YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 6255
    • 匿名
      18/01/05 11:59:00

    >>6254
    そういう細工をしているんだとしたら、少なくとも成長が実年齢に追いついてないって認識はあるって事だよね?
    それなのに対処せず見て見ぬふりして撮影優先しているんだとしたらそれって問題だよね。
    表沙汰にしたくなくて動画上では意地でも健常者として扱ってるだけで撮影してない時はちゃんと通院したり療育を受けてるのならいいけど斜視治療の為のメガネもしていないし、あの甘やかし具合と躾皆無の非常識行動を一切注意しない親がそんな風にやってるとは思えないね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ