YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 10:04:30

    ひまわり母、なんでこんな服着せるかね!子供の好みでもなさそうだし…
    ダサいけどなにかの高いブランド?ブランド名だけで選んでるのかなw

    • 11
    • 18/10/09 09:12:21

    ほんとだよね~・・子どもはちょっと調子乗るかもしれないけど
    親が金の亡者なのかな。かほせいパパは普通に仕事行ってるっぽいし
    まだいいけど(汗)子ども頼みで生活するやつほんと嫌い

    • 10
    • 18/10/09 09:01:08

    キッズラインはあんなにTwitterで
    叩かれて子供の画像を悪用されてるのに
    それでも動画投稿を続ける気なんだ…
    全てお金のためなんだろうけど恐ろしい。

    • 13
    • 18/10/09 05:01:38

    プリ姫の昨日の動画見たけどママ男に囲まれてすこぶる元気じゃないかw
    やっぱり体調不良は表向きの理由で通報が原因で子供達の出番を減らしているんだろうな。
    新メンバーはもとちゃんがBBAの色目遣いに嫌気がさして負担軽減の為そこそこ顔立ちの良い友達を引っ張ってきたのかな?

    • 34
    • 18/10/09 00:18:22

    >>12165
    まじ⁈それやばいね…
    こわすぎるんだけど。
    載せるべきじゃないし、
    ある意味虐待では…

    • 5
    • 18/10/08 23:44:21

    もとちゃんもカモン何とかも知らなかったし伊崎っていう双子の存在も忘れてたから売名は成功かもしれないけど…やっすい売り方だよー。
    もとちゃんポテンシャル高いから勿体無いなぁ。

    • 15
    • 18/10/08 22:10:26

    >>12156
    動画のためにボクシングやらせて、そのまま寝かした。
    朝起きたら顔面がボコボコに腫れ上がってた。
    我が子じゃない~だってさ。
    写真アップする前に冷やして病院連れて行けよ!

    • 9
    • 18/10/08 21:37:08

    某所にトピ立った模様
    ここより人多いから面白いw
    だってここって工作員がやりたい放題なんだもん
    https://girlschannel.net/topics/1833213/

    • 3
    • 18/10/08 21:05:14

    >>12141

    6年でしょ?
    無い方がおかしいよ。ずっとパパパパって言ってる子なんて見たことない笑

    • 8
    • 18/10/08 19:03:39

    空き缶のところは、かんなの最近とか言う動画をアップしている。父親の忠昭が画面の外から低い声でインタビューしてて我が子のプライベートを聞き出していて気持ち悪かった。普段我が子がパンツをさらけ出している動画も、モザイクをかけてまで世界発信する親だけに、尚更気持ち悪かった。

    • 14
    • 18/10/08 17:42:35

    プリ姫ってキッズ対象のチャンネルじゃなかったの?w
    欲求不満の主婦対象にシフトするつもりなんだろうか?

    • 23
    • 18/10/08 13:00:24

    >>12157
    演技未経験で実写版デビルマンの主役になってボロクソに叩かれた人ね。
    もう芽が出る気配がない30代独身男を集めてハーレム作るユキノのおぞましさときたら・・・。
    芸能事務所でも立ち上げる気か?

    • 20
    • 18/10/08 11:58:09

    >>12140さん たぶん29か30くらいです。

    • 1
    • 18/10/08 11:03:52

    >>12157
    わ、何か分かるかも。
    プリ姫は今や名を売りたいタレントの良いツールなのかもね。

    • 8
    • 18/10/08 10:59:58

    プリ姫のひさっちゃんってFLAMEの伊崎央登じゃん
    ちょっとだけ見たことあると思ったら・・

    • 7
    • 18/10/08 09:53:52

    >>12155
    アレルギー?ですかね?違うかな?
    うちの子出るとこんな感じ…

    • 4
    • 18/10/08 09:35:59

    >>12150
    どういう状況なのこれ?
    https://pbs.twimg.com/media/Do0UamCV4AAYxWb.jpg

    • 1
    • 18/10/08 00:52:00

    プリ姫、また男増えたんだね。
    しかも施設貸し切りだって。

    • 14
    • 18/10/08 00:51:15

    >>12150顔面ボコボコってどういう事?

    • 0
    • 18/10/08 00:37:08

    >>12136
    知らなかったから見てみたけど、そのまんまでウケたw
    母親に顔そっくりなんだろうなって思うわw

    • 1
    • 18/10/08 00:31:17

    >>12143
    わかる。わたしはかんあきではそう思わないけど、普段から我慢してる分虫の居所が悪い日とかは爆発しちゃうよね。

    • 4
    • 18/10/08 00:22:05

    キッズラインの写真はいいの?
    顔面ボコボコの写真は酷いわ。
    病院連れてったのか?

    • 4
    • 18/10/08 00:06:41

    >>12143
    空き缶に親でもこ○されたの?
    字面から伝わる怨念すごくて恐いんですけど...

    • 6
    • 18/10/07 21:28:55

    >>12143
    ヒステリー

    • 4
    • 18/10/07 19:02:49

    子供の声より
    色気付いたおばさんがキャッキャはしゃいでる声の方がイラつくわ

    • 27
    • 18/10/07 17:30:08

    >>12144
    あるあるですよね。

    • 0
    • 18/10/07 17:21:09

    >>12141
    今年入ってからそんな感じする。
    パポのチャンネルは特に

    • 3
    • 18/10/07 17:14:02

    >>12143
    うん、わかるよわかる!
    あきかんのひょっとこのお面みたいな顔も引っ叩きたくなってくるし。

    • 7
    • 18/10/07 17:01:21

    外から家に帰ってきたと同時に、子供が空き缶を観てて「みなさんこんにちはっ」と耳に入ったときに、とっさに「こんなの見るな」って子供を怒鳴ってしまった。それくらい空き缶はイラつく。もう動画投稿は止めてほしい。

    • 15
    • 18/10/07 02:54:07

    >>12136
    しほちゃん、絶対自分の事可愛いと思ってるよね...
    将来現実を知った時、今の自分の動画見たら恥ずかしくて仕方ないだろうな。
    あと、お母さんがガムか飴?かなんかを食べながら喋るのが不快。
    動画撮ってる時くらい出せよと思う。

    • 10
    • 18/10/07 01:11:13

    かんなちゃんお父さんっ子っぽかったのに思春期なのかな?久しぶりにみたら暗いしなんか家族と温度差ない?

    • 7
    • 18/10/07 00:57:30

    ゆわももチャンネルのおかあは何歳?

    • 0
    • 18/10/07 00:42:36

    >>12131
    私これめっちゃ笑った!
    なんかに似てると思ってたけど、スッキリしたよ!

    • 3
    • 18/10/06 23:36:36

    >>12090
    姫ちゃんのバッグの中身紹介はしてたけどバッグや財布がどっかのブランドで何万もするんじゃなかった?
    仕事柄、喉は大切にしたいからと食べるマスクやのど飴を何個も入れてたけど風邪ひいたり喉痛くなった時は休ませないのかな?
    あの家族、ママ以外が体調不良になった動画ある?

    • 12
    • 18/10/06 22:00:24

    れのれらTVのママだけど、インスタでも動画でも自分可愛いと思ってるの?
    ほくろだらけだし太ってるし自撮りする人は綺麗だと思えない...

    • 8
    • 18/10/06 21:47:18

    しほりみはむくんだ顔したブスと赤ちゃんみたいに喋るブスという認識だな
    母親がおしいをほしいと言うのがいちいち腹立つ
    キッズチャンネルの登録者も好きで見てるわけじゃなく変だから見てしまうんだろうな

    • 11
    • 18/10/06 16:47:46

    >>12068
    なんか舌が短いから上手く喋れないって言ってたけど、そういう喋り方じゃないよね。
    体はデカイのに言葉や行動が幼いから違和感しかない。
    学校でもあんな喋り方してるのかな?

    • 5
    • 18/10/06 16:44:51
    • 0
    • 18/10/06 12:51:37

    >>12132
    ひめおうも本名だよ?

    • 7
    • 18/10/06 10:36:56

    なんで空き缶とこだけ
    本名なの?

    • 2
    • 18/10/06 10:22:05

    >>12129
    ググったら?住吉めぐみにそっくりだと思う。

    • 0
    • 18/10/06 09:57:44

    キッズラインしれっと再開しとるがなw
    鋼のメンタル!

    • 9
    • 18/10/06 09:43:53

    >>12118
    英語どういう意味??頭悪くてすいません(笑)

    • 1
    • 18/10/06 00:33:40

    キッズユーチューバーの家族って仲いいのかね?
    新しいおもちゃで遊べて楽しい~みたいな感じなのかな

    • 5
    • 18/10/06 00:24:20

    お父さんで一番マシなのはかほせいパパかなあ。一番清潔だと思う。

    • 25
    • 18/10/06 00:10:51

    >>12098
    ひまわりママの声とか笑い方、私はクレヨンしんちゃんのみさえの友達?のおけいさんに聞こえて仕方ないのよ。

    • 4
    • 18/10/05 23:56:45

    >>12107
    うちも同じく!
    しかも、私より先に旦那が嫌だって言い出した。

    • 3
    • 18/10/05 23:54:14

    >>12111
    ひめちゃんの書く字が汚くてびっくりした。

    • 13
    • 18/10/05 22:57:57

    >>12114
    お母さん、鼻がでかいよね…
    気になる

    • 11
    • 18/10/05 22:28:57

    かんあきのお母さんはもう少し太ればいいのになあ

    • 12
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ