カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
14/01/11 11:50:15
私、甘いのかな 本当に売りたいものはあるんです。でも趣味の範囲でしか作ったことがないし、私は好きですが需要があるかわからない。 自分で作って自宅に飾るのは楽しいですが、これを買う人がいるかは疑問です。 私が本当に作りたいのは、センスが問われる作品です。だから客層に合わなければ売れない。 需要がわからない中で話してますし、先ずはやってみようと思います。 ボックスを借りるので、何でも良いから売れそうな物を作ってボックス代だけは黒字にしたいのが本音でした。でもここが中途半端なのかな? 頭冷やしてから商品を作ってみようと思いました。 アドバイスありがとうございました。
14/01/12 00:10:16
>>50 みんな辛口だけど、とりあえず何ヵ月かやってみたらどうかな?でも最初は赤字覚悟でね。私も最初は、手当たり次第に作ってたから納品すればするほど赤字だった(汗) だんだん売れ筋がわかってきたら在庫を抱えなくてすむようになるし、オーダーが入るようになるかもしれないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:13:59
303
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:10:14
277
4
26/06/23 00:11:07
60
5
26/06/23 00:13:11
28
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:15:00
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:22:09
26/06/23 00:10:53
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 主 匿名
14/01/11 11:50:15
私、甘いのかな
本当に売りたいものはあるんです。でも趣味の範囲でしか作ったことがないし、私は好きですが需要があるかわからない。
自分で作って自宅に飾るのは楽しいですが、これを買う人がいるかは疑問です。
私が本当に作りたいのは、センスが問われる作品です。だから客層に合わなければ売れない。
需要がわからない中で話してますし、先ずはやってみようと思います。
ボックスを借りるので、何でも良いから売れそうな物を作ってボックス代だけは黒字にしたいのが本音でした。でもここが中途半端なのかな?
頭冷やしてから商品を作ってみようと思いました。
アドバイスありがとうございました。
No.53 あ
14/01/12 00:10:16
>>50
みんな辛口だけど、とりあえず何ヵ月かやってみたらどうかな?でも最初は赤字覚悟でね。私も最初は、手当たり次第に作ってたから納品すればするほど赤字だった(汗) だんだん売れ筋がわかってきたら在庫を抱えなくてすむようになるし、オーダーが入るようになるかもしれないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません