YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 01:37:47

    さあやちゃんねるとはれままキッズおめでたいね♪

    • 1
    • 19/03/20 00:16:17

    シングルであの暮らしぶりって母親なんの仕事してるの?

    • 3
    • 19/03/19 22:32:32

    はれママ、シングルになってから子供たちの顔はっきり出し始めたんじゃないかと妄想。最初は子供の顔も名前も隠してたのに。

    • 8
    • 19/03/19 16:17:50

    さあやチャンネルもはれママも見たことないけど、2人はシングル同士だったってことかしら?

    • 10
    • 19/03/18 22:53:23

    ええぇぇ!!
    さあやチャンネルのパパと、はれママ結婚したの!!?驚きなんだけど!!

    • 0
    • 14980

    ぴよぴよ

    • 14979

    ぴよぴよ

    • 19/03/17 23:05:11

    >>14977
    >声掛けも上手で素敵なママだったのにね。

    そうかな?w

    • 16
    • 19/03/17 17:37:45

    >>14975
    声掛けも上手で素敵なママだったのにね。
    それが段々と自分の思う演出と違うと文句とまではいかないけど細かく言うようになって、姫ちゃんの笑顔が消えて…別々の道を歩んでいく事になるなんてね。

    • 13
    • 19/03/17 16:50:04

    イベントとかで、家族全員が集合しても帰る家は別々なのかと想像したら切ない。。
    YouTubeをはじめたのが間違いだったのかもしれない

    • 23
    • 19/03/17 14:58:37

    >>14969
    そいなんだ~。
    まさか、こんな破滅するとは思わなかったよね。
    初期の頃はさ、ママが姫ちゃんにアナ雪のマントを手縫いしてる動画あったりして姫ちゃん大好きだったのにね。

    • 19
    • 19/03/16 21:10:33

    パパ痩せたね
    スクイーズセンターに姫ちゃんとパパ来てプリ姫で動画にする代わりに姫チャンネルでもその裏側を動画出していい許可取ってるのかな、みたいな今日の動画笑
    子供は姫ちゃんの方を見てなんでママいないの?と純粋に疑問を持ってたけど。

    • 10
    • 19/03/16 18:31:14

    >>14971
    うちの子も赤ちゃん時代クルクルだったのに切るたびに髪質変わって今では綺麗なストレート。

    • 5
    • 19/03/16 16:02:31

    >>14970
    あの動画後なのにね。
    姫ちゃんはカメラ見て話すとき顔が死んでるというか、楽しそうには見えない。パパと話すときは楽しそうだけどね、

    • 15
    • 19/03/16 15:37:21

    >>14954
    ウチも姉妹で似たような髪質だけど、年齢があがるのとカットを何回かするうちにクセが伸びてきたよ。生え際とかは唸るけど。
    2人のお姉ちゃんもストレートだったし、自然な成長じゃない?

    • 1
    • 19/03/16 11:49:10

    スクセンの動画良かったねー。←飛ばし飛ばしで見たけどw
    Oくんより小さい子がいたせいか、Oくんがお兄さんに見えた。今度小2って言われたら…って感じだけど。
    そして姫ちゃん、ピンクではあるけど大人っぽいデザインのコートで可愛かった~。
    やっと年相応になれて良かったね。
    ただカメラにほとんど視線が合わないのが気になったけど…まぁ、そういうことなんだろうね。

    それにしてもあの犯罪者の後、過去動画出して通常営業とは、本当、商売上手!!!
    ゆきのさん、最高の炎上商法だね←悪口じゃないよw

    • 18
    • 19/03/15 14:41:51

    これだよ

    • 13
    • 19/03/15 14:07:38

    >>14967
    それってもしかして?笑
    今、書き込みできないよね

    • 2
    • 19/03/15 13:58:21

    シングルですか?にハートが付いてた

    • 12
    • 19/03/15 12:35:37

    >>14958
    誘導したいんですね分かります。
    行きませんよw

    • 3
    • 19/03/15 11:52:36

    >>14958
    こういう書込みって最初から
    こういうコメントがあって、パパからハートがついていたよ!
    って書けばいいのに・・・

    • 14
    • 19/03/15 08:55:32

    >>14958
    コメント欄って何?
    どこにあるの?

    • 1
    • 19/03/15 08:48:54

    >>14960
    空き缶はもうオワコンではないかい

    • 12
    • 19/03/15 07:15:26

    >>14958シングルですか?ってコメント?

    • 11
    • 19/03/15 06:30:04

    >>14951

    今の時期みんなマスクしてない?
    花粉症や風邪とか予防とか不思議じゃないけど

    • 10
    • 19/03/14 23:22:42

    かんなさん春から中学生なのにまだ旅行先にぬいぐるみ持ち歩いてるのか…やばいな
    中学入ったら馬鹿にされそう

    • 20
    • 19/03/14 22:15:58

    >>14958
    答えって何ですか?コメント欄探したけど分かりませんでした。

    • 5
    • 19/03/14 20:55:06

    姫ちゃんねる見てたらコメント欄に答えがのってた。
    パパ…。
    多分色んな成約や事情があるんだなと察したから、私達は見守りましょう。(T_T)

    • 21
    • 19/03/14 19:19:25

    >>14953 さきほど、空き缶のマモとの東京三人旅で、かんなが小顔にするためにマスクしているからとだれかが書き込みしてた。あと、マモさんもしてたわ。

    • 4
    • 19/03/14 18:59:23

    >>14955
    そうなんだ、やっぱ小さい子に縮毛矯正はないのか。
    アイロンかもしれないよね(^^;

    久しぶりに見て、髪を切っててクルクルじゃなくてビックリしちゃったんだ

    • 1
    • 19/03/14 18:26:41

    >>14954
    まだ小さいから縮毛は無理だと思うよ
    うちも天パで美容師に相談したら、小さいからまだ無理って言われたの

    でもあのクリックリだった髪の毛が、真っ直ぐだもんね。
    毎日アイロンでもしてるのかなぁ?

    • 5
    • 19/03/14 17:38:55

    まーちゃんおーちゃん、
    髪切って縮毛矯正したんだろうか?

    • 4
    • 19/03/14 07:28:07

    >>14952
    ニキビ隠しているなら、ニキビ治療するなり、予防した方がいいのに。

    • 2
    • 19/03/14 07:16:50

    ニキビ隠してるか風邪予防なのでは

    • 3
    • 14951
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/13 21:36:37

    空き缶のかんなって、どこでもマスクするようになったなぁ。もしかして、猫アレルギーかなぁ?

    • 6
    • 19/03/13 18:16:34

    >>14947
    それほどでもぉ~

    • 6
    • 14949
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/13 08:40:46

    >>14929

    久々に見たら、アンちゃんの成長がすごい(ノ_<)

    • 0
    • 14948

    ぴよぴよ

    • 19/03/12 08:47:37

    ここの皆さんはほんとプリ姫がお好きなことで。
    毎日毎日飽きもせずプリ姫の追っかけしてて凄いですね。

    • 7
    • 19/03/11 21:51:35

    >>14945
    夕飯の支度をしてたら4歳の娘が見ててさー。
    公園で鉄棒する度に手を口に当てて温める行為をするようになって、ホント汚いから迷惑だなぁって思った。

    • 5
    • 19/03/11 20:54:36

    フィッシャーズパークもとき失敗する度言い訳がすごい笑笑
    だっさい笑笑

    • 24
    • 19/03/11 18:57:19

    >>14940
    5人の顔写真と、それぞれのプロフィールが記載されてましたよ。

    今は4人の顔写真になって、
    プリ姫の動画に飛ぶようになってます。

    • 8
    • 19/03/11 18:01:27

    >>14942
    もうあの一件で動画を見てないから詳細はわからないけど、狙ってやったとかはないと思うよ。

    海に沈めて云々的な動画だったとしたら、他人事だから忘れてたんじゃないかな。

    のられらTVだったかな?
    震災に関してのメッセージを送ってたね。キッズチャンネルだからこその動画だなぁって思った。

    • 0
    • 19/03/11 17:08:53

    今日の動画不謹慎だね、海に沈むとか。
    狙って今日にしたとか…?

    • 3
    • 19/03/11 15:03:45

    もときがアンチ動画あげるより、身引いてひめちゃんとパパ出した方がよっぽどアンチ減って視聴者も戻るぞゆきの

    • 24
    • 19/03/11 10:08:40

    >>14938
    書き込み見て、所属事務所のホームページ見てきました。
    もとちゃんいないですね。
    前はもとちゃんも写真付きだったんですか?

    • 8
    • 19/03/11 09:43:56

    昨日の姫ちゃんの動画で、姫ちゃんがおうくんにダークプリンセスちゃん知ってる?
    って聞いてて、おうくんは知らないと言ってたとこ、
    姫チャンネル見てない、というか見させてもらえない?のかなぁ、と。
    姫ちゃんの嬉しそうに聞いてるのが余計に切なくて…

    • 23
    • 19/03/11 06:49:32

    グッディのホームページ、
    アーティストの写真からもとちゃんだけ消えてるよね?

    とうとう事務所から何かしらあったのか?

    • 18
    • 19/03/11 06:37:05

    >>14934
    ハート欲しいとかは特にないのだけど、不快にさせてしまったようでごめんなさい

    • 4
    • 14936
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/11 06:09:09

    PDRさんがシャムの謝罪動画ネタで
    プリ姫の動画をネタにして欲しいか最後らへんで聞いてた。
    PDRさん好きだわー

    • 11
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ