市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/20 13:13:02

    髪 髪 髪 髪 洗えよ!

    • 13
    • 22/07/20 13:12:54

    >>2703673
    自宅の簡易検査だから偽陰性かもしれないのにね、試写会、、

    • 6
    • 22/07/20 13:10:48

    >>2703667
    宗家はなんちゃって検査。

    • 7
    • 22/07/20 13:05:30

    >>2703668
    「初日の直後から、『名題下(なだいした)』と呼ばれる脇役の役者たちや、裏方のスタッフの間で、次々に体調を崩す人が出たんです。PCR検査を受けると感染が続々と発覚し、7月半ばの時点で感染者は10人弱いました。ただ、関係者一斉のPCR検査は行われず、その間、何事もないように公演も続いていた。出演する市川海老蔵さん(44才)や市川猿之助さん(46才)、尾上菊之助さん(44才)たち看板役者の耳にも入っており、心配そうにしていました」(歌舞伎座関係者)
    NEWS ポストセブン

    酷い対応ね。海老蔵は相変わらず、毎日のように外食して何も気にしてないようだったけど。

    • 15
    • 22/07/20 13:05:02

    姉の仕事に
    自分も試写会に行きたいと我儘を通すカンゲン
    ベタベタ頭の弟がついてくるってイメージ悪くなるよ
    レイカは昨晩ちゃんと洗髪したのかしらね?

    • 13
    • 22/07/20 12:58:27

    >>2703667
    鼻に綿棒を突っ込むのは
    自分でやると手加減してちゃんと出来ないみたい
    やってもらうとかなり奥まで突っ込むから涙が出るほど大変みたいよ

    • 4
    • 22/07/20 12:56:41

    >>2703658 いつまでもお供えしてないわよ。食べ頃があるのに。

    • 1
    • 22/07/20 12:55:11

    歌舞伎座はクラスターが出ているのに上演を強行していたんだね
    ものすごく丁寧にコロナ対策がされていると思っていたのに
    何だかとても残念

    • 16
    • 22/07/20 12:54:30

    >>2703666
    自分でやる簡易検査
    正確にやってないはず

    • 9
    • 22/07/20 12:52:13

    >>2703664
    常にありとあらゆるウィルスと共存していて
    ウィルスまみれだから
    手強いウィルスすら近づけない強い抗体があるからとか?

    • 3
    • 22/07/20 12:50:35

    宝塚の博多座後援も開演直前に陽性者が出て公演中止。

    これ、このままだと緊急事態宣言出ちゃうのかなぁ。

    • 1
    • 22/07/20 12:44:31
    • 5
    • 22/07/20 12:43:02

    >>2703645
    小林麻央の育った家って
    父親も母親もあんなんだから、気の毒

    • 3
    • 22/07/20 12:42:17

    >>2703625
    ちゃんと読んだら私の職場の自称裏無いって人はそれかもしれんと思った。

    • 2
    • 22/07/20 12:40:39

    >>2703653
    おまえがな

    • 1
    • 22/07/20 12:40:23

    >>2703645
    麻央の仏壇は、子ども部屋の勸玄の勉強机の左隣

    • 3
    • 22/07/20 12:39:27

    >>2703625
    なんでもそうやって言う人いるけど
    生きづらくしてるのは自分が原因の場合もあるよ
    同じ事がおきても対処できる人もいる

    みんながみんな依存してるわけではない

    • 0
    • 22/07/20 12:34:52

    >>2703656
    だったら桃はどこにお供えしているんだよと。

    • 1
    • 22/07/20 12:33:59

    >>2703644
    自主性も何も、小さな頃から入浴して身なりを清潔に保つ習慣がないと、
    お風呂入って体と髪の毛洗わないと臭くなるなんて気が付かないよ。

    • 6
    • 22/07/20 12:27:07

    >>2703645
    あれは、麻央の仏壇じゃないよ。そもそも神道だし。

    • 11
    • 22/07/20 12:14:52

    >>2703653 こちらからご遠慮します。

    • 0
    • 22/07/20 12:12:56

    >>2703646

    今どきの家庭の食事の問題点とされる9個のこ食。

    ① 孤食 子供一人でとる孤独な食事
    ② 固食 好きなものだけ食べる
    ③ 個食 家族それぞれ、バラバラなものを食べる
    ④ 子食 子供だけで食べる
    ⑤ 小食 食欲がなく、少しの量しか食べない
    ⑥ 戸食 外食ばかりの食事
    ⑦ 粉食 パンや麺類など、粉物が中心である
    ⑧ 濃食 味の濃い物ばかり食べる
    ⑨ 虚食 朝、食欲がない、何も食べない。

    海老蔵一家は、7番以外はみんな当てはまってるよね。

    • 12
    • 22/07/20 12:06:33

    >>2703650
    わかってたら消えろ

    • 0
    • 22/07/20 12:04:59

    >>2703642
    愚痴はチラ裏に書いて

    大変なのはあなただけじゃない

    • 0
    • 22/07/20 12:04:25

    >>2703649
    いや、笑えねーよ。
    自分の娘、孫がネタに使われているんだよ?
    ないわー。

    • 3
    • 22/07/20 12:02:40

    >>2703647 あっそうでしたよね。ここは倅の頭がベタベタ 風呂入れ 春美がどうとここうとかをコメントするところでしたね。

    場違いでしたね。

    • 4
    • 22/07/20 11:57:36

    >>2703645
    海老蔵と同じ、撮り方に、、笑笑

    • 0
    • 22/07/20 11:56:31

    わざとの風船
    アピール でこの絵文字

    • 12
    • 22/07/20 11:53:21

    >>2703625
    トピ違うよブス

    病みトピいけ!

    • 0
    • 22/07/20 11:50:27

    れいかちゃんは納豆ご飯とマスカット
    せがれは茹でたブロッコリーとステーキ
    なぜ二人に同じものを食べさせないの?
    家族みんなで食卓を囲むのはYou Tubeのときだけだったの?
    子供達の心の安定のために
    家族みんなで食事をするのは大切なことではないのかな

    • 15
    • 22/07/20 11:49:01

    自分の娘の仏壇に向かってお参りする孫の写真を撮り、送るように言われても何とも思わないのがすごい謎。

    • 19
    • 22/07/20 11:47:24

    >>2703632
    後ろめたいなら人なら、とっくに洗ってあげてるけど海老蔵は、自分だけの人は そう思わないから怖いわ
    髪洗うのは、自主性に任せる テレビで発言してた答えに、ゾーッとしたわ
    海老蔵は、めんどくさいことはしない

    • 19
    • 22/07/20 11:44:18

    >>2703637
    そうだよ
    だから、すぐにわかる

    • 4
    • 22/07/20 11:42:28

    >>2703640
    陰口悪口叩いている人って、何故かその叩いている人のことについてめちゃめちゃ詳しいんですよね。
    適当に合わせていましたが、
    私がそこまで大きなミスしたわけじゃないのに、それやっちゃうと上からめっちゃ怒られるんですよね、って不安煽ってくるし、どんどん不機嫌になって最終的には口とまともに聞いてくれなくなるので仕事行くの辞めようかとまじ悩みました。
    そういう人に限って不幸自慢がすごいので本当に疲れます。

    • 2
    • 22/07/20 11:40:21

    今日は最高気温35度予想でこの時間に長袖パジャマでご飯って
    相当低い温度設定の冷房で

    最近、勸玄くんがステーキでれいかちゃんがじゃこや卵かけご飯って
    又、試写会に向けて海老蔵にダイエットする様に仕向けられたの?

    • 19
    • 22/07/20 11:34:56

    >>2703634 愚痴、悪口は周りも不幸せにしますよね。なるべく距離を置きたいけど職場だとそういうわけにはいかず…。プライベートではなるべく楽しく明るいものに触れてドロドロ負の感情に巻き込まれないようにしないとですよね。

    • 1
    • 22/07/20 11:32:45

    かんげん君はステーキで
    午後は試写会のれいかちゃんは納豆ご飯

    • 8
    • 22/07/20 11:31:38

    やはり、オリンピックって不正の金があったんだね
    トップニュースになってる

    • 10
    • 22/07/20 11:28:38

    画質が悪い子どもたちの写真は、春美さんが送ったね

    • 9
    • 22/07/20 11:25:54

    窓際に、風船があるね。ハルミのバースデイ用か。

    • 12
    • 22/07/20 11:20:38

    仕事は適当。
    修行(トレーニング、サウナ)はいくらでも。
    どっかのサイヤ人ですかね?

    • 3
    • 22/07/20 11:16:56

    >>2703630
    自分は一生懸命頑張っているけど呑気そうに見えてしまうタイプ。
    そして職場に、自分の思い通りに物事が進まないとすぐにイライラし始め目つきが悪くなるんだと言っている自称裏表無い人間な先輩がめちゃめちゃストレスで愚痴ってしまった。陰口、文句ばかり聞かされて不愉快だったし。

    • 5
    • 2703633

    ぴよぴよ

    • 22/07/20 10:57:32

    >>2703619
    子供たちはお風呂も入ってない、髪はベタベタなのに
    自分だけ風呂に入って自撮りしてブログに載せる
    よくブログに載せることが出来ると感心するよ
    普通なら自分だけ入浴したら、後ろめたくてブログに自撮りなんて載せられないよ

    • 18
    • 22/07/20 10:53:16

    二部は三日御定法がどうとか書いているけど
    二部からは体調不良者は出ていないんだよね?
    そもそも何故二部も休演になったんだろう
    一部と三部の人が二部にも関係してた?

    • 10
    • 22/07/20 10:52:38

    >>2703629 メンタルに一般人とか芸能人とかでもないですし、ストレスの耐性が弱い強いの個人差もあります。一生懸命頑張っておられるかたは呑気そうに見える人をみたら我慢できないですよね。本当に皆一生懸命やってるから、
    それが許される環境がうらやましかったりもします。ストレス社会。
    歌舞伎をみて健康的なストレス発散できるように 良い歌舞伎みたいです

    • 3
    • 22/07/20 10:47:45

    >>2703625
    そんなストレスと闘いながら一般人は懸命に仕事しています。
    たとえ職場で嫌な人と喧嘩になろうとも陰口叩かれようとも。

    • 7
    • 22/07/20 10:47:35

    濃厚接触orコロナ出た感じだね。

    • 8
    • 22/07/20 10:43:24

    まだ今日以降の公演の発表も松竹からないのに又、匂わせ発言?

    • 16
    • 22/07/20 10:41:39

    >>2703623
    コロナで隔離

    • 3
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ