YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/29 22:27:42

    >>15839
    めちゃくちゃ笑顔じゃん。
    病人本人が勇気もらってるって思ってたらそれで良いんじゃないの?

    • 6
    • 19/11/30 06:47:36

    浮気してた?相手にも選ぶ権利あるからw
    ただ、映像を繋ぎ合わせただけの釣じゃん。
    仮に浮気されてたもビジネス夫婦貫いて稼ぐのかなww

    • 3
    • 19/11/30 15:32:36

    視聴者がプレゼント送る目的は?
    会いたいの?

    • 1
    • 19/11/30 15:49:18

    双子の子可愛い顔してるのにあの性格だからイライラしてくる。お兄ちゃん優しすぎる

    • 8
    • 19/12/01 12:35:32

    かんなちゃんは女子中学なんですね!

    • 1
    • 19/12/03 20:39:29

    しほりみ母、子供の体調不良の時くらい動画回すのやめたらいいのに。
    そんなにお金ほしいのか?

    • 17
    • 19/12/04 12:14:23

    koki TVの父親はいつの間にか顔出しするようになったんだね。人間どんどん欲が出てくるんだね。

    • 2
    • 19/12/04 15:53:54

    >>15847
    はちゅもだよー
    病気ネタ大好きだからね!
    稼ぐためには何でも動画

    • 6
    • 19/12/06 08:36:07

    ミーミ学校行きたくないって動画
    かわいそう

    • 9
    • 19/12/06 18:38:26

    かほせいのかほちゃん
    だんだんと意地悪になってきたねー
    年齢的なものなのかな?
    それとか性格??
    最近、見てて楽しくなくなってきた。

    • 9
    • 19/12/06 18:46:03

    >>15850
    最近見てないけどママが再婚して田舎から都会に引っ越したんだったかな?そりゃ環境変わって前のお友達
    恋しくなるよね

    • 2
    • 19/12/06 21:06:04

    >>15851
    顔が性格悪そうなかおじゃん

    • 1
    • 19/12/06 23:27:21

    youtubeの規約が変わるけど今後もミーミちゃんは稼いでいけるのかな?
    安アパートから大きな家に引っ越せたりしたのはミーミちゃんが稼いだからだよね。
    神奈川に出て来たはいいけど、収入が減って厳しくなったりとかしたら・・・

    • 1
    • 19/12/07 09:32:36

    >>15854
    その為のママチャンネルなのかもね
    風水とか苦労話とかつい見ちゃうし

    • 1
    • 19/12/07 10:47:42

    >>15854
    再婚したから引っ越したんじゃない?

    • 0
    • 19/12/07 11:02:20

    しほりみ病気ネタばっかり。
    嫌なことばかりだからお祓いに行くみたいです。
    そういうのネタにして稼いでるからじゃないの?(笑)

    • 6
    • 19/12/07 11:35:10

    プリ姫、またもとちゃん出てきたけどママと二人だけ?
    もうキッズチャンネルではない感じだね?

    • 13
    • 19/12/07 11:36:29

    >>15854
    あの団地みたいな所から神奈川の一軒家に引っ越したの?

    • 1
    • 19/12/07 11:57:31

    ミーミママは自分大好きだよね。
    決して美人とかスタイル良いとかでもないのに、よくあんな服着れるよ。
    見てて痛々しいわ。

    • 7
    • 19/12/07 12:39:58

    >>15856
    再婚する前にも引っ越してたよ。
    そこからさらに神奈川に引っ越したといった流れ。

    • 1
    • 19/12/07 21:11:59

    >>15854
    子供が出れなくなったらどうするんだろう。
    旦那さんも家で仕事してるっていってたけど、環境が激変だね。

    • 3
    • 19/12/08 12:11:34

    >>15860
    え?普通に綺麗だしスタイル良くない?
    少なくとも41歳の平均よりは上だと思うわ

    • 4
    • 19/12/09 14:06:58

    あさひちゃん、あきらちゃんそっくりになっててビックリした。

    • 5
    • 19/12/10 07:50:29

    ひまわりのアイススライムのまーちゃん、テンション低すぎて心配になる(・・;)
    そろそろお年頃なのかな?

    • 2
    • 19/12/10 14:11:31

    >>15846
    熊本の信愛女学院みたいですね。

    • 1
    • 15867

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 14:41:44

    >>15865
    私も気になりました。鼻声に感じたので体調が良くなったのかもしれませんね。

    • 6
    • 19/12/11 12:04:30

    他スレで盛り上がってるこの動画どう思う?ガセかな?マスコミが食いついて来たのかな?
    https://youtu.be/0F1f0Hwfv60

    • 2
    • 19/12/11 18:26:02

    >>15805
    今日のプレミア公開を、子供がテレビで観てて、少し見たけど、甘やかせ方を間違えてる。
    むしろ、子供に、観せたくない。来年1年生になるとは、思えない。

    • 9
    • 19/12/12 17:18:13

    ココロマンチャンネルの母親は育児全然してないね。
    いつも自分自分だしナナタンの躾は出来てないし、母親なのに子供すぎん?
    ココロくんも体型が…。もっと子供の事をしっかりしてあげればいいのに。

    • 14
    • 19/12/12 18:16:25

    なに?しほりみ今日の動画。
    自分たちは子供使って稼いでない?
    父親は役員だから金に困ってない?
    だけど決して裕福ではない?
    マジでイライラするんだけど…。
    いちいち動画にするなや怒
    子供の未来を見据えてやっている?
    本当に意味わからないんだけど。
    こういう回りくどくわざとらしくする汚いやつら大嫌い!なら無収益でもやるんだろーな

    • 14
    • 19/12/12 18:47:00

    >>15872
    ここの親、しれっと自慢するの好きだよね。
    どんなに言い訳されても、我が子が見知らぬ人達に容姿やら色々叩かれまくっても平気な神経が分からん。
    それにお金を稼ぐ大変さや貯める大切さとか言うけど、子どもらは好き勝手やって贅沢しまくってるだけなのに本当にそれらを理解してるのか疑問。
    事業立ち上げて成功してる人なのかもしれないけど、あまり常識がなさそうだし一般的な感覚とはかけ離れてる一家で印象が良くない。

    • 6
    • 19/12/12 19:14:15

    かほせいって何歳なのかな?せいくんが、補助箸みたいなの使って食べてたけど、幼稚園児ではないよね?

    • 4
    • 19/12/12 20:00:49

    >>15874
    小二

    • 3
    • 19/12/12 20:02:30

    >>15875

    まじか!!教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 15877
    • しほりみ嫌いでーす(^-^)
    • 19/12/12 20:14:09

    >>15873
    お金持ちアピール、父親は頭いいアピールすごいよね。
    お金稼ぐ大切さを教えたいならもっと地道にお手伝いさせたり苦労して対価を得ることをまずは教えたら?
    結局こういう比較的肉体労働より楽に稼げる方法を教える意味がわからない。
    自分たちは子供使って稼いでない?
    いや結局稼いでるから(笑)
    お金はあるから収益は気にしてないとか何それ?
    将来を思って?
    よくわからない。将来もずーっとYouTuberすんのか?(笑)
    自分たちの都合のいいように言ってるだけでまったく説得力ないんだけど…。


    • 6
    • 19/12/12 20:19:26

    いやYouTuberしかできないから将来を案じて今からやらせてんだよー
    あのビジュアルだし妹は赤ちゃん小学生だしね。普通にどっかの会社に就職するしかないんならYouTuberでガッポリ稼ぐほうがいいと思ってのことでしょうよ。

    • 2
    • 19/12/13 06:44:19

    >>15870
    ななたんがバカって言った時も注意するのは親じゃなく他人だしね。
    身内は爆笑して誰ひとりとして叱らず。
    そういう育ちなんだなと理解した。
    対人面で問題が起こるのは仕方ないとか言ってるけど、学校に呼び出されたり先生が家に来たりとか普通もっと危機感持つよね。

    • 13
    • 19/12/13 07:15:16

    しほりみってよく病院内で撮ってるけど許可得てるのかな。
    まさか録音していいかは確認しても、YouTubeに載せるとは言ってないとかじゃないよね。
    特に飼い犬が命に関わるって状況の時に、YouTubeに載せるので動画撮っていいですか?とかあり得なくない?
    許可取ったにしろ取ってないにしろ、ちょっと信じられない。
    ネタ探しに必死すぎて感覚麻痺してるね。

    • 18
    • 19/12/13 07:58:01

    >>15861
    そうなんだ!
    ありがとう。
    我が家のミーミちゃんは団地みたいな庶民的な家で止まってたわ。
    引っ越しばかりが続いたんだね。

    • 2
    • 19/12/13 13:26:33

    >>15879
    YouTubeのコメントに、ななはちゃんにだけは、甘いって書いたら、このコメントだけは、スルーされましたwそういう人達なんですよね

    • 8
    • 19/12/13 20:51:00

    しほりみ。子供で金儲けしてませんって広告たっぷり貼ってるくせによく言うわ。
    子供で稼いでないなら無広告でよろしくー
     
    しほりみが撮って編集してんの?
    親がしてんでしょ?それなのに将来の~って親がブクブク太って食べてるだけでは?

    • 13
    • 19/12/13 22:34:05

    >>15883
    ほんとだよね。
    そんなに言うなら無収益でやればいいのに!
    父親会社の役員とかでYouTubeの収益には手をつけてないみたいなこと言ってたし。
    ただの金持ち自慢?将来将来ってなに目指してんの?(笑)本当にしほりみ一家大嫌い!
    潔くお金稼ぎたいから子供使ってまーすのがよっぽどいーわー

    • 9
    • 19/12/13 22:37:28

    しほりみあのキモい父親役員なんだねー
    話し方も風貌もマジムリ!
    金持ちでもないわー
    キモい

    • 13
    • 19/12/14 13:01:05

    子供もお世話になってきたし好きだしアンチでは無かったが…お父さんビール片手に出てきちゃダメでしょう。。。
    小さい子の動画だよ。
    自分が魚捌いたり食レポしてる動画でビール飲んでいようが構わないけどキッズチャンネルの父親が堂々と…。

    • 3
    • 19/12/14 16:34:16

    みーみが学校行きたくないって言ってるの、かわいそうすぎて、、
    時間もどんどん遅くなって、行きづらかっただろうし、ああいう時は学校まで送ってあげてほしいわ。

    • 5
    • 19/12/14 17:48:54

    >>15863うん、キレイだと思う。スタイルも。

    • 2
    • 19/12/14 18:36:30

    >>15876
    小学4年生ですよ(;o;)!

    • 0
    • 19/12/14 20:27:47

    >>15889
    えっ、小2じゃない?

    • 1
    • 19/12/15 19:42:55

    >>15887
    田舎の狭いコミュニティで受け入れられても横浜は栄えてるでしょ?
    夢のためなら頑張らないじゃないの?

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ