こんなママは、要注意

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全150件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 150
    • キャタピラレース

    • 24/06/18 15:41:06
    >>145わかる。はいそうですかな感想しかない。

    • 0
    • 24/06/18 14:36:46
    >>148N垣、F原、K藤

    • 1
    • No.
    • 148
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/16 22:50:03
    容姿のこと言う人
    保護者会とか運動会、この前あの人来てなかったとか言う人
    子ども自慢ばかりする人
    愚痴やうわさ話ばかりする人

    • 15
    • 24/06/16 22:46:08
    声が無駄にデカい
    いつまでも高校生の部活みたいな人

    • 8
    • No.
    • 146
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/16 22:45:23
    ワガママな子の親
    叱るポイントが的外れ

    • 8
    • 24/06/16 22:40:32
    自分はママ友多いアピールする人

    • 13
    • No.
    • 144
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/16 16:36:00
    子供たちで解決していることをネチネチ言ってくる人。
    自分の子は可哀想アピールしてきて本当関わりたくない。

    • 4
    • 24/06/16 13:17:52
    ⭐️山さん。
    いちいち他人の動向気にしなくてイイよ
    役員ちゃんとやってねー

    • 6
    • No.
    • 142
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/15 18:17:14
    誰とでも立ち話する空気読めないババア
    元保育士、歯並びぐちゃぐちゃ

    • 5
    • No.
    • 141
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/15 18:04:05
    ずっと子どものことでLINEしてくる人。
    もう良くない?
    高学年は、もう自分たちで約束させても良くない?

    • 11
    • No.
    • 140
    • パン食い競走

    • 24/06/15 18:00:17
    >>136家買っても極小ペンシルハウスとか量産戸建てなら買わない方がいいよw

    • 1
    • 24/06/15 09:28:22
    >>132この前コストコで大量に売られてたw
    時代感じるわ

    • 0
    • No.
    • 138
    • パン食い競走

    • 24/06/15 09:27:46
    高級外車に乗ってて、靴カバンがボロボロの人
    メイクも髪型も古めかしい人
    見栄っ張り思考強い

    • 1
    • 24/06/15 09:12:18
    >>102いるいる!オタクの子は誰からも愛されてるとでも思ってるんだろうね。他人のことけなしてる親はアウトだと思ってる。自分達が立場悪くなったら逃げてねじ伏せるタイプだから。

    • 3
    • No.
    • 136
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/06/15 08:12:11
    40過ぎて家も持てない桜井さんw

    • 2
    • No.
    • 135
    • ハチマキ交換

    • 24/06/15 07:30:09
    貧乏シングルマザー

    • 4
    • 24/06/15 07:25:58
    汚部屋

    • 1
    • No.
    • 133
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/06/15 05:44:39
    自宅で、サークル活動
    習い事をひらいて先生の立場

    • 7
    • No.
    • 132
    • ハチマキ交換

    • 24/06/15 03:48:44
    キッドソンのキラキラバッグをまだ使ってるママ

    • 1
    • No.
    • 131
    • ファストパス発行して

    • 24/06/15 03:43:24
    手術で体が弱いのは事実だけど、それを盾というか、自分の死を脅しにして人前で子供に怒鳴って泣かせる。

    怪しいマルチ健康食品と、変な宗教を同時に勧めてくる。近所で勧誘パンフレットをポスティングしてる。

    「有り難いことに」って、しょっちゅう言ってる。
    皆に幸せになってもらいたいと、闘病経験と他人の快復の「奇跡」を語る人は本当にヤバい。

    何で??って思うけど、フラ~っと巻き込まれる人が多いから本当に怖い。

    • 3
    • No.
    • 130
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/06/15 03:13:46
    嘘つき、男にうつつをぬかす

    子供の身なりでわかる。髪の毛ボサボサ
    冬はアウターの袖口が汚い、臭い
    夏はピッチピチのスパッツ
    お股を強調させる

    • 0
    • 24/06/15 02:29:43
    >>118
    お金貸してって言われたときは引いた
    前の旦那のときも自己破産してる
    しかも離婚歴3回の人で子供療育通ってる
    絶対あのお母さんの遺伝だと思うわ

    • 5
    • 24/06/15 02:27:18
    貧乏子沢山

    計画性なさすぎる家庭は発達ある

    • 9
    • 24/06/15 02:20:26
    と、言う人

    • 1
    • 24/06/15 02:14:52
    子沢山はゴミババアだから無理でーす

    • 3
    • 24/06/15 01:47:56
    地元民ママ

    • 7
    • 24/06/14 16:42:17
    子沢山を一人っ子ママに対してあてつけのような態度で接してる人
    産んだの自分じゃん?

    • 13
    • No.
    • 123
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/06/14 16:40:05
    地方のFがつく私立の幼稚園から通わせてる地元では成金様って呼ばれてる人達
    子どもは凡人か問題児、親の顔で通わせてる我が物顔の世間知らずの人
    あと、そこに小判鮫化してる厄介な情報通ぶってる医者の嫁が動きアホくさいw

    • 3
    • 24/06/14 16:36:39
    いろいろ基準が緩くて周りへの迷惑お構いなしな人

    • 5
    • No.
    • 121
    • パン食い競走

    • 24/06/14 16:28:40
    経営状況が悪い会社に夫が勤めていて、しかも出世してない残念なママ。
    ガリガリで、性格が悪い。

    • 2
    • No.
    • 120
    • ココナツの夏

    • 24/06/14 13:03:02
    >>65 これは、当てはまるのが多いと思います。
    そもそも犯罪を犯してしまうのは、普通の感覚では考えられない思考があるから、親もしっかりと教育なされていない。
    親の認知の甘さ、子供も、認知の甘さ
    親子似た者同士ですよ。

    • 5
    • 24/06/14 12:11:02
    仕切り屋・ボスタイプかな。
    行事の時には楽で良いけど敵に回したらめんどくさすぎる笑
    良く言えば姉御肌、悪く言えば干渉してくるんだよね。まあ私みたいな陰キャタイプには絡んでこないけど。笑

    • 5
    • 24/06/14 12:08:55
    障害児の不幸ママ

    • 6
    • 117

    ぴよぴよ

    • No.
    • 116
    • だいこん抜き

    • 24/06/14 08:11:29
    >>96
    これ、経験上あまり関係ないように思うけどな。
    親がめちゃくちゃウザイのに子供はなぜかいい子ってパターン私のまわり多い。だから子供のために保護者とも付き合わなくてはならなくてしんどい

    • 0
    • 24/06/14 08:07:14
    高齢出産なんて普通だよー



    って、無責任に進めようとする老害おばママ

    • 6
    • No.
    • 114
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/14 08:00:56
    自己愛ママ

    • 6
    • No.
    • 113
    • 茶色い弁当

    • 24/06/14 06:44:55
    姉妹のママ

    • 10
    • No.
    • 112
    • あかさたな

    • 24/06/14 06:41:19
    子供がキラキラネームのママ。
    付き合っても価値観があわない。

    • 6
    • No.
    • 111
    • 大玉転がし

    • 24/06/14 06:35:38
    孤立させようとして悪い噂流したり
    悪く思われるような言い方をしてる人!
    女の人には多いかなー。人が揉めると面白いのかね。

    • 18
    • 24/06/14 06:21:20
    >>61

    あるあるだね!だいたい子どもが
    そのパターン多い。
    内心ウッザーーーって思ってるよ。

    • 2
    • No.
    • 109
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/14 06:03:02
    >>87
    最近の女子、パパ活とか安易に手を染める
    整形とか若いうちから興味
    昔は派手な子だけ気をつければ良かったけど
    ネットでだれでもいろんな情報手に入るから
    女子は若いだけで簡単にお金手に入れられる
    だから、もし女子いたら、心配尽きないだろうな

    • 0
    • No.
    • 108
    • スプーンレース

    • 24/06/14 05:40:19
    >>107
    桜井さんだ

    • 2
    • No.
    • 107
    • ぎっくり腰

    • 24/06/14 05:10:55
    口だけの人

    • 3
    • No.
    • 106
    • 入れ替え制

    • 24/06/14 04:53:45
    子供の髪を染める
    要件を言わずに誘ってくる
    笑顔で面倒見が良く聞き上手

    • 6
    • 24/06/14 04:40:43
    お母さんに言うよ?ってビビリの癖に

    • 0
    • No.
    • 104
    • 宅配便リレー

    • 24/06/14 04:38:51
    〇〇さんに怒られるよ!という注意するママ。
    いや、母親のお前が叱れや。こども暴力ふるうし、親子揃ってマナー違反も甚だしいよ。

    • 9
    • No.
    • 103
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/06/14 03:00:37
    >>61
    あるあるあるある

    • 2
    • No.
    • 102
    • 借り物競走

    • 24/06/13 22:17:34
    いちいち、
    「あの人嫌われてるよ?」「あの子嫌われてるよ?」
    という人

    知らんがな。
    嫌われてる?だから何?すげーどーでも良い情報迷惑。って思ってる。ママでも職場でも子供の世界でもこれいちいち報告する人信用出来ない
    こどもでもそういう子がいて、あの子嫌われてるよーっていちいち言ってくる子がいてイラッとした。

    • 22
    • 24/06/13 22:17:04
    宗教と変な霊感があるとかいうママ
    とっても怖い目にあった

    • 3
1件~50件 (全150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ