YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 3821
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/16 13:35:52

    >>3820
    何故なの

    • 2
    • 17/08/16 11:11:29


    >>3817す、凄いな!よくまぁ、こーゆーの見つけてくるよね! ザックリ見たけど、この母子はまともなの?なわけないか。 でも、なかなかぶっ飛んでて気持ちよく笑えたわ

    • 0
    • 3819

    ぴよぴよ

    • 3818

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 10:39:03

    この人おもしろいよ!Twitter @momo_love_ai

    • 3
    • 17/08/16 10:38:01

    なんかいれてんの?去年のプールの動画あたりから乳目立ちはじめてたよ。ここに書いた記憶がある。

    • 1
    • 3815
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/16 10:26:28

    ダルメシアンわんちゃんごっこでママが「ワンチャンの~朝ごはんは~骨だよぉぉぉ~~!」って言ってたけど犬って主食のご飯として骨を食べる訳ではないよね。。。
    なんでこのママは自信満々に浅はかな知識を披露するのだろう。
    自分の思いつきで作った白い緩衝材で作った骨が相当お気に入りで何度も使いたいんだろうか。

    • 0
    • 3814
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/16 09:23:42

    この時期って胸とか見られたり強調する服とかすごく嫌だよね

    • 4
    • 17/08/15 14:40:19

    何のために胸を大きく見せてるの?…キモチワルイ

    • 8
    • 17/08/15 13:55:55

    あれはサイズの合ってないパッドだよ。
    見てればすぐわかる。
    前にちょっと屈んだ時に中がカパカパだから胸見えそうになってたし。

    • 1
    • 17/08/15 13:03:22

    >>3810
    あの母親がわざとそうさせてるのかな。。。だとしたら怖いわ。

    • 1
    • 17/08/14 21:52:23

    >>3809
    体に合ってないスポブラつけてる感じに見えた

    • 0
    • 17/08/14 17:45:44

    王くんが姫ちゃんの胸をもんだ後、ちょっと潰れてるからわざと胸を大きく見せるようにブラジャー着けてるっぽいね。
    じゃなきゃおかしいよ。成長期にあんなにぎゅーっと揉まれたら悲鳴上げるって!

    • 5
    • 17/08/14 10:20:49

    おうくんの顔あざできちゃったのねかわいそうに
    姫ママはそうとう落ち込んでそう

    • 3
    • 3807
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/13 22:00:23

    >>3780
    二階に撮影専用の部屋があるみたい!

    • 0
    • 17/08/12 20:31:59

    アイスクリーム

    • 0
    • 17/08/12 14:37:55

    >>3804 んんんんん~?? ←めっちゃ苛つく。 王くんの目斜視が際立つし…。

    • 7
    • 17/08/11 23:44:19

    >>3803

    今日は~~~↑↑↑

    • 1
    • 17/08/11 22:38:09

    >>3802
    語尾もね(笑)

    • 2
    • 17/08/11 10:47:13

    プリンセス母は声のトーン、声量、言動、あらゆる面で人を不愉快にさせる才能は長けている

    • 17
    • 17/08/11 07:20:53

    姫ちゃんは何かにつけて我慢させられてるイメージ。
    そろそろ親に逆らってもおかしくない年齢なのに一生懸命やってるなぁと思うよ。
    父親は母親の顔色伺って言いなりになってないでそこはしっかり威厳を持って子供達守ってやれよ!と思う。

    • 11
    • 3800
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/10 23:13:19

    >>3798アンチの多くは母親に対しての不快感が特に強いんだと思われる。
    その母親が甘やかした末の息子の言動に振り回され言いなりになっている姫ちゃんには同情しちゃうのかもね。パパも嫁の顔色伺ってるように見えるし。
    わたしはそんな感じ。
    王くんだってダメな事はダメ!がまんする時はしよう!とちゃんとしつけていたらこんなに言われなかったと思うけどな。

    • 13
    • 17/08/10 23:11:37

    >>3796
    王くんをかわいいと思ったことない。
    最近は不気味。こどもらしさがないというか、色々アンバランスなかんじが不安になる。
    姫ちゃんはかわいい奇跡の瞬間はある。

    • 22
    • 17/08/10 23:00:03

    プリンセススイート姫って批判されるけどさ、批判している人の中でも姫ちゃんは良い子なんだろうなって認識している人が多いのがすごいと思う。

    • 29
    • 17/08/10 22:22:37

    こういうとこ見ても「妬んでる~」とか「勝手に言わせとけ」とか思ってそうだよね あの親は。
    かなりの人が姫ちゃんと王くんのこと本気で心配してると思うんだけど…

    • 12
    • 3796
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/10 21:49:21

    >>3795言えてる!
    つーか見てないとか言ってるとこはカットすりゃいいのに。
    王くんを可愛くみせるような効果音とか手の込んだ事はするのに詰めが甘い。
    王くんが歩くときの可愛いく見せる効果音は全く効果無し

    • 7
    • 17/08/10 16:08:09

    >>3791
    見てから行けよ(笑)
    見てなくてもそれを言うなよね(笑)

    • 7
    • 3794
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/10 16:02:38

    姫ちゃんおっぱいでかいね

    • 4
    • 17/08/10 15:59:05

    >>3791
    なんかトーマスルームでもそんなこと言ってなかったっけww

    • 3
    • 17/08/10 15:58:13

    >>3790 姫ちゃんにやるのも不快だけど 絶対よその子にはアレさせないでほしい
    視聴者に指摘されてるからね
    見た人ギョッとしただろね

    • 3
    • 17/08/10 15:13:29

    >>3788バスルームのガラスに貼ってあるミニオン達の後ろ姿見て「貴重だね~!」みたいな事言ってたね。
    しかも「ママ、ミニオン観てないからわからな~い!」とか言ってたね。

    • 0
    • 17/08/10 14:05:26

    >>3787
    ここでも話題になっていたけど、あちらはまだまだ白熱してるねw
    王くん女大好きパワー系に成長しそうでヤバイわ…。

    • 6
    • 17/08/10 11:49:21

    なーちゃんねる 撮影用の部屋借りてる?色々と綺麗になってたw

    • 1
    • 17/08/10 11:11:07

    姫ちゃんたちのやってる事がつまんなすぎ。行ってる場所はすごいのに。ミニオンルーム泊まって、白いクッションと黄色いクッション重ねて目玉焼き!大発見!って( 笑 )
    古い動画だったらごめん。

    • 4
    • 17/08/10 11:04:14

    もう姫動画は見てないけど 2ちゃんの方に 王くんが姫ちゃんの胸ガッツリ掴んでるGIF動画あがってて ほんと姫ちゃん可哀想だなと思った
    母親と父親は姫ちゃんのこと考えてあげないの?
    同級生だって見てるだろうに

    • 6
    • 17/08/10 01:20:24

    >>3784
    私もあのパパは中国人かと思ってた。友達の旦那で中国の人がいるんだけど、イントネーションとか話し方がそっくりだから。笑

    • 5
    • 17/08/09 21:01:10

    >>3780
    え? 別宅じゃないよ。 普通に生活感丸出しな部分出てくるよね?。 ちなみにマンション。

    • 1
    • 17/08/09 21:00:07

    >>3781
    えー!?あのパパの訛りは結局方言なの!?
    片言の日本語なんだと思ってた(笑)

    • 2
    • 17/08/09 20:05:44

    >>3781
    え~私の中で完全に中国人だったわw

    日本語達者だなぁ~って思ってたよ!

    • 2
    • 17/08/09 19:10:05

    なーちゃんねるのママ 黒コンいれた??

    • 0
    • 3781
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/09 18:53:10

    ここで誰か言ってたけど、ひまわりちゃんねるのパパの訛りが中国人っぽいとか言ってたけど 全然 福島やんけw
    福島でも端と端で方言も変わるだろうしさ

    • 2
    • 3780
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/09 15:45:19

    かんあきちゃんとこ、家は意外とせまいっぽくない?
    もしかして撮影用の別宅とかなのかな?

    • 1
    • 17/08/09 09:37:16

    >>3775 かんあきも、姫ちゃんも、まーちゃんおーちゃんも、youtubeに出てくる女の子は可愛げがあるなって思うけど、かほだけはそういうのを感じられない。

    • 7
    • 17/08/09 02:40:10

    >>3774
    パパも姫ちゃんも箸と茶碗の持ち方変だし、おうくん様は5歳であのスプーンの使い方て、世に出せるものではないぞよな
    100歩譲って姫ちゃんだけはちゃんと持たしてあげてほしいわ

    • 6
    • 17/08/09 00:12:19

    >>3775
    ここの母親の妙に慣れた喋り方が嫌。

    • 4
    • 17/08/09 00:06:00

    >>3775
    あそこの母親のキャラもなかなかだと思うわ。
    普通な顔して出てる父親もやっぱりおかしいよね。

    • 3
    • 17/08/08 22:59:26

    かほ せい って子供の出てるチャンネルはプリンセス姫と同じ空気だしてるね。

    昨日子供が観てて、「ハンドスピナーで催眠術」とかってやつがもう、、ほんとにね、、、2度と観ない。

    • 7
    • 17/08/08 20:58:35

    しゃぶしゃぶ食べてる時も相変わらず行儀悪かったなー。
    寝っ転がったり立ち歩いたり。

    • 1
    • 17/08/08 20:53:39

    おうくんのこれからの成長が楽しみですわ(笑)

    • 8
    • 17/08/08 20:33:15

    >>3771
    ハサミ使えるのかな。年中さんの年なら使えるだろうけど、あのスプーンの持ち方やペンの赤ちゃんにぎりからして無理かなぁ。

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ