    • 5
    • 2251

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 22:10:58

    本当ママさんすごいですよね!
    センスも好き!
    パパ調子のってるって嫌われてるけど、私は好きですw
    家族仲良くて楽しそう!
    うらやましい!

    • 3
    • 17/02/28 10:19:20

    >>2249
    何かわかる

    • 2
    • 2254
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/28 12:36:32

    >>2249
    私も同じ(笑)

    • 0
    • 17/03/02 09:21:17

    毎日毎日保育園の帰りの車の中で娘がプリンセスなんたらの動画みてるんだけど、あのババアの声がキーキーキーキーやかましくてつい、黙れや!くそ!なんて言ってしまった!あれどうにかならんの?!誰も指摘しないわけ?!つかあの家族仲良しアピールがうざい。車買ったの自慢みたいなんしてたし。もー毎日あの声きこえるだけでストレス!潰したいわ

    • 9
    • 17/03/02 11:13:34

    かんあきちゃんちがインタビュー受けてる記事をネットで見たんだけど、黒板がある部屋はすごい狭い空間なんだね。
    前にカメラがあって完全に撮影用に作ったスペース。
    YouTubeやってる人、すごいなぁ。
    私は機械に疎いし編集出来たとしても面白い動画作る自信無いや。

    • 1
    • 17/03/02 12:55:18

    >>2255
    凄くストレスが溜まってますね、早く娘さんが姫に飽きてくれるといいですね。


    姫母は日本人じゃないよね?ってママ友に言われてから私は姫を外国人の家族だと思ってみるようになった。

    ヘアスタイルや原色好きな服装、ドアの無いトイレとお風呂、マンション全体の雰囲気、うんちとゾンビ、異常な大声とイントネーション等他にも日本人離れしたセンスと言動が多いので勝手にそう思ってる。

    • 10
    • 17/03/02 15:29:26

    ひめちゃんおーくんの家族、最初見たときはビックリ衝撃的だったけど、最近は何故だか可愛く見える。とくにパパがはまるー笑。ひめちゃんすごく弟思いで優しいっぽい。ママのうるさい声を控えてほしいわ。

    • 3
    • 17/03/02 16:38:07

    ああいうの観てると不安になります。
    子どもが大好きなんだなぁと愛は伝わりますが…その子が大きくなった時、周りから何か言われて嫌な気持ちになったとしても親はどうやったって責任はとれないと思います。なにかあったとき困るのは子どもです。ネットに一度上げてしまったものは一生残ります。簡単に消せません。そういうことすら考えられない人が親になり、子を育ててるんだと思うとゾワっとします。

    • 3
    • 2260
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/02 16:55:00

    >>2207
    わかる!私も普通に見ちゃうわ

    パパの大人の力を見せてやる
    ってセリフが出ると出たー(笑)って嬉しくなったりと

    • 2
    • 17/03/02 19:13:27

    IORIKUN TVのパパも苦手だなぁ…。
    何か歌手?としても活動してるみたいだし自分自分が前面に出てる。

    • 3
    • 17/03/02 19:16:38

    こころまんのママ、時代がどうかしちゃってるよね。青のカラコンとか。
    20代なんだよね?!

    • 2
    • 17/03/05 19:29:05

    >>2255
    あなた、凄い言葉遣い悪いね。
    だから見せなきゃいいだけ。
    違うチャンネル観せななさいよ。

    • 6
    • 17/03/05 20:47:19

    >>2262
    私が今30代前半だけど、高校時代ああいうカラコン入れてるギャル(笑)いたわ
    懐かしい
    当時でもかなり珍しい人種だったけどね
    顔に相当自信あるのかな、あのお母さんは
    見ててしんどいわ

    • 3
    • 17/03/07 16:06:02

    ひまわりチャンネルの父親、イントネーションおかしくない?
    なんか日本人じゃない発音が多いんだよね。外国人なのかな?
    後上の子2人とかなり年離れてるけど、連れ子か何かかな?
    時々「ん?」って思い引っかかってる。

    • 5
    • 17/03/07 16:14:33

    >>2258姫ちゃんママやっと見れた!想像と違った。もっと派手顔の人かと思ってた(笑)

    • 3
    • 17/03/07 19:37:43

    >>2266
    何の回で見れますかー?笑 私も見たいw

    • 0
    • 17/03/08 00:59:57

    >>2265
    Youtuberしてる子供の親ってイントネーション怪しい人チラホラいない?
    本当に日本人?って人が知る限りでは5人いる

    • 1
    • 2269
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/08 08:56:47

    >>2265
    何かに、よく質問されるけど、にいにとねえねは二人の本当の兄姉ですって書いてた。
    パパとママは結婚16年目ですって。

    そんな情報よりも、パパの訛り?イントネーションの方が気になるけどね。
    ケントデリカットみたいな喋り方するよね。

    • 2
    • 2270
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/08 09:04:43

    >>2265
    東北で訛ってるだけだよ?

    • 0
    • 17/03/08 09:27:15

    >>2270
    ママも充分訛ってるね。

    • 0
    • 17/03/08 11:17:48

    >>2267私は姫ちゃんママ動画とヤフーで検索したら、すぐ出てきました。声は完全にいつものママでした(笑)

    • 0
    • 17/03/08 12:35:06

    >>2272
    ありがとうございますw 見て見よーっと 笑

    • 2
    • 17/03/08 16:17:03

    姫ちゃんファミリー朝鮮耳だと思ったけど、福耳だった
    最近はまってきて子供と一緒に見てる

    • 0
    • 17/03/09 00:29:00

    >>2261テンションおかしいよねぇ…あのパパ

    • 3
    • 2276

    ぴよぴよ

    • 17/03/09 11:34:19

    >>2270

    いや、名古屋に住んでるよ。東北訛情報はどっから出てきたんだ?

    • 0
    • 17/03/09 15:53:31

    >>2265

    今ひまわりチャンネルのソースをみたら、中国語のタグがびっしり設定されてたよ。だからあの夫婦中国人なんじゃない?
    中国語で「中国爸爸」【中国の父(翻訳機に入れるとそうでた)】って書いてあった。

    • 2
    • 2279
    • アスパラベーコン
    • 17/03/09 21:35:51

    パパの顔が韓国人ぽいと思ってましたが、中国の方だったんですね、なまりも納得。

    • 1
    • 17/03/09 21:41:14

    まーちゃんもおーちゃんも可愛いから好きだけど中国人だったなんてショック

    • 2
    • 17/03/10 00:29:13

    >>2277
    ウームのプロフィールには、福島在住の東北youtuberって書いてあるよ。。

    • 1
    • 17/03/10 09:51:26

    姫ちゃんってUUUMだったよね?
    今UUUMクリエイター一覧見てると居ないんだけどなんでだろうね。
    契約更新しなかったのかな?

    • 3
    • 17/03/10 12:39:50

    ひまわりチャネルのパパのツイッターがあったから見てたら結構誤字がある。
    やっぱり日本人じゃないのかな?
    すっごい片言だもんね。

    • 2
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ