手作り品売ってる人、毎月いくら位稼いでいますか?

  • 趣味・遊び
    • 50
    • 匿名
      14/01/11 11:50:15

    私、甘いのかな
    本当に売りたいものはあるんです。でも趣味の範囲でしか作ったことがないし、私は好きですが需要があるかわからない。
    自分で作って自宅に飾るのは楽しいですが、これを買う人がいるかは疑問です。
    私が本当に作りたいのは、センスが問われる作品です。だから客層に合わなければ売れない。
    需要がわからない中で話してますし、先ずはやってみようと思います。

    ボックスを借りるので、何でも良いから売れそうな物を作ってボックス代だけは黒字にしたいのが本音でした。でもここが中途半端なのかな?
    頭冷やしてから商品を作ってみようと思いました。
    アドバイスありがとうございました。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ