YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/05 21:13:33

    老け顔だの、深いほうれい線だとかってカキコミがあるからなのか、口元年齢が気になるなら…という広告出てきてワロタ

    • 5
    • 18/01/05 20:53:59

    >>6267
    いや本当真面目な話、58歳のうちの母と同じくらいの年齢に見える。
    くっきり深いほうれい線が致命的なんだよね。

    • 5
    • 18/01/05 20:32:06

    >>6263
    見ようによっちゃ60歳に見える(笑)

    • 4
    • 18/01/05 18:39:25

    >>6263 2年前て30台前半か。見えない!
    ハトバスツアーのおばちゃんじゃん。

    • 6
    • 18/01/05 18:09:05

    >>6257
    うちの娘、姫ちゃんと同じ小5だけど姫ちゃん見て「こんな格好(うんことか)して恥ずかしくないのかな?学校では大丈夫なのかな?」って素で心配してるよ。
    何より父親が女装とか変なメイクとかしてふざけてる姿を世間に晒して学校で大丈夫なのかを気にしてる。
    小5にもなると人の目気になる年頃だもん。
    あの家族の中で姫ちゃんは一番失うものが多いよね、可哀想に。

    • 9
    • 18/01/05 17:51:34

    >>6263これね。
    ピンクの何段ものフリフリスカート着てるのもあったよね。
    どれもスカート摘んでたね。
    そのポーズする婦人が「うんこ」だの「死ぬ!死んだ!」だの下品グロ発言するから叩かれるんだよ。

    ホームパーティですら痛々しいのに、30歳半ばの母親が娘と姉妹コーデしてみました!のドヤ顔でディズニーにこんなん着ていけるってどんな心境?
    一緒に出歩くの恥ずかしいからやめて!と何故言えないんだ。この後ろのダンナは。
    ママ友と待ち合わせして相手がこんな格好で来たら急に腹痛くなったから帰る!ごめん!
    って言います私。

    • 7
    • 18/01/05 17:22:56

    2年前じゃけどすごいメイクじゃね…まつげどうなってんの。そして大抵ドレスの裾を広げるポージング。メンタル強っ!

    • 7
    • 18/01/05 17:13:56

    >>6261
    キチッとまとめた長い髪と黒い服着て眼鏡かけてる時の後ろ姿&ちょい斜め姿は美人風ではある。パステルカラーのドレスとデカリボンの時は正面から見るとヤバイ。ディズニーランドの時の写真とか特に。勘違いしてなきゃあの服装にはならんだろうね。

    • 2
    • 18/01/05 16:28:04

    >>6258 ママびじん! キレイ!には笑ったw
    コテコテ昭和メイクでひじきみたいなツケマに負けない深~~~い法令線とあぐらかいてる鼻。 なかなかいない個性的な容姿だけど…あのコメントで盛大に勘違いしていそう。

    • 5
    • 18/01/05 16:22:36

    >>6259 年長のうちの娘が見ているのを見て6年生の姪が「ぶっさ」ってボソッと言ってた。

    • 7
    • 18/01/05 16:19:09

    >>6256

    小4小2の姪っ子は、どこがプリンセスなの?
    服だけ?ドレスもリボンもだっさいし、顔がプリンセスじゃないよね。と困惑してる。
    うちは園児だからよくわかってない模様…。
    いずれ気づくだろ~と期待して待つことにした

    • 7
    • 18/01/05 16:16:14

    >>6254王君5歳という正しい年齢をコメントすると消されてるの?意味わからんね。
    あそこに姫ちゃん王君可愛いだの、ママ綺麗だのパパ素敵みたいなコメントって日本人?
    外国人が子供だよね?
    プリ姫信者が一般社会にどれほどいるかわからんけど、これから知り合うママ友にはプリ姫信者なのか前もって探りいれる事にしよう。

    • 8
    • 18/01/05 14:37:30

    >>6256 小学生になると美醜が分かるから、幼稚園児までかなぁ。

    • 3
    • 18/01/05 14:15:32

    視聴者にはたくさんの小学生がいるだろうけど、娘と同じ小学生を騙すために小細工をして母親としてどんな気分でやってるんだろね。
    そして姫ちゃんみたいな勘違いプリンセスに憧れるのは何才までかな…中学生でもあんなのに憧れるもんなの?

    • 4
    • 18/01/05 11:59:00

    >>6254
    そういう細工をしているんだとしたら、少なくとも成長が実年齢に追いついてないって認識はあるって事だよね?
    それなのに対処せず見て見ぬふりして撮影優先しているんだとしたらそれって問題だよね。
    表沙汰にしたくなくて動画上では意地でも健常者として扱ってるだけで撮影してない時はちゃんと通院したり療育を受けてるのならいいけど斜視治療の為のメガネもしていないし、あの甘やかし具合と躾皆無の非常識行動を一切注意しない親がそんな風にやってるとは思えないね。

    • 6
    • 18/01/05 11:05:02

    コメント欄の王くん5才だよ!は即消して、4才だよ~は残しているから、視聴者には4才と思わせていたいんだろうね。
    実際はあと4ヶ月ちょいで6才なのに…

    • 14
    • 18/01/05 10:38:01

    >>6245

    それな。
    そこまで隠すなら消せばいいのに。
    姫ちゃんも10歳のバースディ動画あるよね。

    と言うか、そもそも質問コーナーで
    おうくんが自分で2歳の時可愛かった!って言ってなかった?(笑)

    • 5
    • 18/01/05 10:11:35

    >>6249我が子はいわゆる発達障害というか、障害児です。
    2歳になるまで歩けなかったので病院の勧めで療育を知りました。
    周囲の目は気にならないわけじゃないけど、興味本位でもう歩いた?喋るようになった?うちの子は幼稚園のプレ行かせるよ。そっちは?まだ?とかそんな事をわざわざ聞くために連絡してくるママ友とはこちらから連絡する事はしなくなり自然と縁を切りましたが。

    保育園、幼稚園に行かせない事に抵抗はなかったですよ。
    親が子供の成長が緩やかな事、健常者とは違う事を理解してこの子はこういう子なんだと親がわかってあげて子供のペースに合わせてあげていれば自然と周りの人も応援してくれます。

    自分の子は成長に遅れなんかあわけない!と認めてあげない方が周りは子供を心配するし、色眼鏡で見るようになると思いますけどね。

    やはり、身近にいますね。
    そういうお母さん。
    旦那さんや姑、ママ友の意見は一切受け入れず、療育どころかなんの疑いもなく小学校へ行かせ学校ではやはり目立つ子になり問題児扱いされると事あるごとにうちの子は悪くない!と学校にクレームつけたり。

    結果、病院では身体は健常者だけど知能は軽度
    の遅れがあり、なぜ療育を受けなかったのかと言われたそうです。
    小学校高学年でやっと、うちの子ちょっと違う?と気づく母親は多いらしいですね。
    いわゆる、問題児言われる子の多くは親が子供の事をちゃんと理解してもらえなかったグレーゾーンの子が多いのだと思います。

    長文失礼しました。

    もし、言葉や身体の発達が心配なお母さんがいましたら、世間体などきにせず早めの受診をお勧めします。
    あと、他の同じ年、月齢の子と比べ過ぎるのはほどほどに参考程度に。
    親のペースではなく、子供のペースでの育児が大切だと思いますよ。

    • 15
    • 18/01/05 10:06:40

    日本の小学校高学年の女の子が父親にギューっとする訳ねぇだろ…
    姫ちゃん頑張ったね

    • 8
    • 18/01/05 09:59:40

    >>6249
    ひた隠しっていっても隠せるレベルならわかるけど、全く隠せてないからね…。
    個人的には本人の為にも公表して頑張って療育してる姿を見せれば応援してくれる人や温かい目で見る人が増えると思うけど。
    出演させないに勝る手段は無いけどね。

    • 9
    • 18/01/05 08:28:40

    身近に王みたいな子供がいないので純粋な疑問なんだけど、自分の子供が健常者でなかったら動画ではやっぱりそれを隠したいもん?ヒソヒソされつつひた隠しにするのと、公開して受け入れてもらうのと、どっちが辛いんだろう(ママ的に)

    • 5
    • 18/01/05 04:12:05

    >>6247

    いや、うち男の子でやんちゃで落ち着きない方だし、
    習い事は赤ちゃんの頃からしてるプールだけ。
    集団生活もまだな3歳児(4月から幼稚園。
    だけど.....あそこまでではない!
    3歳児以下だよ。
    と言うかみんな思ってるよね?

    • 7
    • 18/01/05 02:00:44

    王くんは落ち着きなさすぎちゃう?
    男の子ってやっぱり女の子と比べたらヤンチャだったりするから?
    目は東西南北ギョロギョロだし、体も上下前後にずーーっと動かしてるし、手もいっつも頭触ったり何処かにあるし!
    そして本当に習い事してないんやね…
    姫ちゃん自分の部屋ないし…
    今日の動画も面白かったわー

    • 5
    • 18/01/04 23:52:46

    >>6243
    同じ事思った!パパのご先祖様がお城のお殿様で~とか普段はバーバリーとアルマーニ着てますとか回答も以前と同じだったし。



    今後もコメント欄にはなんさいですか?姫ちゃん何年生?の書き込みが絶えないだろうから非公開です!って叫んでも意味なさそう。

    • 5
    • 18/01/04 23:26:32

    >>6244
    2年前くらいに3歳の誕生日って動画あげてるから年齢バレてるのにね。テレビにも出ておいて、出しちゃダメな事も散々出しておいて何を今更って感じw

    • 9
    • 18/01/04 21:51:06

    個人情報につながる年齢はお答え出来ませんってw
    住所はいいんかいw自宅と名前は堂々と晒しているのに、年齢だけ秘密ってw
    年齢を言わないのは、王くんの発達を指摘されるからでしょうに。

    • 10
    • 18/01/04 20:57:10

    質問コーナーを子供が見ているけど前と同じような内容でした。

    • 5
    • 18/01/04 17:23:23

    遠足のは王くんメインだし、王くんどーこだ?が始まったし、姫ちゃん卒業して王くんメインに変えるか、プリンス王キラリTVとかエグい王専用チャンネル作りそう

    • 9
    • 18/01/04 17:14:41

    結局、プリ姫の重大発表ってガセなの?
    しょうもない質問会の後に来るかと思った
    しかも、新しく「おうくんど~こだ」が始まったけど、相変わらずの不気味な編集で夢に出てきそう

    • 9
    • 18/01/04 16:56:52

    親子遠足の再現って言ってたけど、とても日常的に幼稚園とか療育通ってるとは思えんかったな。それほど王の頭がヤバイ状態なのか偽アピールなのか…どっちにしろ大問題だ。先生役とか無理やり過ぎで滑稽だった。

    • 8
    • 18/01/04 16:10:20

    >>6237
    王くんは幼稚園の存在自体を知らなそう。

    • 9
    • 18/01/04 11:33:46

    ロンハー奇跡の1枚の岩尾の失敗作の写真がパパに似過ぎてワロタww

    • 14
    • 18/01/04 10:20:19

    わざわざ他のユーチューバーさんに先生役してもらってまで王くん何か通ってるアピールしだした。
    先生が王くんの鞄からスモックを出してあげてるし、相変わらずコンビニ弁当で先生が用意するとかいう訳のわからない進行。
    どこまで本気で再現してるか知らんけど何もかも中途半端で再現も何もただの公園遊びで笑った。

    • 17
    • 18/01/04 09:56:57

    金暴力セックス、それでこそ王様
    暴君の片鱗を見せ付けている

    • 4
    • 18/01/04 09:50:46

    >>6234
    第二の酒鬼薔薇聖斗が誕生しそう

    • 1
    • 18/01/03 12:17:49

    >>6233
    この歳にして「金、暴力、セックス」に生きている王君。
    リミッターのなさといい将来楽しみだ

    • 9
    • 18/01/03 06:32:13

    >>6223
    見てみたらマジでビックリした。
    人様の現金を手から鷲掴みにして奪い取る5歳児…
    そのお金を返す時も投げやりに「はいっ」って。
    ドッキリの内容も下品だし全ての共演者が引いたと思う。

    • 8
    • 18/01/03 01:29:16

    >>6227やばいね。虫歯が進行しすぎて歯が溶けてる?!

    • 5
    • 18/01/02 16:36:24

    >>6229
    いくらお金があろうと黒歴史とともに思春期を過ごさなくてはならないのは何よりも辛いと思う。
    たとえチャンネルを削除しても、保存していたロリコンがそういう動画だけを再投稿するからネット上から消し去るのは無理だし。

    • 5
    • 18/01/02 11:29:00

    >>6226
    確かにひどい事が沢山書いてあるけどプリ姫自身ここに書いてあるひどい事をしてるのは事実だからね…。

    昨日のお年玉企画もお母さんの言動全てが非常識かつ全ての相手に失礼だった。

    • 8
    • 18/01/02 11:04:36

    >>6225
    お金があるのは羨ましい(笑)
    けどやっぱり我が子を見世物にして掲示板でこんなに叩かれたりしながら得た大金っていうのがね…
    かんあきちゃんは、うまくシフトした感じでネット慣れしてる印象。
    プリンセス姫は再生回数のためなら叩かれても治す気がなさそうだし(王くんの事など)

    そういえば誰かプリンセス姫が年明けに重大発表あるって書いてなかった?

    • 3
    • 18/01/02 00:42:52

    >>6224
    ハンドスピナーで催眠術のやつのパパも凄かったよ笑
    全くやる気なくて終始だるそうにしてた。
    無理矢理嫁にやれって言われて仕方なくやってるんだろうね。

    • 2
    • 18/01/01 23:50:28

    このチャンネルの子、上の歯がほとんどなくて恐ろしい。
    生え変わりじゃないよね・・・?王くんもびっくりの虫歯なのかな?
    http://www.youtube.com/watch?v=mJKkC7wjWao

    • 3
    • 18/01/01 23:04:59

    姫一家を擁護している訳じゃ無いけど
    ここまでひどい事を多数書いていると侮辱罪や名誉棄損になりそうと思った。
    公の場で誰でも見れる場所だからふと気になった。

    姫一家が動かない限り大丈夫だと思うけどね。


    • 4
    • 18/01/01 22:59:54

    >>6219
    姫一家は物凄い勢いで伸びているからね。
    もしかして今ではかんあきよりも再生数多いのかも?
    やり始めて三年くらいだっけ?そりゃ妬まれないわけが無いでしょ。

    一番引くのはenakimuraのう○ちを踏ん張っている姿やオムツ取り換えで局部が見えているシーン・・・

    たしかに姫一家は粘着されている感はハンパ無い。

    • 2
    • 18/01/01 17:45:16

    かほせい、スライム逆に作ってみようの
    パパ凄い怖いよ.......


    あんなにイライラするならいっそ風呂場か外撮影しろよ

    • 2
    • 18/01/01 17:41:50

    お年玉ドッキリの時に、ねばトンのプロデューサーが札束出した瞬間に王が奪い取ろうとして驚いた
    その時も「いちまんえん」のテロップと共にねだってたからな
    性欲ならず金銭欲も人並みより高いとか、こいつ本当になんとかしないと新年号に名を残す犯罪者になるぞ

    • 13
    • 6222

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 18:45:10

    ほんとだ かんなちゃんは北斗晶、あきらちゃんはcowcowの多田に似てるー(笑)かわいい服とか着てるからマシに見えるけど
    ブスだよなー(笑)

    • 10
    • 17/12/31 17:50:20

    >>6218
    そりゃ今の段階ではやりたいとは言えるよね。
    だけど思春期迎えたらどうなるかな。本人がやりたくないって言っても、あの時続けるって言ったでしょ~!って親が怒りそうだねw
    で、カンナは荒れるw

    • 2
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ