YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 10:04:30

    ひまわり母、なんでこんな服着せるかね!子供の好みでもなさそうだし…
    ダサいけどなにかの高いブランド?ブランド名だけで選んでるのかなw

    • 11
    • 18/10/09 10:17:16

    >>12171
    これすごいねw どちらもそれだけで微妙w

    • 3
    • 18/10/09 10:40:49

    >>12171今はわからないけど、ここのお母さん前は茶系の服ばかり着ている印象でいつとウ●コぽいって思ってた。
    たしか子供にも茶色いスカート履かせてる動画あったね。
    コスプレ?姉妹それぞれ着替えてカラオケ動画みたいな歌う動画だったかな。

    金銭的に余裕はあるだろうからマネキンが着 てるフルコーデをそのまま買うかお店でコーデしてもらうとかしたらいいのにね。

    子供達可愛い顔してるのに素材を活かしきれてないのが残念だね。
    ま、親近感はわくけどねー。

    • 4
    • 18/10/09 11:18:52

    かんあきのあさひってなんでいつもすぐ泣くの?3女ってあんなもん?小さいからとかじゃないよね?うちの子は4歳だけど、あんな泣かないよ?w
    母親が甘やかしてきたから?
    父親はおはようございますの曲作ってもらったのになんで続けないの?子供熱ある時まで撮影してたバカ親なくせに。
    熱ある時は撮影いらねぇだろって思うけど。
    おはようございます動画うちの子好きだったんだよな~

    • 12
    • 18/10/09 12:11:24

    まーちゃんとおーちゃんって仲悪そう
    互いの目を見てる時ヒシヒシ伝わってくる

    • 5
    • 18/10/09 12:19:00

    >>12174
    うちの4歳はよく泣くよ?
    自分の子供だけで一般論言ってくるなんて視野狭すぎw

    • 14
    • 18/10/09 12:37:22

    キッズラインはアルファボート所属だけど、18年4月以前は、個人でやってたの?

    西谷って社長がこうくんたちの親なのかな?

    • 4
    • 18/10/09 12:40:40

    >>12174

    たしかにあさひは泣きすぎだし、言葉も遅すぎる。うちの子供と、同級だけどあの話し方は知恵遅れ級だね。

    泣き方も可愛く無いし、甘やかされている背景の分かる泣き方。

    頭は良く無いだろうな、あのファミリーだから。

    おじさんみたいな顔のかんなは自分がモデルになるって本当に信じているのだろうか

    • 17
    • 18/10/09 12:52:59

    >>12178
    あきらねぇ(--;)
    キメキメのダンスと、あのアヒル口は(--;)

    • 9
    • 18/10/09 13:08:57

    >>12174 厳しすぎて親の前で泣けないんじゃないの?

    • 4
    • 18/10/09 16:11:16

    ここの住人は貧乏人にゃーにゃちゃんねるや、どぶすはねまりちゃんねるの大ファンが多いの?

    • 1
    • 18/10/09 16:11:51

    あちゃぴ評判悪いの?
    私は今のところ顔も可愛いし明るくて好きだな。
    言葉が遅いなんて全然感じない。
    泣くのも悔しいときでしょ?負けず嫌いなのはべつに悪いことじゃないし。

    • 17
    • 18/10/09 16:21:33

    知名度あって人気とは言え、キッズユーチューバーと、たくさんのオーディションを勝ち抜いたキッズタレントとのヴィジュアル差がありすぎてなんか可哀想になる時ある

    • 12
    • 18/10/09 16:59:04

    >>12171
    うわ~ダサイ。センスないよねー。かわいいと思った服ないし。

    • 6
    • 18/10/09 17:08:29

    >>12182きらい。ギンタはもっと無理だけどw

    • 12
    • 18/10/09 17:27:30

    今日も斜視すごいな…黒目が両端にいっちゃってる

    • 11
    • 18/10/09 17:53:26

    え。あさひはぶすだよなぁ。
    あれはない。
    可愛くないないないない!

    可愛いユーチューバーはほかにたくさんいる。

    かんあきチャンネルしか見たことないのでは?

    まず、肯定派はここに来るな!

    • 7
    • 18/10/09 17:55:36

    あさひもぎんたも可愛くはないよね。

    • 11
    • 18/10/09 19:08:59

    >>12187
    可愛いユーチューバーいる?
    キッズユーチューバーは残念な顔の子供たちってイメージしかない。

    • 10
    • 18/10/09 19:17:51

    >>12189

    お前の子供より可愛いこは、ごまんといるわ!

    てか、お前来るなよ!

    友達いねえのかよ。笑笑

    • 4
    • 18/10/09 19:24:13

    お菓子あげないぞ~って普通子供は貰う側だろ。

    • 5
    • 18/10/09 19:38:14

    確かにここって叩きトピみたいになってるけど
    厳密にはそうじゃないじゃん。
    色んな考えがあって良いんじゃないの?
    自分の気のせいかもしれないけど空き缶のことになると
    私怨混じりにヒステリックな人いるよね...ちょっと落ちついてくんないかな?

    • 13
    • 18/10/09 19:48:06

    今日ちょうど、あさひ可愛いかもと思ってた。
    でもそれは隣にあきらがいたからかもしれない…バスボム作る動画でね。

    • 6
    • 18/10/09 19:48:24

    ハピバニチャンネルのしのちゃんは素直に可愛いと思える。
    ももかチャンネルが関連動画に出てきたけどあの子ほんとに小学生なの?みたいな話かたしてるww
    吉本芸人みたいww

    • 6
    • 18/10/09 19:53:29

    私もあさひかわいいと思うよ
    ひまわりんとこもかわいいじゃん

    かんあきヒスの人ってパポの元カノだったりしてw
    つか、プリ姫動画上げてくんないと変な流れになるww

    • 9
    • 18/10/09 19:55:53

    >>12181
    はねまりって有名?
    ひまわりの方が汚いけど賑やかだからか、ひまわり見た後はねまり見ると凄い華がない

    • 10
    • 18/10/09 19:59:04

    >>12190
    あなたユーチューバーの親なの?
    うちの子の方がよっぽど可愛いと思ってるけど、周りから見てどうかはしらないけど全国に晒したりしないからこんなに叩かれる事もないしどうでもいいわ。
    我が子で稼いでる親は、色々言われるの承知でやってるんじゃないの?
    顔出してるから叩いていいとは言わないけど、言われなくてもいいこと言われるのは自分達のせいでしょ。

    • 12
    • 18/10/09 20:03:24

    みんな落ち着こう~
    ムッチムチのもとちゃんでも見てスッキリしておいでよ

    • 5
    • 18/10/09 20:19:19

    プリ姫上がってるじゃん。
    何?メンズの量が足りないから荒れてるの?

    • 2
    • 18/10/09 20:32:49

    忠昭ソロのチャンネルのリンクを誰か貼ってくれない?

    • 0
    • 18/10/09 20:41:27

    >>12200

    はい。どうぞ。あのバカッター行為な寿司ライブとパポのゲーム動画がありましたよ。
    https://www.youtube.com/channel/UC49phugVhT_ub-368UO2xrw

    • 0
    • 18/10/09 20:47:28

    あらやだ、女が出ちゃったわ

    • 2
    • 18/10/09 20:56:06

    >>12201
    サンクス 案の定誰も見てないw 子供の稼いだ金で昼間からオンラインゲームで遊ぶダメ親父動画w 娘が私立中学を目指してるのに非常識生活をさらけ出すパポ忠昭w

    • 12
    • 18/10/09 20:56:36

    >>12197

    お前はここには必要無い。

    • 1
    • 18/10/09 20:59:12

    >>12157まじ?なんで?中学ん時好きでイベント行ったりしてたわ(笑)

    こんな仕事しかないのか…ショック

    • 3
    • 18/10/09 20:59:34

    毎年数億円が手元に入るって狂っちゃうだろうな。

    サラリーマンなら絶対できない事だから、ユーチューバーもありだなって思う。

    • 7
    • 18/10/09 21:01:24

    かんあきの親はよく子供の顔晒そうと思うよな…
    女の子であの顔じゃとてもじゃないけど晒そうと思えない

    • 21
    • 18/10/09 21:07:21

    >>12207

    だよね。私も恥ずかしくてあの顔たちは晒せない。ブスのくせに人気者気取りだしね。
    お世辞でも可愛いとは思わない。

    宣伝のためだけに、イベントに招待されているのを気付かないんだろうか。

    あのチャンネルなら、宣伝手っ取り早いしね。

    池の平ホテルの宣伝とか吐き気がする。うーもやレゴもね。

    • 11
    • 18/10/09 21:12:28

    >>12195
    ここプリ姫専スレじゃないよ
    他の話嫌だったら5ちゃんの専スレ行ったらどうかな

    • 10
    • 18/10/09 21:16:20

    >>12189
    可愛い子はキッズモデルだとかにスカウトされるから、まあご察しよ・・・
    シバターかなんかがいってたけど、「youtuberは見た目にしろ芸にしろ、それじゃ芸能界では食っていけない奴がやること」だそうだ。

    • 13
    • 18/10/09 21:52:47

    >>12162

    可哀想だからどの動画かは言わないけど、モザイク無しなら見たけどモザイクありまであるなんて(;_;)

    • 1
    • 18/10/09 22:43:54

    >>12187
    可愛いYouTuberって他に誰?
    ホントに不細工しかいない中であさひは現時点では性格も込みで可愛いわ。
    ぎんたや姉達については・・・とは思う。






    • 11
    • 18/10/09 22:44:43

    >>12211
    モザイクなしなくない?
    過去のヤツ?

    • 1
    • 18/10/09 22:44:56

    >>12208 空き缶のその他の出演実績は、小学舘、(ぷっちぐみ、ちゃお、コロコロコミック) Benesse、バンダイ、現在は、タカラトミー、ブリヂストンなんですなぁ。

    • 1
    • 18/10/09 23:44:34

    >>12194
    確かに!
    不細工しかいないYouTuber達の中でしのちゃんは珍しく可愛い。
    でもあの子が4歳だって知ってびっくり。
    4歳ってあんな拙い喋り方だっけ?
    しっかりした2歳児みたいな喋り方。
    可愛いけどね!

    • 5
    • 18/10/10 00:06:40

    プリ姫ママが病気って書いてたから見てみたらめっちゃ元気にアスレチックで撮影していて(笑)自分もあの高い場所登ってるんだよね?んでギャーギャー言ってるし超元気!
    もとちゃんスキスキが隠しきれなくて駄々漏れですね。

    • 22
    • 18/10/10 00:13:11

    なんのチャンネルだろうと必死に探したくらいしのちゃんは可愛い!こういう子が見たいんだよ。お呼びでない子が多過ぎる。

    • 4
    • 18/10/10 00:14:26

    子どもでも上手にご飯食べる子いるよね。でもかんちゃんもうすぐ中学なのにもう少しきれいに食べられないのかな?

    • 9
    • 18/10/10 00:28:59

    >>12217
    私が知る限りではしのちゃんくらいしか可愛い子がいないから、他にいるなら知りたい。
    あと、どうみてもブサイクなのに、コメント欄が可愛いの嵐なのはどういう層に人気があるのか気になる。

    • 8
    • 18/10/10 01:33:50

    >>12194
    いじるあなたが性格悪い吉本芸人だわ!

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ