市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/22 00:15:31

    「ちょっと9月はこの先来週から
    本当にバタバタで考えなければ
    いけないことが山のように。 」
    9月はもう後1週間ちょっとで終わりますよ。
    長女の運動会のお弁当やタオのハーフバースデーのメニューでも考えるんですかね?
    何を考えなければいけないのか分からないけど、考えるだけで済むなら、今週前半ずっとオフだったんだから、その時にいくらでも考える事が出来たんじゃ?

    • 0
    • 13/09/22 00:05:33

    >>755
    そうでしょ?(´ω`)?

    • 0
    • 13/09/22 00:04:54

    >>757
    あ、そうですね!
    すみません(´д`)

    • 0
    • 13/09/22 00:04:42

    >>756
    どうでもよくないですよ!
    PPさんは市井さんアンチのリーダーだった人ですから(´ω`)

    • 0
    • 13/09/22 00:03:59

    っていうかPPさんって誰…??

    • 0
    • 13/09/22 00:03:56

    >>753
    スルーして本題に戻りましょう。
    自演でないことはみんなが分かってることだから。

    • 0
    • 13/09/22 00:02:21

    >>754

    どうでもええやんww

    • 0
    • 13/09/22 00:01:55

    >>754
    違いまーす!残念。

    • 0
    • 13/09/22 00:00:23

    >>745
    >>736はPPさんかしら(´ω`)?
    いつもこういう一言を付け加えて書いてらっしゃったので(´ω`)
    アンチ辞めるって書いていたので、戻ってこられたのなら嬉しい限りです(´ω`)

    • 0
    • 13/09/21 23:59:51

    代弁してくださった方々、
    ありがとうございます。

    で、自演してるとなんでお思い
    なんでしょうか?
    ID出てるわけじゃないし。
    不思議ですねー実に不思議です。
    一連の流れを私一人でやってたら…w
    それこそ頭おかしい人だわwww

    • 0
    • 13/09/21 23:52:33

    張り付いてると思われるのは嫌なんだw

    • 0
    • 13/09/21 23:51:20

    自演?

    • 0
    • 13/09/21 23:50:15

    >>744

    きみ達こそいらない。

    • 0
    • 13/09/21 23:48:30

    >>745

    私もその本人ではないけどいっっっちいちうるさいなぁ・・・
    別にその文章になんの問題もないのだからそれくらい自由に書かせや

    なんの予防線やねん
    万が一何かの予防線だとしたらいろいろ君みたいに言う奴いるからやろ

    • 0
    • 13/09/21 23:47:45

    >>747
    代弁ありがとうございますm(._.)m

    • 0
    • 13/09/21 23:45:56

    >>745
    え?私ではないんだけど、そう書いたらいけないのかな?

    多分、前のネタについて後になって触れるようになるからごめんなさいみたいな意味が込められてるんじゃない?

    • 0
    • 13/09/21 23:44:20

    >>744
    あ、失礼しましったー

    っていうかそこつっこむかw
    あなたはアンチアンチさん?
    どうせならもっと違うところに
    意見してほしいな。

    • 0
    • 13/09/21 23:43:27

    >>744
    なんかIDトピの頃から予防線はった書き方するよね
    やましいからわざわざ書くのかな

    • 0
    • 13/09/21 23:35:12

    >>736
    やっといろいろ落ち着いたので今見てきましたー

    ↑どうでもいい報告いらねww

    • 0
    • 13/09/21 23:25:45

    今夜はタオ、どんな感じかな?
    …ミルク飲んでるよ

    って、誰かに質問されたのかと思ってコメ欄探したわよ(笑)
    誰か聞いてあげたらー?

    • 0
    • 13/09/21 23:25:28
    • 0
    • 13/09/21 23:22:41

    >>739
    どうせスマホいじってたんじゃないの?

    • 0
    • 13/09/21 23:16:56

    ここ数日の疲れって、撮影ラッシュは2日間だけだったのに。
    お散歩しながらキャラメルコーン食べてる時点で充分にデトックスできてるのかと思えてたわ

    • 0
    • 13/09/21 23:13:26

    お昼の外食ってファミレスとか個人のお店じゃなくショッピングモールみたいなところでしょ?警備の人が巡回してるし。
    そんなところで小学生にも満たない子を1人で行かせちゃうんだね。
    で、本人は怖くて仕方なかったと思うのに手を握って写真とか…。
    行き慣れたスーパーでトイレ1人で行かせたらそこで一緒に入った男に殺されちゃった事件もあったのに。
    家を覗かれただのタオを勝手に写真とられただの騒いでるわりには危機感が足りなさすぎる。

    • 0
    • 13/09/21 23:13:06

    >>736
    ほんとほんと、びっくりしたわ
    本当に反省してるんかねこの人。
    人事みたいに書いてるけど自分の娘のことでしょ?
    しっかりしろや市井サン!

    • 0
    • 13/09/21 23:09:10

    「ちょっと9月はこの先来週から
    本当にバタバタで考えなければ
    いけないことが山のように。 」

    でました、大げさアピ。
    「本当にバタバタ」?
    ということは、「撮影ラッシュ」というのが本当じゃなくて、次こそは本当って言いたいんかな?

    • 0
    • 13/09/21 22:54:12

    やっといろいろ落ち着いたので
    今見てきましたー

    次女ちゃん、何事もなくて
    本当に本当に本当ーによかったねぇ…。
    就学前の子を一人でトイレに
    行かすのとその事をいちいち
    ブログに書く神経が分からないです。
    最悪事件になってもおかしくない
    状況だよね??何か起こらないと
    分からないのかな???

    本当に言葉と行動が伴ってないよ。
    それで育児の事とか本当に
    語らないで欲しい。

    • 0
    • 13/09/21 21:53:40

    >>732
    ホントに反省してるかも疑問。
    早々とブログにアップするあたり、次女のケアよりブログ優先。
    市井には母性がマジで感じられない。

    • 0
    • 13/09/21 21:44:38

    >>729
    本当にタヲって書く意味がわからん

    • 0
    • 13/09/21 21:44:07

    まだ9月なのに鍋料理多いね。
    ま、下手にオカズ作られるより、鍋なら余程の事がない限り美味しく食べられるからね。

    • 0
    • 13/09/21 21:41:43

    新婚旅行にしてもトイレにしても放置するの好きだね。
    コメにも一緒についていったらいいんじゃないんですか?ってあったwまだ幼稚園の子を一人で行かせる市井の神経おかしいわ。
    毎回だけど何か起こってからじゃないと反省しないタイプだよね。

    • 0
    • 13/09/21 21:38:45

    ハイハイハイハイ~(´∇`)
    もうやめようや。
    こんなの見て超喜ぶからねアンチアンチはw

    • 0
    • 13/09/21 21:26:30

    >>728
    こんなんするからアンチは…って言われるんだよ!!

    • 0
    • 729

    ぴよぴよ

    • 13/09/21 21:00:57

    >>725
    タヲ
    タヲ
    タヲ
    分かったw

    • 0
    • 727

    ぴよぴよ

    • 13/09/21 20:25:46

    はいはい わかったわかった
    一人か二人か三人かわからんが巣におかえり~

    • 0
    • 13/09/21 20:16:14

    >>711
    タオ
    タオ
    タオ

    わかった?

    • 0
    • 13/09/21 20:13:51

    >>717
    大丈夫?顔シワだらけよw

    • 0
    • 723

    ぴよぴよ

    • 13/09/21 20:06:11

    >>717
    スルーしないの?

    • 0
    • 13/09/21 20:04:22

    ほんとに最近旦那ヲ出てこないね
    本人ブログに載せられるの嫌がってんじゃないか?

    • 0
    • 13/09/21 20:00:35

    あんなブログ載せたら叩かれるのわかってるのに、どういう心境で載せるの....最近ランキング低いから自分は貧血と次女のトイレ閉じ込めで炎上狙い?
    今回の次女の件、普段から市井擁護の人でも庇えないレベルのことだよ。
    今回だけじゃなく前からさせてるね確実に。
    初めてだとしたら
    「ママ付いて行って」って言うはず。次女も1人でトイレに慣れてる感じだから。

    • 0
    • 13/09/21 19:57:15

    >>714

    書いてる書いてないどうでもいい ここアンチ さいなら

    • 0
    • 718

    ぴよぴよ

    • 13/09/21 19:49:42

    >>714
    アンチアンチの意見なんかどうでもいいし。
    居候が!何言っても面倒なんだよ。てか居なくなればよくてよw

    • 0
    • 13/09/21 19:47:04

    自宅を覗かれる事件の時、子供を守れるのは親である私達だけ!と言ってた市井。その割りに次女をトイレに1人で行かせたんだね。なかなか戻ってこないのにう○ちだから遅いんだろうって、トイレに様子を見に行こうともしなかったんだね。
    怖い思いした次女のケアよりもブログ更新の方が優先のご様子。
    はい!ママタレ失格!!

    • 0
    • 13/09/21 19:47:02

    ブリの照り焼きとか盛り付けちゃんとしろよぉぉ~w
    マジでドン!て置いたまんまじゃんw
    盛り付けセンスないよねこの人。一応旦那さんがいるなら見た感じもちゃんとするだろうが、、最近は登場しませんが、蒸発したのかしらw

    • 0
    • 13/09/21 19:34:50

    >>712
    私スルーする気ないし面倒くさいなんて書いてない

    • 0
    • 13/09/21 19:27:30

    なんかさ、いちいちこの人返しにプライド見せるよね。
    コメントみて次女とお風呂で話そうーって書いたんだから、コメントありがとー!そうだね、今晩は次女とお風呂はいって話そうと思うよ。とか書けばよくない?
    あなたたちに言われなくても、私は考えてますよーみたいな言い方でやっぱ嫌いだわー。
    くわばらおはらのくわばたさん見たいに、一般人に寄り添って悩みや出来事共有するような方針でブログ書いてるのかと思いきや、好感が全く持てない。

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ