市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2703625
    • 匿名
      22/07/20 10:30:43

    新型うつ
    自己愛がつよく会社、周囲の事情よりも自分の都合を重視して行動、発言するタイプが多い。
    他罰的、攻撃的。過眠 過食 疲労感 etc
    不安や焦燥を紛らわすためギャンブル依存 買い物依存 性依存 自傷行為に走ることがある。

    とありました。

    都心部を中心に増えているようですね。
    ストレス社会ですね。
    まわりに度が度が過ぎるわがまま、自己中な人がいたらもしかしたら新型うつかもしれないですね。 
    本人は辛いでしょうね。他人事ではないです。

    生きづらい世の中だなぁ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ